2011年06月17日

☆シュナウザーフェスティバル 2011☆ A

下の記事の続きで〜す♪

辺りを見渡していると。。千葉組のお友達発見目

026.JPG
KURUMIちゃん☆
この日もおしとやかでお上品だった〜黒ハート
日焼けしたくありませんのよって言ってそう顔(イヒヒ)

024.JPG
そらちゃん☆
久々にお会いしたそらちゃん。。カットが変わっていてすっきり美人さんになっていました〜黒ハート

034.JPG
チャッピーちゃん☆
お疲れチャッピーちゃん。。まったり感がかわいい黒ハート

036.JPG
MAX君☆
相変わらずイケメンだわ黒ハート

060.JPG
みにぃちゃん☆
この日もとてもおとなしかったね黒ハート
みにぃママさ〜ん!!ワンコ用お菓子ありがとうございました♪
美味しかったよ byミル

千葉組の皆さんのところでかわいい姉妹発見目
031.JPG
リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん☆
美人3姉妹です黒ハート

リビア姉妹撮影中に何やら邪魔者出現がく〜(落胆した顔)
怒り.JPG
ちょっと失礼しますよっとミル登場顔(イヒヒ)
お邪魔してごめんなさ〜い顔(ペロッ)

千葉組の皆さん達としばし歓談後、席にいたら私を呼ぶ声が。。。
声の方に視線を向けると。。。
061.JPG
ロコ君☆
すっごい久しぶりのロコ君&ママさん&パパさん。
お会いできて本当に嬉しかったです♪

その後、ランに行ってみるとまたまたお友達発見目
062.JPG
レゴ君☆
癒し系アイドルレゴ君黒ハート
この笑顔にやられた私です顔(イヒヒ)

069.JPG
ビッテちゃん☆
レゴ君の妹。兄妹ますます似てきていて、ビッテちゃんの笑顔にもノックアウトされた私でした〜♪

072.JPG
ママさん方と楽しく歓談していたころ、ワンコ達も楽しそうに過ごしていました。

が、我が家のミルは。。。
073.JPG
ぽつ〜ん。。。孤独を愛する女なのでした(-_-)

孤独女ミルはランで走る事もしないので、ランから退散しようとしていたところで、またまたお友達発見目
074.JPG
ひとみちゃん☆

075.JPG
メルちゃん☆
メルちゃん&ひとみちゃん。。久しぶりにお会いしたけど、相変わらずキュート黒ハート
ママさんは相変わらずおもしろい顔(イヒヒ)

さて、この日の最後は。。私の中ではシュナフェスでは絶対外せない恒例行事があるんですよ。。。
その恒例行事とは。。。
シュナフェス2011 金ちゃん&小梅ちゃん.JPG
アイドル金ちゃん&小梅ちゃんと写真を撮る事。
この日もたくさんのシュナちゃんたちが金ちゃん&小梅ちゃんと写真撮影に挑んでいたので、かなりお疲れだったと思うんだけど、我が家もご一緒させてもらいました。

お揃いの園服でも撮影黒ハート
園服.JPG
この日は暑かったし、疲れただろうけど、金ちゃん&小梅ちゃんはしっかりカメラ目線でさすがです♪
一緒に撮影本当にありがとうございました〜♪

長々と、ただのお友達紹介となってしまった記事ですが、以上となります。

この日お話ししてくださった皆様ありがとうございました〜☆
そして、ご挨拶もなくお先に失礼してしまってごめんなさい。。

また今度皆さまとゆっくりとお会いできますように。。。


ニックネーム ミルミサ at 12:18| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

☆シュナウザーフェスティバル 2011☆ @

え〜っと。。シュナウザーフェスティバル 略してシュナフェスが行われたのは6/5の事。。。

かなり日数が経ってしまっていまい今更ですが顔(汗)シュナフェス記事をUPしま〜す♪

と言っても。。会場の様子がわかる写真は1枚もないあせあせ(飛び散る汗)
お友達の写真をせっせと撮ったわりには使える写真がないあせあせ(飛び散る汗)
なので、申し訳ないレポになってしまっていますがどうぞご覧くださいたらーっ(汗)

今年はお姉ちゃんの体育大会の関係もあり、参加できるかわからない状態だったんだけど、無事に見学組ではありますが、シュナフェスに参加できました〜。

まずは久々のワンコイベントを満喫すべく、お友達を探しに行くぞ〜っときょろきょろしていたらココアちゃん&シフォンちゃん家を発見目

図々しくタープに入れていただきました顔(イヒヒ)

