2009年05月18日

ドッグランフェスタ2009♪

IMG_7543.JPG
5月16日(土)、昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行って来ました。

ご一緒していただいたのはmineさん&サスケ君で〜す♪

この日は立川駅で待ち合わせをしていたんだけど道路が混んでいたみたいで結局現地での待ち合わせになりました。
それがとんでもないことになるとは。。。

私ってかなりの方向音痴なのはこのブログでもたびたびお伝えしていると思うのですが。。。

昭和記念公園は何度も行ったことがあるし、大丈夫だろうと思っていたら。。。

なんと反対方向をスタスタ歩いて行ってしまい。。。
途中で気がついて戻ったけど、結局約10分で着くところを50分もかかってしまいました。。。
おバカすぎる私。。。

まぁそれでも何とか着いたのでよしとしよう(ノウテンキな私顔(イヒヒ)

で、へとへとになりながらも着いたのでmineさんにメールをしていたら、一緒に行っていた娘がなんだかちょっと興奮気味。
金ちゃん&小梅ちゃんらしきワンコがいると私に言ってくるので、自分で聞いてごらんと伝えるや否やつかつかとママさんに「金ちゃんと小梅ちゃんですか〜?」って話しかけていました。

さすが私の娘、ずうずうしく話しかけることは得意でして〜。
私もメールが終わったのでママさんのところに行ってみようと思ったら金ママさん&金パパさん自らこちらに来てくれて。。。
早速金ちゃん&小梅ちゃん&ミルでお写真を撮らせていただきましたよ顔(笑)

IMG_7480.JPG

そして次は娘が金ちゃん&小梅ちゃんと一緒に撮らせていただきました黒ハート
金ちゃんと一緒に.JPG

小梅ちゃんと一緒に.JPG
娘ご満悦〜黒ハート
今日の用事は済んだってくらい満足した様子だったけど、これからですから〜と言うことでmineさん&サスケ君も到着したので一緒に中に入ってドッグランフェスタを楽しむことにわーい(嬉しい顔)

まずは無料撮影会をしてもらうために並んで券をもらいました。
撮影会までには時間があるのでぶらぶらとショッピングへダッシュ(走り出すさま)

『CocoA』が出店しているとの情報をmineさんから聞いていたので早速行って見ました。
そこで何点かお買い上げ〜黒ハート

他のお店などもちらちらと見ていたら撮影の時間になったので撮影会の会場へ。
昨年もお外で撮ってもらったんだけど、今年もお外で撮影してもらいました。

IMG_7506.JPG
サスケ君と一緒に揺れるハート

IMG_7509.JPG
ミルだけでかわいい

IMG_7507.JPG
サスケ君の素敵な横顔黒ハート

撮影会の後はおなかがすいてきたのでごはんを食べに行くことに。。。
だけど、めちゃくちゃ混雑していて座るところがなくて。。。

どうしようかなって思っていたらノア君とロビン君&プリンちゃんたちの場所にご一緒させていただけることに。。。

ノア君のとってもかわいい小4のお姉ちゃんがせっせと空いてるイスを運んできてくれて無事に座って食べることができましたわーい(嬉しい顔)
ノア君のお姉ちゃんありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ここで、私たちはしらす丼を食べましたレストラン
IMG_7525.JPG

食べたりしゃべったりと私たちのお口が忙しい中ワンコたちはまったりくつろぎ中〜。
ドッグランフェスタのカフェで.jpg

ドッグランフェスタのカフェでのミル.jpg

ノア君のロング耳毛もこのように遊ばれています顔(イヒヒ)
IMG_7536.JPG
おとなしくされるがままのノア君わーい(嬉しい顔)

ここでまったり過ごした後はまたまた戦利品Getに向けてお店巡りをしました〜。

娘はワンコと一緒に撮れるプリクラを発見して列に並んで撮っていましたよ。
プリクラ.JPG
可愛く撮れてまたまたご満悦な娘。

楽しい時間はあっという間。。。
お店めぐりで色々とGetしたし帰ることに。。。

帰りはmineさんが駅まで送ってくれたので迷子にならなかったよ手(チョキ)

楽しい1日をご一緒してくれたmineさん&サスケ君ありがとう〜。
またミサ&ミネコンビ(candymumさん命名)で出かけようね。

そしてこの日お会いしたお友達の皆さんありがとうございました〜。

長くなったので戦利品は次のブログで紹介しま〜す♪


ニックネーム ミルミサ at 16:11| Comment(42) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

♪シュナウザーフェスティバル2009 A♪

@からの続きで〜す♪

ここではシュナフェス会場でお会いしたお友達をご紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)

シュナフェスお友達@.jpg

シュナフェスお友達A.jpg

シュナフェスお友達B.jpg
ピンキーちゃんのお隣のシュナちゃん、お名前がわからなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

シュナフェスお友達C.jpg

シュナフェスお友達D.jpg

シュナフェスお友達E.jpg

シュナフェスお友達F.jpg

シュナフェスお友達G.jpg

シュナフェスお友達H.jpg

シュナフェスお友達I.jpg

シュナフェスお友達J.jpg

シュナフェスお友達K.jpg

お名前の間違いがあったらすいません。。。
その時には言ってくださいね。

今回もたくさんのお友達にお会いできて嬉しかったです☆

うにちゃんやねななちゃんにも会ったのにお会いできただけで満足してお写真撮り忘れたり。。。(ごめんなさい。。。)
ロコままさんとお話しただけで、ロコ君の写真を撮っていなかったり。。。(ごめんなさい。。。)
名刺だけいただいてワンちゃんのお写真を撮り忘れていたり。。。(ごめんなさい。。。)
と失敗もあったけど、楽しい1日を過ごすことができました。

デコチョコ.jpg

IMG_7250.JPG

デコチョコや名刺もたくさんいただけて嬉しかったでするんるん

ありがとうございました。

年に一度の大イベントをミルも私も充分楽しむことができてHappyな1日でした。

お会いできた皆さまどうもありがとうございました。
そして、mine様&サスケ様、何から何までお世話になりました〜。

以上、とっても簡単なシュナフェスレポートでした顔(イヒヒ)


かわいい今日、4月28日から、私は実家の広島に帰省します。
なので、皆さまのところへのご訪問&いただいたコメント返しが遅くなるかも。。。
ご了承ください。。。
実家でパソコンできたらよいのだけど。。。




ニックネーム ミルミサ at 15:37| Comment(68) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪シュナウザーフェスティバル2009 @♪

あ〜...皆さん続々とシュナフェスの記事をUPしているというのに。。。

パソコンの調子が悪く、昨日はアセラのマイブログが開かないのでUPできませんでした。。。
まだ本調子ではないパソコンなのでいつどうなるかドキドキしながら記事を書いているところですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところへの訪問もパソコンの調子の良い時を見計らってなのであまりできなくてすいません。。。

長い前置きはよいとして。。。

行ってきましたよ〜、シュナフェス黒ハート
お友達のmine様&サスケ様がわざわざ我が家まで迎えに来てくれるという女王様のような待遇で楽々車に乗っているだけで到着と言う私とミルわーい(嬉しい顔)

だけど、実は私もmine様もかなりの方向音痴でして。。。
お友達の皆さまに無事たどり着くのか心配されておりました。
そんな皆さまの心配をよそに超能天気な私たち(mineさんまで仲間にしてごめんあせあせ(飛び散る汗)
なんとかなるさ〜と気楽に構えていたらなんとかなりました。

ゆめ牧場寸前で工事現場らしきところに入ろうとしたmineさんには驚いたけど、それ以外は順調に進んでそんなに道路も混むことなく到着しましたよかわいい

IMG_6992.JPG

私の大興奮がミルにも伝わり、駐車場につくなり雄叫びをあげていたミルだけど、会場に着くとシュナ数にあっとうされたのかとたんに大人しくなっていました顔(イヒヒ)

会場に入る前に素敵なステージ(?)があったのでサスケ君と2ショットを黒ハート
シュナフェス2009.JPG

シュナフェス2009A.JPG

だけど最後は良い写真が撮れたよ下
IMG_7010.JPG

会場に到着してお友達の場所近くを確保させてもらおうと必死に探し出し、無事にいつものメンバー、ココアちゃん&シフォンちゃん、ノワール君、candyちゃん、KURUMIちゃん、ARON君の近くにシートを敷かせてもらいました。ジジさん家も後から近くにきたよ〜。

到着して早速うろうろとお友達探しに一生懸命になりましたよ。

そんな時に発見したミルの親戚さんクルルちゃん黒ハート
クルルちゃんファミリーが同じく親戚さんのくららちゃんを探していたので、おせっかいおばさんの私はクルルちゃんをくららちゃんにご案内するお手伝いをしたり。。。

IMG_7019.JPG

サスケ君がレースに出るのでお手伝いをしたりと、シートのところにじっとしていることもなく過ごしていました。

お友達のばふろふ君が一発芸に出るのも遠目から地味に応援しながら見ていました。
お写真も撮ったけど、何がなにやらわからない写真になってしまった。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ばふ君.JPG

午後のファッショナブルコンテストも少し見たり。。。
人ごみが苦手なので写真は少ししか撮れていませんがご覧ください。。。
IMG_7139.JPG

IMG_7146.JPG

IMG_7148.JPG
今年のテーマは「元気」ぴかぴか(新しい)
皆さんすごい凝っていて感心しました。

とりあえず今回はざ〜っと大まかなシュナフェスの様子をお伝えしました。

次はこの日お会いしたお友達編になります。

かわいいコメント欄閉じています。次の記事でコメントをいただけると嬉しいですかわいい



ニックネーム ミルミサ at 08:16| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

初ゼブラ〜♪

4月12日(日)ゼブラに行ったよわーい(嬉しい顔)

IMG_6803.JPG

前々から行ってみたい場所のひとつだったゼブラ。。。
でも移動手段が電車の我が家にはちょっと無理かなぁって。。。

そんな時、ALOHA&きららママさんが日曜日にゼブラでフリマがあるから行くとのこと。。。
そしてミル家もいかが?なんて声をかけてくれて。。。
お言葉に甘えてご一緒させていただきました〜。
駐車場に着いたらたくさんのシュナちゃんたちがいたよ〜るんるん

時間になったのでぞろぞろとランへ移動しま〜すわーい(嬉しい顔)

この日一緒に遊んでいただいたお友達はこちら↓

ゼブラ@.jpg

ゼブラA.jpg

ゼブラB.jpg
(お写真を撮り損ねてしまったお友達もいるかも。。。ごめんなさいね)

みんなランラン楽しんでいま〜す♪

ミルもこの通り楽しそう〜♪
IMG_6800.JPG
これでも一応全力疾走。。。のつもり。。。(笑)