038.JPG
ココアちゃん☆

041.JPG
シフォンちゃん☆
相変わらずかわいいココアちゃん&シフォンちゃん黒ハート

ココシフォ家のタープにこれまた久しぶりのノワール君発見目
048.JPG
ノワール君☆
この日もひと声も聞いていない。。相変わらず大人しいノワール君黒ハート

で、腰を落ち着かせ周りを見渡すと。。
お友達がいっぱいだぁってことで、写真を撮らせていただきました〜☆

047.JPG
candyちゃん☆おリボンがかわいい〜黒ハート
この日は大活躍だったそうで。。実はお先に失礼したので勇姿は拝見できず。。。

045.JPG
璃緒君☆
ママさんとは結局お会いできず、写真無断で撮らせていただいて許可なく載せてしまいました。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

054.JPG
桃太郎君☆

052.JPG
虎太郎君☆
桃太郎君&虎太郎君は陣地でお利口にしている姿が印象的でした〜黒ハート

057.JPG
あいるちゃん☆
ぽっちゃり感が魅力よ〜黒ハート

059.JPG
れおん君☆
関西からお越しです♪
実はカメラをろくに使いこなせない私が、れおん君の写真を撮るのに悪戦苦闘している間も大人しく待っていられて。。。
本当にお利口さん黒ハート

049.JPG
くるみちゃん☆
久しぶりのくるみちゃん♪相変わらず小さくてかわいい〜黒ハート

さて、我が家のミルは。。。
大好きお父さんのひざの上でまったりくつろいでいました〜☆
051.JPG
暑がりお父さんは汗だくだったけどね顔(イヒヒ)

長くなったので次回へ続く。。。

お友達のお名前に間違いがあったら本当にごめんなさい。
次の記事でコメント欄を開けるのでその時にご指摘くださいね。


ニックネーム ミルミサ at 12:21| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

早朝代々木ドッグラン♪

11日間の長〜い夏休みも終わり通常の生活が戻ってきたけど、いまだ体が夏休み気分で、パソコンに向かう気力が〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのところにもなかなか訪問できず。。すいません。。。
これからゆっくりとブログ巡りさせていただきますね。

さてさて、以前のブログで←こちらをクリックしてね。

11日で仕事を辞めるって言っていたんだけど、諸事情があり31日まで今の職場で働いて、9月1日より新しい職場で頑張ることになりました。

ゆっくりする期間がほしいなぁとは思ったけど、お世話になった職場なのでしっかり働かせていただいて、9月1日より心機一転頑張ります。

え〜っと、私の夏休み中は姪っ子たちが来て賑やかに過ごしていたんだけど、その様子はまた追々と。。。

その前に。。。
8月22日 朝早くから代々木公園ドッグランに行った様子をどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

到着するとすでにたくさんのお友達が思い思いに遊んでいましたよ〜黒ハート

代々木C.jpg

代々木E.jpg
朝早くてもワンコたちは元気いっぱい!!
(元気いっぱいっぽい写真は1枚もありませんがあせあせ(飛び散る汗)

代々木D.jpg
ミルは相変わらずぼ〜っと過ごす事が多かったけど、少しは走っていたよ♪

それではこの日ご一緒していただいたお友達のご紹介です♪
(いつものことながら写真の腕前が顔(汗)
なので皆さんごめんなさいね。。。)

代々木@.jpg

代々木A.jpg

代々木B.jpg
お名前間違いがあったらごめんなさい。。。

ランで遊んだ後は売店でちょっと休憩して家路に。。。

家についてもまだ朝10時!!

ミルはその後トリミングできれ〜いにしてもらいましたよ〜。
038.JPG
トリミング後の写真上
お疲れの表情です。。。

午後は皆でまったり過ごしました〜わーい(嬉しい顔)

1日のスタートが早かったから、午後はのんびりできてお得な1日って感じ☆
やっぱり早起きは最高だね♪

この日ご一緒していただいた皆様 どうもありがとうございました。
またお会いできたらよろしくお願いしまするんるん
ニックネーム ミルミサ at 11:15| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

☆アイドルレゴ君と遊ぶ会〜公園編〜☆

下の記事の続きで〜す♪

カフェを後にしたご一行が向かったのは。。。

candyちゃん御用達の公園。。
通称candy公園で〜すわーい(嬉しい顔)

公園内は涼しい風が吹いていて過ごしやすかった〜。

おっと。。ここで公園からご一緒したお友達のご紹介♪
063.JPG
あいるちゃん揺れるハート
フワフワでとっても可愛い女の子黒ハート

公園内ではワンコ達思い思いに遊んでいましたよ顔(笑)

ピーピー.JPG
ママに大好きなおもちゃを出してもらうのを待つcandyちゃん。。

085.JPG
大好きなおもちゃを2個抱えて満面の笑み〜☆
こんな笑顔だけど・・おもちゃを取ろうとする者が現れると。。。
豹変しちゃうcandyちゃんなのでした〜。

楽しいレゴ君.jpg
レゴ君も楽しそうに遊んでる〜♪

と。。そこへ。。KYで有名な虎太郎君が(笑)
レゴ君と虎太郎君.JPG

あいるちゃんと璃緒君.JPG

でも、猛烈アタックの末。。
060.JPG
見事お相撲に成功〜☆

ココア&シフォン.jpg
ココアちゃん&シフォンちゃんはマイペースにのんびりと過ごし。。

あっ!!でも1番マイペースに過ごしていたのはやっぱりこちらでしょう。
050.JPG
この公園の主と言っても過言ではない、シナモン君。。
この日もこちらの場所で皆の様子を覗っていました。

ノワール.JPG
ノワール君は前日楽しく遊んだ海での様子を思い返しながら過ごし。。(笑)

070.JPG
ランちゃんはこの写真ではミルのそばにいるけど、candyちゃんのストーカーをしていたみたい(笑)

璃緒君も。。
077.JPG

あいるちゃんも。。
090.JPG
公園での時間を満喫していました〜。。

さて、我が家のミルはと言うと。。。
公園でのミル.jpg
匂い嗅ぎにいそしんだり〜。。
ご挨拶にいそしんだり〜。。
でもほとんどの時間ぼ〜っと過ごしていました(笑)

あのね。。この日はレゴ君がやっぱりアイドルなんだなぁってことを実感した私。。。
飼い主さん達からも可愛い〜って声が飛ぶのはもちろんのこと。。
067.JPG
いつも色んなワンコが群がる〜わーい(嬉しい顔)

あっ!!そんな中でもミルはぽつ〜んと。。。
ミル。。。.JPG

こんなミルですが。。
この日はマイペースながら楽しく過ごしたようで。。
帰ってからは爆睡でした〜顔(イヒヒ)

ご一緒していただいた皆さん。。
この日はどうもありがとうございました♪
ミルは孤独を愛する女(笑)ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ニックネーム ミルミサ at 08:12| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

☆アイドルレゴ君と遊ぶ会〜カフェ編〜☆

6月25日(金)シュナ界のアイドルレゴ君と一緒に遊ぼう〜ってお話しをいただき、ミル家も参加してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

まずは腹ごしらえってことで、カフェへ。。
『プティシアン』さんに行きましたレストラン

まずは今回参加したお友達の紹介を〜。
(ブレた写真などお見苦しい写真も多数ありますがどうぞお許しを〜)

006.JPG
かわいいcandyちゃんかわいい
とても頭の良いcandyちゃん。。
ちょっと吠えてしまっても苦手なアイテムを取り出すととたんに大人しくなるの〜。

007.JPG
かわいいレゴ君かわいい
毎回癒されるレゴ君〜。
今回もこの笑顔にやれらたよ黒ハート

004.JPG
かわいいシナモン君かわいい
独特の雰囲気をかもしだすシナモン君。
こちらもほんわか癒し系黒ハート

011.JPG
かわいいノワール君かわいい
こちらも癒し系黒ハート
レゴ君と穏やかさん同士、穏やかに挨拶している姿が可愛かった〜。

虎太郎&桃太郎.jpg
かわいい虎太郎君&桃太郎君かわいい
去勢手術から数日しか経っていないのに元気いっぱいの虎太郎君。
桃太郎君はそんな元気いっぱいの虎太郎君に場所まで占領されて、兄の威厳なし。。
でもそんな姿が母性本能をくすぐるのよね(笑)

ランちゃん&ジジ君.jpg
かわいいランちゃん&ジジ君かわいい
ちょんまげ姿がお似合いのランちゃん黒ハート
ジジ君はハンサムボーイでした黒ハート

023.JPG
かわいい璃緒君かわいい
とてもキレイにカットされていて、美形って言葉がぴったりの男の子でした黒ハート

039.JPG
かわいいココアちゃん&シフォンちゃんかわいい
いつも可愛いココアちゃん&シフォンちゃん姉妹黒ハート
そしていつもお利口さんです。

涼しい店内で美味しいランチをいただきながら和やかに談笑タイム♪
お食事.jpg
ボリューム満点で大変美味しゅうございました顔(笑)

そんな主たちがくつろいでいる頃、ミルはと言うと。。
017.JPG
笑顔の虎太郎君の後ろでなぜかソファにあご乗せ〜(笑)

022.JPG
そして桃虎兄弟とくつろいでいると思いきや〜。

028.JPG
お得意のソファ下で、まったりしていました〜(笑)
スキマミルッチ(レゴママさん命名)