たくさんのお友達ともご挨拶黒ハート
ご挨拶.jpg

お友達たちがわらわらと集まって楽しそうに過ごしているよ♪
IMG_6639.JPG

だけどミルはその中には入っていけず。。。
IMG_6745.JPG
こっそりと様子を伺っています(爆)

ランでひと通り遊んだ後はフリマでブティックの物色に。。。

すごい熱気で頭がもうろうとする中、迷った末2着Get手(チョキ)

その後またランに戻り少し遊んだ後お腹がすいたのでランチへ。。。
ランチカレー.JPG
カレーを食べましたエサ

ランチ中のワンコたち。。。
ランチの時.jpg

ランチの時のミル☆.jpg
みんなお利口に待っていられたよかわいい

まったり休憩した後はまたまたランに戻って遊んだ後、岐路に着いたのでした。

初ゼブラはミルも私も楽しく過ごせました。
お初にお目にかかる方も多かったけど、皆さん気さくで、とても楽しいひと時を過ごせました〜るんるんるんるん

ご一緒していただいた皆さま、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミルミサ at 21:23| Comment(38) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

S.S.Fうにちゃんの会〜ドッグラン編〜

お花見編の続きだよ〜わーい(嬉しい顔)

宴会会場を後にしたご一行が向かったのは園内にあるドッグラン。

ワンコも発散しないとね〜るんるん

ドッグラン@.jpg

ドッグランA.jpg

ドッグランB.jpg

みんな思い思いに遊んでいました〜黒ハート
小さい小さいちゅなちゃんはランでの癒し系に。。。
かわいいかわいいチェルシーちゃん&くららちゃん&ねななちゃんはマイペースにランラン♪♪
うにちゃんは大きいワンちゃんに大人気でした〜。
ジュニア君&バジル君も楽しそうに遊んでいたよ。
ALOHA君は今回ちょっとおとなしかった。。。
きららちゃんはママさんのストーカー。
シュナ吉君の姿は見失ってしまった。。。
ランでは空ちゃんが1番ハイパーに遊んでいたかなぁ。。。
駿足で駆け回る姿がカッコよかった〜ぴかぴか(新しい)

そんな中ミルはまたまた遠くを見つめていました(笑)
上3枚目の写真、左上参照)

ワンコたちも発散したところで我が家はアロきら家&ジュニバジ家と一緒にお先に失礼することに。。。

この会を企画・運営してくださったうに家のママさん&パパさん、
そしてご一緒していただいた皆さま、楽しい1日をどうもありがとうございました〜。
また遊んでくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミルミサ at 09:00| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

S.S.Fうにちゃんの会〜お花見編〜

4月5日(日)小金井公園にて、うにちゃんの会のお花見が行われました〜わーい(嬉しい顔)

小金井公園.jpg
公園内は桜以外にもキレイなお花がいっぱい咲いていましたよ〜かわいい

お花の撮影を終え、皆さんの待つ場所へと移動しま〜す♪

朝早くからうにちゃんママ&パパさんが場所取りをしてくれていました。(さすがの気配りありがとうございました)
くららちゃんママさん&パパさんもその場所で皆さんの到着を待っていてくれました。(じ〜っと待つのも楽ではないのに・・・ありがとうございました)

サクラ♪♪.jpg
お花見会場のサクラたち桜

お花見の場所に到着すると、たくさんのシュナちゃんたちが黒ハート
早速お写真を撮らせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

それでは今回参加のかわいいかわいいシュナちゃんたちをご紹介〜ハートたち(複数ハート)

お友達@.jpg
左上かわいいチェルシーちゃんかわいい 右上かわいいちゅなちゃんかわいい
左下かわいいくららちゃんかわいい 右下かわいいうにちゃんかわいい

お友達A.jpg
左上かわいいきららちゃんかわいい 右上かわいいALOHA君かわいい
左下かわいいジュニア君かわいい 右下かわいいバジル君かわいい

お友達B.jpg
左上かわいいねななちゃんかわいい 右上かわいいHappyちゃんかわいい
左下かわいい空ちゃんかわいい 右下かわいいシュナ吉君かわいい

お友達C.jpg
左上かわいいケン君かわいい 右上かわいいサスケ君&ミルかわいい
かわいいまろん君&小梅ちゃんかわいい
一応参加シュナちゃんたちは全員撮ったつもりだけど、撮り忘れているシュナちゃんがいたら本当にごめんなさい。。。
そしてお名前が違っていたらごめんなさい。。。

揃ったところで宴会の始まり〜るんるんるんるん
アルコール類.jpg
うにちゃん家がアルコールも用意してくれていて、ずうずうしくもいただいちゃいました〜。

食べて飲んでと楽しんでいる中、ワンコたちは。。。
宴会中の様子.jpg
うにちゃんママの用意したおやつに群がったり、ご挨拶に勤しんだり、まったり寝転んだり、ぼ〜っとしたりして過ごしていました。

ミルはと言うと。。。
IMG_6422.JPG
どこか遠くを見つめておりました(笑)

楽しかったお花見宴会もワンコたちも飽きてきたし、お開きに。。。
と、その前に集合写真をカメラ
集合写真☆☆.JPG
こんなにたくさんいたらなかなか揃わないわよねぇ。。。
なので写っていないワンちゃんたちもいますけど、ご了承を。。。

お開き後はドッグランへ行きました〜。
その様子はまた明日〜手(パー)