さてさて、お腹も満たされたし、そろそろ次の場所へと移動しましょうってことで、その前に集合写真をカメラ
集合写真@.JPG
なかなか揃わずあせあせ(飛び散る汗)
なんとか撮れたお写真もランちゃんが見えないかな。。(ごめんなさい)

次の場所は、レゴ君も行きたいと願っていたあの素敵な公園へ。。。

続きはまた後日〜。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 09:37| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ドッグランフェスタ2010♪♪

下の記事の続きだよ〜わーい(嬉しい顔)

この日はこの間のシュナフェスを思わせるほど、たくさんのシュナちゃんたちに会ったよ♪

それではこの日お会いしたお友達を〜☆
ドッグランフェスタA.jpg

ドッグランフェスタB.jpg

初めましてのシュナちゃんや、お久しぶりのシュナちゃん。。。
ご挨拶させていただきどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さてさて。。ドッグランフェスタには今年で3回目の参加の我が家。。。
過去2回は立川駅から会場までわずか10分で着くところ、50分かかったりと、かなり方向音痴なことをしてしまった私ですが。。

今年は犬連れの方を発見目して、その方の後をストーカーのごとくついていったため、無事迷うことなく着いたよ〜手(チョキ)

まぁ私のどうでもいい方向音痴話はよいとして〜顔(イヒヒ)

この日の戦利品を紹介〜☆
戦利品.jpg
3個1000円のおもちゃと激安なお洋服♪

出店数が以前より少なくなっていたけど、その方が我が家にはありがたい。。。
だって色々と見てると欲しくなるもんねぇ顔(イヒヒ)

こちらの戦利品だけで十分満足なのでした〜☆

この日ご一緒していただいたココアちゃん&シフォンちゃん家の皆様〜。。
ノワール君&きーちゃん。。どうもありがとうございました〜。

会場でお会いした皆様もたくさんお話しできて楽しかったです黒ハート

またイベント等でお会いしたらどうぞよろしく〜かわいい

最後に。。。
050.JPG
トイレに行くママたちを見送るワンコ達。。。
ココアちゃん&シフォンちゃんのパパさん4頭の多頭飼い〜☆
(お世話になりました)
ママを見つめる3頭にひきかえ。。ココアちゃん、あっさりしすぎ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルミサ at 09:00| Comment(30) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ドッグランフェスタ2010♪

5月29日(土) 昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました〜☆

002.JPG


☆続きを読む☆
ニックネーム ミルミサ at 22:42| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

シュナフェス2010 C

長々とお付き合いいただいたシュナフェス記事ですが、この記事で最後で〜す♪

ミルの親戚さん&はじめましてのお友達紹介〜☆

まずは親戚さんたちから。。。
067.JPG
かわいいくららちゃんかわいい
お久しぶりで〜す☆相変わらず可愛いくららちゃん黒ハート
立派なモデル犬です。

089.JPG
かわいいまりんちゃん&しおんちゃん。。そしてミルかわいい
遠くにお住まいなので、このシュナフェスで1年に1回お会いできるのが楽しみなの。
この日も帰り際にお会いできて嬉しかった〜。
なのに。。こんなボケボケな写真で失礼しました顔(汗)

083.JPG
かわいいももすけ君かわいい
背が高くてカッコいいももすけ君黒ハート
親戚さんでも体格が全然違います。。。

虎鈴&虎徹☆.jpg
かわいい虎徹君&虎鈴ちゃんかわいい
栃木からようこそシュナフェスへ〜。
虎徹君のNewヘアーは瑛太をイメージしたらしいけど。。。
やっぱり葉加瀬太郎だろ〜顔(イヒヒ)
それにしても、か〜ちゃんテンション高かったね〜。
虎徹君&虎鈴ちゃんはしつけ教室の効果で驚くほどおとなしくなってたよ。

076.JPG
かわいいクルル君かわいい
虎徹君と兄弟です。
とても大人しい男の子〜黒ハート

続きまして〜。。
この日はじめましてのお友達紹介〜☆

036.JPG
かわいいjujuちゃんかわいい
オシャレでとても可愛かった〜黒ハート

037.JPG
かわいいメルちゃん&セナ君かわいい
今回1番お会いしたかったの〜。
お会いできて感激☆
メルちゃんは美人さんだし、セナ君はイケメン。
そしてママさんのriebonさんは思った通りの美人さん。
遠く徳島からはるばるシュナフェスにお越しになるとは本当にパワフルだわ〜。
ぜひまた関東にお越しください。

041.JPG
かわいいペインティちゃんかわいい
小さくておとなしくて可愛い女の子黒ハート
ペインティちゃん家のブログ最高におもしろくてハマってしまった顔(笑)