かわいい今回コメント欄閉じています。
明日UP予定の記事にコメントをいただけると嬉しいです♪



ニックネーム ミルミサ at 23:56| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

グランベリーモール&candy公園♪

3月19日(木)、とても良いお天気の中、前々から約束していたサスケ君とのデートのためにグランベリーモールに向かいました。

目的はシュナフェスの申し込み。
だけど、のんびりしすぎていた〜。
残念ながら締め切った後でした顔(汗)

今回はパパが仙台から帰って来れないのでどうしようかなぁ〜とか色々と悩んだり、まぁまだ日にちもあるしなんてのん気に構えていたら、皆さんすごい勢いで申し込まれたみたいで残念な結果に。。。
せっかくサスケ君のママさんのmineさんが一緒に連れて行ってくれるって言ってくれたのに。。。
でも見学は自由なので、見学で行きま〜す♪
参加される皆さんどうぞよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

さてさて、そんなわけでグランベリーモールでの用事もなくなったので、少しJOKERでお買い物をした後、(買ったものはこちら下
IMG_6091.JPG
犬の嫌いな音をだして吠えさせないようにするグッズです。
サスケ君も購入しましたよ〜。

この日もう1つ楽しみにしていた場所へ向かうことにしましたるんるん
こちらで〜す下

candy公園.jpg
かわいいcandy公園かわいい

実はmineさんからcandy公園に行ってみない?って水曜日の夜提案があり、前から行ってみたかったので即OKの返事を。
グランベリーモールからさほど離れていないようなので行くことにしました。
candy公園とはメモお友達のcandyちゃんがよく行く公園なので、candyちゃんのお友達が命名したみたいですよ。(勉強になったね〜(笑))

そんなわけでcandy公園に行くんだったらこの方に声をかけないわけにはいかないでしょ〜ってことでcandymumさんにmail toを。。。

急なお誘いにも関わらず来てくれるということでmineさん共々テンショングッド(上向き矢印)になりましたよ〜。

まずはcandyちゃんが到着するまえにサスケ君と公園内をお散歩することに。。。

IMG_5994.JPG
元気よく階段をのぼったり〜るんるん

IMG_5997.JPG
サスケ君と仲良く匂い嗅ぎに勤しんだり。。。

IMG_6007.JPG
他が気になってよそ見の撮影かと思えば。。。

IMG_6013.JPG
こ〜んな笑顔を見せてくれたり。。。

そしてそして
テレテレミル.JPG

会話.JPG
こんな会話(?)をしながら撮影に臨んだり。。。

そうこうしていたらcandyちゃん到着とのphone toが〜。
candy姐さんを待たせたら大変がく〜(落胆した顔)と急いでcandyちゃんの元へ向かう私たちダッシュ(走り出すさま)

そしたらこんなかわいい笑顔でcandyちゃんが待っていてくれました〜ぴかぴか(新しい)
candyちゃん☆☆.JPG

お腹をすかせた私たち、話しもそこそこに売店へダッシュ(走り出すさま)

前々から食べたかったこちらのメニューを食べました黒ハート
売店の美味しいラーメンなど.jpg
ラーメン&もつ煮丼。そして誰かが飲んだ(笑)ビール顔(イヒヒ)
とってもとっても美味しかった〜顔(笑)

食べながらおしゃべりに花を咲かせる私たちの足元で、ワンコたちは。。。
落ちてこないかなぁ〜.jpg
何かが落ちてこないかと期待の目をさせています顔(イヒヒ)

長々とお話しに夢中になっていたら。。。
話しが長いなぁ。。。.jpg
疲れた表情のワンコたち。。。

それでも話しは止めませんよ〜(笑)

そうこうしていると。。。
candyちゃんのお友達のシナモン君?って感じの仔がいたのでもしかしてあれは??ってcandymumさんに聞いてみると、その通り〜、シナモン君でした。
シナモン君もこちらに向かって来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6055.JPG
ぬんexclamation僕シナモンだよ〜犬(笑)
おとなしくてとってもかわいいシナモン君。
IMG_6062.JPG

私たちが大歓迎の中candyちゃんは。。。
candyちゃんご立腹??.JPG
ウソウソ〜、だってcandyちゃんとシナモン君は大の仲良しだもん黒ハート

シナモン君のママも加わってしばし談笑タイムるんるん
だけど楽しい時間はあっと言う間。。。
帰らなければいけない時間に。。。

帰る前にみんなで集合写真を。。。
candy公園で集合ハ真.JPG
candymumさんの娘さんのCちゃんも一緒にカメラ
Cちゃんのとってもかわいい笑顔を見せられなくて残念だわ〜。
だってCちゃんとってもかわいい笑顔だったんだもん。

この日ご一緒してくださったcandy家&サスケ家&シナモン家の皆さま、
楽しい時間をどうもありがとうございました〜。
また遊んでくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミルミサ at 14:30| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

駒沢で遊んだよ♪

3月15日(日)ポカポカ陽気の中、駒沢でお友達と遊んで来ましたよ〜るんるん

この日集ったお友達は〜かわいい

☆KURUMIちゃん☆
かわいいKURUMIちゃんかわいい

☆ココアちゃん☆

☆シフォンちゃん☆
かわいいココアちゃん&シフォンちゃんかわいい

☆ARON君☆
かわいいARON君かわいい

☆ノワール君☆
かわいいノワール君かわいい

☆金太郎君☆

☆小梅ちゃん☆
かわいい金太郎君&小梅ちゃんかわいい

集合場所のランに到着するや否や「ワオォ〜ン」(ミル様の登場だよ)とひと吠えあせあせ(飛び散る汗)
その後おとなしいKURUMIちゃんをターゲットにしてしばらく吠えていたけど、ここはランってことに気がついたのか、いつものミルに戻り。。。

駒沢ラン☆.jpg
匂い嗅ぎや一方的なご挨拶に勤しんでおられました(笑)

しばらくランで遊んだ後はランチタイムで〜す☆
移動中
ごはんるんるんごはんるんるん犬(笑)犬(足)

『KOMAICHI&CAFE』に到着で〜す☆

皆さんでランチを食べながらしばし歓談わーい(嬉しい顔)
オムライス&ジュース.jpg
私が食べたオムライスそして何とかジュース(正式名称忘れた顔(ペロッ)

ワンコたちもお利口に過ごしていましたよ〜。
カフェでのワンコたち.jpg
金ママさんに遊ばれているARON君顔(イヒヒ)

近くに座っていたワンちゃんの写真しかなくてごめんなさ〜い!!
体が重いもので、座ったら動けなくて〜あせあせ(飛び散る汗)
カフェでのワンコの様子はお友達のブログをご覧くださいませ〜exclamation

お腹も満たされた後はお買い物タイムで〜す♪
『as know as de wan』に行ったよ〜。
KURUMIちゃん&ARON君は素敵な洋服を購入されていましたぴかぴか(新しい)
お店で1周年記念イベントとしてくじをやっていましたよ。
それで、KURUMIちゃんちは4等(トイレットペーパーをエコバッグにつめ放題)が当たり、mamaさん&ね〜ねちゃんとで一生懸命つめて新記録を達成Clap
トイレットペーパー詰め放題

そしてARON君ちもくじを引いたら・・・
な・なんと1等が大当たり〜Clap
1万円のお買い物チケットを見事GETぴかぴか(新しい)
記念撮影中
記念撮影中のARON君黒ハート

その様子を買い物もしていないのに店内に居座り大はしゃぎで見学する私と金ママさん顔(ペロッ)
金ちゃん&小梅ちゃん
「ママちゃんいい加減にしてほしいでしゅ」「・・・ほしい・・・です・・・」

お買い物も終わり、さよならの時間に。。。
今回も自転車を公園入り口に停めていたので早々にHello
最後に金ママさんリクエストによりミルとママさんの2ショット黒ハート
飼い主以外に心を開かない女なので抱っこしてもらう瞬間激しく抵抗してしまったミル。。。(ママさんごめんね)
だけど、おとなしく抱っこされて写っています。
金ママさん&ミル.JPG
真顔のミルに対しておふざけママさん(笑)
まぁこれも良い記念でしょう。。。顔(イヒヒ)

そんな感じで(どんな感じ??)楽しい1日は終了となったのでした。

さぁ、自転車に乗って帰るぞ〜って時に金ママさんにいたずらされていることに気がつかず(自転車の後ろカゴを押さえられていた。。。)壊れたのかとかなり焦ったこともこの日の良き思い出でしょう(爆)

皆さま楽しいひと時をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
またご一緒してくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello

あっそうそう、前々から金ママさんにお願いしていた金パパさんお手製の名刺入れ、なかなかお会いできなくてGET出来ずにいたのですが、今回めでたく購入できました〜。
合わせて素敵なキーホルダーも購入ぴかぴか(新しい)

名刺入れ&キーホルダー
とっても素敵な名刺入れ&キーホルダーです♪
金ママさん&パパさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いしま〜す黒ハート
ニックネーム ミルミサ at 22:12| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

駒沢でオフ会♪

犬(笑)あたし今日はスリングでお出かけだよ〜。
スリング.JPG
☆向かった先は〜☆
ニックネーム ミルミサ at 22:24| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

虎徹&虎鈴ファミリーを囲むオフ会in昭和記念公園A

1月19日(月)に行われた虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会Aでは本編をお伝えしま〜す♪

この日立川駅に降り立った私は昭和記念公園までの道程が少々不安ではあったけど、地図を片手に颯爽と歩き始めた。。。
まではよかったのだけど、ひたすらまっすぐ、地図をまるで無視して歩き始めたため、突拍子もないところにたどり着いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしようかな〜って思っていたところ、虎徹&虎鈴かーちゃんから携帯電話があり、来た道をひきかえしてかーちゃんファミリーの車に乗せていただき、無事昭和記念公園に到着。
しょっぱなから大失敗の我が家でした。。。

長い前置きはいいとして。。。

駐車場に着くとぞくぞくとシュナちゃんを乗せた車がわーい(嬉しい顔)

ほとんどの皆さんが揃ったところで、ランに行くことに。。。

午前中のランは前日の雨で足場が少々悪かったからか、走ったりはほとんどしないでみんなのんびりまったりとランを楽しんでいる様子。

ランでの光景.jpg

ミルはと言うと。。。
ランでのミル☆.jpg
プリンちゃんのストーカーになってみたり、くるみちゃんに近づきすぎの挨拶をしてみたり、相変わらずの匂い嗅ぎにいそしんでみたり。。。