059.JPG
かわいいモナリザちゃんかわいい
栃木からお越しでした。
大人しくて可愛かった黒ハート

060.JPG
かわいいシェリーちゃんかわいい
ママを見つめるお顔が可愛い黒ハート
ママさんはあの有名なぐーたら主婦さんでした。
なんだかぐーたら主婦さんって言うハンドルネームなので本当にぐーたらした感じの方かと思ったら(←失礼)とても可愛いママさんでビックリ!!
ミルミサ改めぐーたらにしないといけないのは私だと思ってしまった。。。

087.JPG
かわいいれおん君かわいい
こちらも有名シュナのれおん君。
大人しくておしゃれさんでカッコ良かった黒ハート
帰り支度の最中にも関わらずずうずうしくお声かけさせてもらいました。
嫌な顔せず対応していただきありがとうございました〜。

さてさて、今回の戦利品はこちら下
094.JPG
限定のシュナキューピー 可愛い〜黒ハート

そんなこんなで今回のシュナフェスのレポになっていないレポは終わりです。
お見かけしても声をかけ忘れてしまったり。。とちょっと心残りもあるけれど。。。
こんなミル家ですが、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。


最後に。。。
帰りはアイドルレゴ家のお車に乗せていただいて帰ったよ〜。
093.JPG
こ〜んな可愛いお顔でネンネしているレゴ君黒ハート
(ブレた写真で失礼)
レゴママさん&レゴパパさん&お兄ちゃん、お世話になりました〜。
なんだかアイドルレゴ家と一緒に帰ったことで嫉妬されそうなミル家。。
カミソリ入りの手紙はお断りだよ(笑)


ニックネーム ミルミサ at 16:26| Comment(54) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナフェス2010 B

またまた続きで〜す♪

会場でお会いしたお友達の紹介をさせていただきますねわーい(嬉しい顔)

毎度おなじみのお友達をご紹介〜黒ハート

011.JPG
かわいいKURUMIちゃんかわいい
いつ見てもおとなしくて可愛い〜黒ハート

085.JPG
かわいいノワール君かわいい
きーちゃんと一緒に歩いている姿はまるで恋人どおしのよう。

ココアちゃん&シフォンちゃん☆.jpg
かわいいココアちゃん&シフォンちゃんかわいい
お久しぶり〜☆シュナフェス終盤では少々お疲れの様子だったけど、この姿めちゃくちゃ可愛い〜黒ハート

086.JPG
かわいいcandyちゃんかわいい
大好きお兄ちゃんのおひざでくつろぐ姿が可愛い〜黒ハート
今回マジマジとお兄ちゃんのお顔を拝見させてもらったけど、パパさんに負けず劣らずイケメンね〜ぴかぴか(新しい)

008.JPG
かわいい桃太郎君かわいい
お洋服とってもお似合いだわ黒ハート
弟の虎太郎君の写真は取り忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい。。。

009.JPG
かわいいトラッキーちゃんかわいい
お久しぶり〜なトラッキーちゃん。
相変わらずおひげが真っ白でめちゃくちゃキュート黒ハート

ラテちゃん&チャイちゃん☆.jpg
かわいいラテちゃん&チャイちゃんかわいい
わりとご近所さんのお友達。
世田谷では1度もあったことがないのに、この広いシュナフェス会場では毎回会えるのよね〜。
キュートな兄妹黒ハート

メルちゃん&ひとみちゃん☆.jpg
かわいいメルちゃん&ひとみちゃんかわいい
小さくてキュートなお二人さん黒ハート
メルちゃん&メルママさん、早食い頑張りましたね〜。

018.JPG
かわいいALOHA君かわいい
いつもカッコいいALOHA君黒ハート
妹のきららちゃんのお写真取り忘れちゃいました。ごめんなさい。

023.JPG
かわいいばふろふ君かわいい
優しい笑顔を向けてくれました〜黒ハート

046.JPG
かわいいみにぃちゃんかわいい
おひげが白くなってきてますますキュートに黒ハート
この日は大変お世話になりました。

045.JPG
かわいいMAX君かわいい
お久しぶり〜☆可愛いお目目で見つめてくれました黒ハート

077.JPG
かわいいロイト君&メルモちゃんかわいい
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ。

084.JPG
かわいいチャッピーちゃんかわいい
1年ぶりでしたね。
清楚なお嬢様ルックがお似合い黒ハート

ゼファー君&コーレアちゃん&グンちゃん☆.jpg
かわいいゼファー君&コーレアちゃん&グン君かわいい
目立つご一家なのですぐに場所がわかったよ。
ゼファー君のブルブル姿迫力満点☆

032.JPG
かわいいビッテちゃんかわいい
お久しぶりにお会いしたら美白になってて、レゴ君にますますそっくりになってた〜黒ハート
キュートな笑顔をありがとう黒ハート