そうこうしているうちにお腹もすいてきたのでランチ場所へと移動を。。。

その前に集合写真を撮ったのですが、数が多すぎてまとまらな〜い!!
昭和記念公園での集合写真

この日はお天気もよくぽかぽかと暖かかったのでお外でのランチは気持ちがよかったです♪

ランチ.jpg

まったりタイムの後、また皆さんで公園内を散策かわいい

リコちゃん&アコちゃん&ビスキーちゃん
可愛い3姉妹の後姿〜黒ハート

たたずむノワール君
リードを置かれると動かないノワール君黒ハート

などなど各々がマイペースに過ごした後、お時間のある方はまたランへ移動することに。。。

午後のラン.jpg

午後のランではみんな元気よく遊んでいました。
その様子を見たミルがいつもと違う動きを。。。
な・なんと虎鈴ちゃんを遊びに誘ったのです\(◎o◎)/!
虎鈴ちゃんは気がつかずにその場を通りすぎていったんだけど、遊び上手な他のワンちゃんたちがミルの周りに来て遊びの誘いをかけてくれたんだけど。。。
ミルはワンコと遊べない女(-_-;)
なんと少しパニック逆切れ状態になり、結局仲良く遊ぶには至らず。。。
結局・・・
ミルとcandyちゃん
candy姐さんに助けを求めにいく始末で。。。(姐さん半分しか写っていなくてごめん!!)
遊び方を知らないミルなのでした。。。

しょっぱなの大失敗から始まり、ミルの逆切れ等もあったけど楽しい1日は終了となりました。

この会を企画してくれた虎徹&虎鈴ファミリーの皆さまありがとうございました。
今回ご一緒していただいた皆さま遊んでいただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜。
そして帰り車で送ってくださったALLYパパさん、どうもありがとうございました〜。

ニックネーム ミルミサ at 18:49| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

虎徹&虎鈴ファミリーを囲むオフ会in昭和記念公園@

1月19日(月)栃木にお住まいの虎徹&虎鈴ファミリーの帰省に伴い、たくさんのシュナたちが昭和記念公園に集いました〜わーい(嬉しい顔)

心配されたお天気も、晴れ女虎鈴ちゃんのおかげで晴天〜晴れ
暖かくて気持ちの良い陽気になりました。

それではこの日集まったお友達をどうぞ〜。

昭和記念公園に集ったお友達@.jpg

昭和記念公園に集ったお友達A.jpg

昭和記念公園に集ったお友達B.jpg

昭和記念公園に集ったお友達C.jpg

昭和記念公園に集ったお友達D.jpg

参加していたお友達みんなを撮ったつもりだけど、写真のない方がいたらスイマセン。。。

とりあえず@はお友達紹介ってことで。。。

続きはまた明日UP予定で〜す♪

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
次の記事でコメントをいただけると嬉しいです。

ニックネーム ミルミサ at 23:04| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

代々木公園に行ったよ♪

1月11日(日)アロきらママさんにお誘いいただき代々木公園のランに行って来ました〜。

たくさんのワンコたちが遊んでいましたよ。
その中でもやっぱり同じ犬種のシュナちゃんに目がいってしまう。。。

お写真を撮らせていただいたシュナちゃんたち。。。
代々木のシュナちゃんたち.jpg

ランでのミル。。。
代々木でのミル.jpg
お〜い!!ここはランですぞ〜!!
って言いたくなる位、走る様子のないミル。。。

そして動かないから寒くなって震えてくる始末。。。
私も寒くなってきたので、陽の当たる場所に移動しながらARON君とALOHA君&きららちゃんを待っていると。。。

登場ARON王子ぴかぴか(新しい)
代々木でのARON君.jpg
見知らぬお兄さんの横にちょこんってお座りしているARON君がとっても可愛くて思わずカメラ

そして、ミルと同じ誕生日のALOHA君と妹のきららちゃん登場ぴかぴか(新しい)
代々木でのALOHA君&きららちゃん.jpg
ALOHA君Happy Birthday黒ハート
我が家予定があったため、アロきらママさんが到着して少ししたら帰らなければいけない時間に。。。
残念ながらALOHA君&きららちゃんとは少ししか遊べなかったけど、また近いうちにゆっくり遊びましょう〜。

ミルのお誕生日は代々木で素敵な1日となりましたわーい(嬉しい顔)
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました〜黒ハート



ニックネーム ミルミサ at 17:46| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

S.S.Fうにちゃんの会に初参加A♪

S.S.Fうにちゃんの会に初参加@の続きだよ〜♪

お食事の後はみんなで仲良くお散歩に〜わーい(嬉しい顔)

ここで今回の参加者を紹介しま〜するんるん

みんなのお写真がお食事の時やお外など統一感がないことをご了承くださいexclamation

トップバッターはぴかぴか(新しい)
うにちゃん.JPG
かわいいうにちゃんかわいい
ワカメちゃんカットがとってもお似合いでかわいい〜黒ハート

Happyちゃん.JPG
かわいいHappyちゃんかわいい
ママさん大〜好きなとってもおとなしいワンちゃん黒ハート

アーロン君.JPG
かわいいアーロン君かわいい
まだ7ヶ月のパピーちゃん黒ハート
一緒に来ていたお兄ちゃんととっても仲良し。

くろえもん君&はなちゃん.jpg
かわいいくろえもん君&はなちゃんかわいい
美男美女の2ワンコ黒ハート
とっても仲良しさん。

ケン君.JPG
かわいいケン君かわいい
サンタのお洋服がとってもお似合い黒ハート
ミルに優しく挨拶してくれました〜。

空ちゃん&シュナ吉君.jpg
かわいい空ちゃん&シュナ吉君かわいい
とってもキュートで優しいお顔立ちの2ワンコ黒ハート

くららちゃん.JPG
かわいいくららちゃんかわいい
小柄でとってもかわいい〜黒ハート
なんとミルと親戚さんだと言う事が判明exclamation
嬉しい〜。

ねななちゃん.JPG
かわいいねななちゃんかわいい
とってもおとなしくてかわいくてお利口さんなワンちゃん黒ハート

ビッテちゃん.JPG
かわいいビッテちゃんかわいい
遊び上手なかわいいワンちゃん黒ハート
お膝の調子がよくないって聞いていたけど、この日は元気よく参加してくれて嬉しかった〜。