034.JPG
かわいいレゴ君かわいい
シュナ界のアイドルレゴ君黒ハート
ピントのあっていない写真でごめんね。
この日は大変お世話になりました。

035.JPG
かわいいねななちゃんかわいい
久しぶりのねななちゃん。
キュートな笑顔を向けてくれました〜黒ハート

073.JPG
かわいいチェルシーちゃんかわいい
お久しぶり〜☆
相変わらず小さくてキュートなチェルちゃん黒ハート

049.JPG
かわいいそらちゃんかわいい
お久しぶり〜☆
ほんわか優しい雰囲気いっぱいのそらちゃん、可愛いわ〜黒ハート

リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん☆.jpg
かわいいリコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃんかわいい
とっても美人なリビア3姉妹黒ハート

063.JPG
かわいいファルファル&金ちゃん&小梅ちゃん。。そしてミルかわいい
今年もご一緒に写真撮影ありがとう〜☆
言わずと知れたシュナ界のアイドル兄妹黒ハート
今回はファルファルもご一緒で嬉しかったよ。

さてさて。。
本当になが〜い記事になったので、ちょっと休憩。
続きは今日中にUPしま〜す(たぶん。。顔(ペロッ)

もしお名前間違いのシュナちゃんがいたら本当にごめんなさい。。。
その際はご連絡くださいね。

コメントは次の記事でいただけると嬉しいです♪
ニックネーム ミルミサ at 13:37| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

シュナフェス2010 A

続きで〜す♪

私たちは今回みにぃママさんにお誘いいただき、埼玉チームの皆さんがいる場所におじゃまさせていただくことに。。。(ありがとうございました)

だけど、私たちは見学参加だったので、基本自由〜。
ほとんど席に着くことなく過ごしていました。

何をして過ごしていたかと言うと。。。
色んなシュナちゃんたちと集おうと思っていたのに、食欲には勝てず、食べ歩きツアーのようなことばかりしていました顔(ペロッ)

まずはお昼前だと言うのに、売店で私はカレー、そして娘はハンバーグを頼み完食手(チョキ)

そのすぐ後、ドーナツも完食手(チョキ)

あっ!写真はないよ。
一気食いしたから〜顔(イヒヒ)

その後やっと席に戻り、そこでクルルちゃんのママさんお手製のいなりずし&唐揚げをごちそうになる。
055.JPG
とても美味しかったです黒ハート

そしてALOHA&きららママさんお手製の杏仁豆腐もごちそうになる。
ごちそうさまでした〜☆とっても美味しかったです黒ハート
(こちらも写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

やっとお腹もみたされたところで、ミルのお楽しみの番。
テーブル下.jpg
えっ!!あたしはテーブル下でゆっくりするほうが嬉しいんですけど〜。

そう言わずに〜ってことでランに。。。
ランにて.jpg
ランなのに歩いています顔(イヒヒ)
後ろで楽しそうにランランしているのはビッテちゃんかな〜?

そこそこランで遊んだ後はまたまたお腹がすいたのでアイスを食べに〜わーい(嬉しい顔)

078.JPG
たっぴょんさんが美味しそうに食べているアイスを行儀よく見つめる虎徹&虎鈴兄妹かわいい

その横でおこぼれを狙うミル。。。
079.JPG

ここでやっとシュナフェスらしいイベントを見学するために会場に戻りま〜す♪

おやつ早食いレースの決勝&D−1の決勝の見学ですわーい(嬉しい顔)

おやつ早食いには、イヌリンピックでお世話になったメルママさんが残っていたので応援〜☆

だいすけ君&松本君.JPG
あれ?シュナフェスなのにシュナじゃないぞ〜。。
だいすけ君&松本君が飛び入り参加していました〜。

でもだいすけ君&松本君の結果は残念ながら。。。

さてメルママさんの結果はと言うと。。。
メルママさんおめでとう〜.JPG
見事2位〜Clap
キレイなお顔を粉だらけにして、頑張っていました〜。
お顔を隠すのがもったいないくらいのナイスファイトでしたよ☆

D−1の様子は。。
たくさんのお友達が決勝に残り、その応援に興奮しすぎて写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

それでは長くなったので続く。。。

次はお友達編の予定。。。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
最後の記事にコメントをいただけると嬉しいです。
ニックネーム ミルミサ at 21:10| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

シュナフェス2010 @

5月16日(日)行って来ましたよ〜☆シュナフェス♪
030.JPG

今年で12回目を迎える シュナウザーの集い「シュナウザーフェスティバル」ぴかぴか(新しい)
我が家は今年で4回目の参加でするんるん

今年は電車で行くと決めたものの、開催場所の「成田ゆめ牧場」までは我が家の最寄り駅からだと乗り換えが多く不安いっぱいだったの。。。

そしたらなんと。。神様みにぃ家様が、幕張駅から車(セダン)で乗せて行ってくれるとのこと。。。

幕張駅までだったら乗り換え1回で行けるし楽勝〜☆

ありがたくお言葉に甘えさせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

会場まではちょっとしたハプニングもあったけど、(詳しくは「みにぃの日記〜みにっき〜」をご覧くださ〜い)顔(イヒヒ)
車中おしゃべりも弾み楽しくそして楽々現地入りすることができました。

さてさて、ここでシュナフェスレポをと思ったけど、私何して過ごしたのかしら〜ってくらい写真もほとんど撮っていないし、ボケ〜っと過ごしていたのでレポが書けませんあせあせ(飛び散る汗)

他の方のブログでシュナフェスの様子は楽しんでください。(他人任せなミルミサあせあせ(飛び散る汗)

そんなミル家のシュナフェスですが、レポにはならないかもしれないけど続くのでコメントは最後の記事でいただけると嬉しいで〜す♪


ニックネーム ミルミサ at 12:14| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

イヌリンピック2010♪

5月4日(火)お台場の潮風公園に、お友達が出場するイヌリンピックの応援隊として行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

002.JPG
☆続きを読む☆
ニックネーム ミルミサ at 16:27| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

2虎集会in昭和記念公園♪

1月18日(月)虎徹&虎鈴かーちゃん帰省に伴い、昭和記念公園にて集会が行われました〜★

048.JPG

まずは。。
本日の主役☆虎徹君&虎鈴ちゃん&たっぴょんさん☆
本日の主役.jpg
下に写っているのは、虎徹&虎鈴家からの差し入れのワンコのおやつ黒ハート

2虎集会は毎回たくさんの皆さんが集うけど、今回もまたまた平日にも関わらず、たくさんのシュナちゃんたちが集いましたよ。

2虎集会♪.jpg
2虎集会☆.jpg

今回は初めましてのお友達がたくさんで、またシュナの輪が広がって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

だけど、たくさんすぎて。。。
お名前も覚えられないし、お顔も覚えられないし。。。ってことであまり写真を撮っていませんあせあせ(飛び散る汗)

写っていないシュナちゃん。。。ごめんなさい。。。

集合写真も多すぎてまとまらない〜あせあせ(飛び散る汗)

集合写真.jpg

で、集合写真を撮った後はランチのためにみんなでぞろぞろと大移動です♪

ミルは大好きなサスケ様のカートに乗せてもらっていま〜す☆
リコちゃんとみにぃちゃんも仲良くカートに乗っていま〜す☆
仲良しさん達.jpg

お腹もいっぱいになったところで自己紹介タイムを。。
自己紹介.jpg
静岡からお越しの方もいましたよ〜☆

この日はたくさんの皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
長男の受験等で気分が落ち着かない日々を過ごしている私だけど、たくさんのシュナちゃん&オーナーさんたちとふれあえて本当に良い気分転換になりました。
ありがとうございました〜☆

また一緒に遊んでくださいね〜黒ハート
ニックネーム ミルミサ at 16:11| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

カレーランチ&公園♪

11月20日(金)のお話しです。

のんびりカメ更新ですみません顔(汗)

この日、大好きなcandy公園(お友達のcandyちゃん御用達の公園なのでこう呼んでいます顔(イヒヒ))&カレーランチに行きませんか?とお誘いを受けたので喜んで参加してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ここのところ、パソコンが壊れたり、長男のことで色々と考えることがあったりと、ストレスたまりまくりの毎日。。。

そんな時にかわいいシュナちゃんたちとの集いは和みますよね〜。

まずは美味しいランチのお店「モナの丘」でウマウマカレーランチをいただきました〜♪

014.JPG

012.JPG
2種のカレーとナンです☆
とっても美味しかったけど、写真を撮るのが下手なので美味しそうに見えませんねぇ。。。

ワンコたちはランチ中、思い思いの姿で過ごしていましたよ〜。

004.JPG
ママのそばでじっとしているプーチちゃん☆

018.JPG
何か美味しいものをくれませんか〜?のくるみちゃん&桃太郎君☆

025.JPG
真剣な眼差しの桃太郎君☆

026.JPG
芸「くまくま」披露中のももすけ君☆

024.JPG
同じく「くまくま」披露中のくるみちゃん☆

028.JPG
きーちゃんに甘え中のノワール君☆

020.JPG
芸?「カメラ目線」のミル☆

そしてそしてハンサムサスケ君もいたんだけど。。。
ランチ中の写真がなかった〜。。。
ごめんねサスケ君。

033.JPG
おいらもいたんれすけど。。。

美味しいランチをいただいた後はcandy公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)

公園内を散策していると。。
candyちゃんの親友シナモン君登場で〜す♪

047.JPG

そしてそして、この公園の主(笑)であるあのお方が待つ芝生へと急ぎます。。

あのお方とは。。candyちゃんで〜す☆
050.JPG
犬(笑)みんな〜待ってたよ〜☆

芝生でもみんな思い思いに過ごしていました〜。
036.JPG
集団匂い嗅ぎ〜。

044.JPG
カイカイ中〜。

054.JPG
ぼ〜っ!!