レゴ君.JPG
かわいいレゴ君かわいい
ほんわか癒し系のワンちゃん黒ハート
上のビッテちゃんとレゴ君は実の兄妹でするんるん

セバ君&ラケルちゃん.jpg
かわいいセバ君&ラケルちゃんかわいい
とってもおとなしい2ワンコ黒ハート
ミルはセバ君に恋をしました〜揺れるハート

以上14シュナ・1ダックスの参加でした〜。

ここでお散歩の様子をと思っていたけど、写真がな〜い顔(汗)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
なので集合写真でごまかしま〜す顔(ペロッ)

集合写真
ポチッとすると少し大きくなります。
やっぱり大勢での集合写真は難しい。。。

さて、ミルはどこにいるでしょう。

はいは〜いexclamationあたしはここにいますよ〜犬(笑)
集合写真でのミル.JPG
しっかりカメラ目線のミルなのでした顔(イヒヒ)

しばしお外遊びを楽しんだ後、うにママさんが予約をしてくれていた撮影会へと大移動します。


☆続きを読む☆
ニックネーム ミルミサ at 18:47| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

S.S.Fうにちゃんの会に初参加@♪

12月7日(日)、私が所属するS.S.Fうにちゃんの会でクリスマス会をかねたオフ会が行われました〜。

え〜っとS.S.Fうにちゃんの会とは。。。
うにちゃんという名前の可愛いシュナちゃんのママさんが立ち上げてくれた、みんなで楽しく遊びましょう〜て言う会で(たぶん・・・)
楽しく遊ぶことが大好きな私は即入会!!
これでは説明不十分のため顔(汗)詳しくはうにちゃんのブログをご覧ください。

今回は2回目の企画なんだけど、1回目は参加できなかったので今回こそはと意気込んで参加してきましたよ〜。

場所はららぽーと豊洲『Les deux Bleue』です♪

美味しいお料理を食べながら皆さんとシュナ談義かわいい

美味しいお料理は下
お料理@.JPG

お料理A.JPG

この他にもたくさんのお料理が出たんだけど、食べるのに夢中で写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

あっ!!そうそう・・・うにママさんが私のために(?)アルコールも込みの飲み放題にしてくれて〜。。。
なので、こちらを飲みました下
ビール.JPG
(写真を撮るのに時間がかかりすぎたため泡が消えちゃってますがふらふら
でも、せっかくの飲み放題だったけど、今回は初めての皆さんが多かったので一杯にとどめておきました。。。

今回はワンコ用のごはんも用意してくれていました。
ミル大喜び〜犬(笑)
こちらがワンコのごはんです下
ワンコ料理.JPG

見よ!!この真剣な眼差しのミルを!!
真剣ミル.JPG
ワンコたちも満足じゃ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後のデザートの時間に。。。
ケーキ.JPG

お食事の場所を後にして、皆さんと広場にてお散歩をすることに。。。
その様子はまた後日UPしま〜す♪
その時に今回ご一緒していただいた可愛いお友達を紹介しますね顔(笑)

☆嬉しい再会☆
ニックネーム ミルミサ at 19:12| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

代々木公園にシュナ集合♪

先週のしゅなしゅな祭りに続き、今週もまたシュナまみれになってきました〜わーい(嬉しい顔)

11月2日(日)ALOHA&きららママさんとmaimaiさんが呼びかけしてくださり、代々木公園に続々とシュナが集合〜かわいい

まずはランにダッシュ(走り出すさま)
休日ということもあり、たくさんのワンコたち。。。
その中でシュナちゃんと飼い主さんを発見目したら、ご挨拶&名刺交換るんるん
そして写真撮影カメラ
だけど、毎度のことながら写真を撮るのが苦手で。。。
うまく撮れていません。。。
そしてシュナちゃんのお名前を聞いても聞いた先からわすれてしまい・・・

お名前間違えていたらすいません。
それではお友達の紹介ですexclamation
お友達〜
ニックネーム ミルミサ at 00:27| Comment(42) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

しゅなしゅな祭り2008♪A

しゅなしゅな祭りAはお写真を撮らせていただいたお友達の紹介で〜すわーい(嬉しい顔)

ぎずもちゃん
ぴかぴか(新しい)ぎずもちゃんぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達です。
この写真ではわからないけど、頭の毛をちょこっと結んでいてとても可愛い〜黒ハート

クルルちゃん
ぴかぴか(新しい)クルルちゃんぴかぴか(新しい)
シュナフェス以来の再会かわいい
おとなしい男の子。
ミルの親戚さんです黒ハート

麦君と.jpg
ぴかぴか(新しい)麦太郎君ぴかぴか(新しい)
麦君もシュナフェス以来の再会で〜す♪
2ショットで撮らせていただきました黒ハート
しゅな祭り限定モヒ姿の麦君カッコイイ黒ハート