集合写真も撮ったよ〜。
073.JPG
あれ?サスケ君がいない〜!!
と思った方、ご安心を〜。

080.JPG
犬(笑)おいらはここれす。。男は背中で語るんれすよ。。なので前は向きません。

楽しく公園で過ごしていたけど、日が暮れるのが早くなったこの頃。。。
あっという間に帰らなければいけない時間になってしまいました。。。

と言う訳で、駐車場に向かっていると。。かわいいシュナちゃん発見目
candyちゃんブログでおなじみの「あいるちゃん」でした黒ハート

081.JPG

かわいい女の子には容赦ないミルが吠えまくってしまい、ゆっくり話せなくて残念でした。
今度はゆっくりと公園でご一緒できるといいなぁ。

この日ご一緒していただいた皆さま、また一緒に遊んでくださいね〜。

私もミルも楽しい1日が過ごせてよかったでするんるん
ニックネーム ミルミサ at 18:25| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ASH君&RUEちゃんと駒沢〜♪

これは代々木でたくさんのシュナちゃんたちと集った日の翌日、10月29日(木)のお話しです♪

前々からお友達のゆっきーさんと一緒に遊ぶ約束をしていまして〜。
待ちに待ったこの日、お散歩&お買い物ができる駒沢で遊ぼうということになりお出かけしてきましたよわーい(嬉しい顔)

ASH君&RUEちゃんに会うのは本当に久しぶり〜。
今回もお利口さんなASH君&RUEちゃん。。
ミルが大興奮で吠えても、おとなしいお二人さんでした。
ミルもまだまだしつけ頑張らないとねぇあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、駒沢に着いてから公園内をお散歩することに。。。るんるん

ゆっきーさんはASH君とRUEちゃんの歩くペースが違うっておっしゃっていたけど、私が見ているといつも微笑ましく寄り添っている姿が。。。

IMG_9399.JPG

IMG_9400.JPG
憧れの多頭飼い姿よねぇ黒ハート

お散歩していたらおなかもすいてきたので、今度はランチ場所へと移動〜。

「SMILE」というお店に行きました。

IMG_9374.JPG

IMG_9377.JPG
ランチプレートをオーダーレストラン
とってもとっても美味しかったです☆

ワンたちにも。。。
IMG_9382.JPG
美味しいパンをいただきました♪

美味しい食事をしながら、ゆっきーさんとの談笑タイムかわいい

ランチ後はお買い物へ。。。
IMG_9401.JPG

色々と試着させてもらいました。
IMG_9406.JPG
犬(笑)試着は苦手だけど、カメラを向けられると笑顔になってしまうのよねぇ。。。

IMG_9434.JPG
でも。。。何度も繰り返される試着に。。。
犬(泣)あたしゃ疲れたよ。。。

ASH君&RUEちゃんも色々と試着をしたので。。。
IMG_9403.JPG
犬(泣)疲れたでつよ。。。

IMG_9412.JPG
犬(泣)疲れたでしゅ。。。

お疲れのところ悪いけど、こんな姿がかわいくてたくさん写真を撮っちゃった顔(ペロッ)
IMG_9418.JPG

IMG_9427.JPG

IMG_9435.JPG
試着ご苦労様でした顔(イヒヒ)

お買い物の後はまたしてもおなかがすいたので、お茶して帰ることに。。。
IMG_9439.JPG
チョコレートケーキ☆
ダイエット中ですが、何か?(笑)

楽しい時間はあっという間。。。
寂しいけどHelloすることに。。。

IMG_9392.JPG
集合写真の3ワン。。可愛い〜ハートたち(複数ハート)

この日ご一緒していただいたゆっきーさん&ASH君&RUEちゃん、本当にありがとうございました〜。
また一緒に遊んでくださいね☆☆


さて、この日購入したお洋服をお見せしますね〜。
IMG_9452.JPG

IMG_9459.JPG
これはお友達のARON君がカッコよく着こなしているのを見て真似っこしちゃいました。
真似っこごめんねARON君。。