アリーちゃんと.jpg
ぴかぴか(新しい)ALLYちゃんぴかぴか(新しい)
アリーちゃんもシュナフェス以来の再会。
相変わらずぬいぐるみのような可愛さ黒ハート

MIUちゃん&RAYちゃん
ぴかぴか(新しい)MIUちゃん&RAYちゃんぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達。
女の子だけど、カッコイイって言葉がぴったりのとっても素敵な美人さん黒ハート

トロ君あんずちゃん
ぴかぴか(新しい)あんずちゃん&トロ君ぴかぴか(新しい)
ず〜っとお会いしたかったあんず&トロ家。やっとお会いできました。
可愛いあんずちゃんとカッコイイトロ君姉弟黒ハート

虎徹&虎鈴
ぴかぴか(新しい)虎徹君&虎鈴ちゃんぴかぴか(新しい)
最高に素敵なお人柄のかーちゃん(虎徹&虎鈴ママ)と不器用な侍虎徹君&小悪魔虎鈴ちゃん黒ハート
ミルの親戚さんになります。

くるみちゃん
ぴかぴか(新しい)くるみちゃんぴかぴか(新しい)
ず〜っとお会いしたかったお友達。
思った通り、小柄で可愛いくるみちゃんでした黒ハート

サスケ君
ぴかぴか(新しい)サスケ君ぴかぴか(新しい)
最近ランチをご一緒していただいたサスケ君。
横顔もイケてるカッコイイ男の子黒ハート

ロイト君メルモちゃん
ぴかぴか(新しい)ロイト君&メルモちゃんぴかぴか(新しい)
優しいお兄ちゃんのロイト君とまだパピーちゃんの可愛いメルモちゃん黒ハート

ココアちゃんシフォンちゃん
ぴかぴか(新しい)ココアちゃん&シフォンちゃんぴかぴか(新しい)
見ての通り美人姉妹かわいい
お揃いのお洋服がとってもお似合い黒ハート

ノワール君
ぴかぴか(新しい)ノワール君ぴかぴか(新しい)
本当におとなしい男の子。
触り心地の良い毛並みの持ち主黒ハート

レゴ君
ぴかぴか(新しい)レゴ君ぴかぴか(新しい)
会いたかったお友達〜。念願かなってお会いすることができて嬉しかった〜。
カメラを向けるとお座りでポーズ。とっても可愛い男の子黒ハート

ビッテちゃん
ぴかぴか(新しい)ビッテちゃんぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達。
レゴ君の実妹exclamation
ママを見つめるお顔がとってもキュート黒ハート

ウール君コリン君
ぴかぴか(新しい)ウール君&コリン君ぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達。
2ワンコともおとなしくて素敵な男の子黒ハート

まだまだたくさんのお友達が下
続くよ〜☆
ニックネーム ミルミサ at 01:42| Comment(48) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

しゅなしゅな祭り2008♪@



10月26日(日)しゅなしゅな祭りに初参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
駐車場につくとあちらもこちらもシュナだらけ黒ハート
幸せな光景〜。

会場について、まず知っているお顔を探す。。。
遠くに見えるはココア&シフォン家、そしてノワール家だぁってことで早速お隣を確保るんるん

少しすると開会式、自己紹介が行われました☆
自己紹介の様子下
自己紹介.jpg

その後、申し込んでいたアロマワークショップへ。。。
アロマワークショップ
娘に作ってもらいました〜かわいい

フリータイム中に名刺交換をさせてもらったりお写真を撮らせてもらったり。。。

続いて集合写真を撮り、プレゼント交換会へと続く。。。
プレゼント交換会でいただいたプレゼントは。。。
プレゼント交換
出店もされていた「Dog chum」のkurobieloveさんからでした〜。
お名刺とその裏にメッセージも書いてあり、またプレゼントもとってもかわいくてうれしかったです黒ハート
我が家のプレゼントはどなたの元に行ったのかしら。。。
気に入っていただけたかなぁ・・・

そうこうしているうちに最後のプレゼント抽選会に。。。
期待で高鳴る胸。。。
虎徹&虎鈴かーちゃんとテンショングッド(上向き矢印)で望んだ抽選会でしたが・・・
番号が呼ばれていくうちにプレゼントが残り少なくなり私たちの口数も少なくなり。。。
そして見事にはずれ〜ふらふら
な・なんと最後に当たったのはココア&シフォン家でした〜。
おめでとう〜Clap

あっという間に楽しいひと時は終了。。。

今回いただいた参加者への景品は。。。下
参加の景品

そして今回購入したものは。。。下
福蔵工房さん
福蔵工房さんのマグネットとメッセージホルダーです♪

そしてロコままさんのお店Anelaさんでしゅなしゅな祭り限定のとってもキュートなミニチュアドッグの作成をお願いしました〜。

ざ〜〜っと大まかにしゅなしゅな祭りの様子をUPしました♪
もっと詳しくわかりやすい情報がほしい方は他の方のブログをご覧くださ〜い顔(ペロッ)

次の記事で名刺交換していただいたお友達やお声をかけさせていただいたお友達の写真をUPしま〜す。

※コメント欄閉じています。
次の記事でコメントをいただけるとうれしいです☆★
ニックネーム ミルミサ at 00:38| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする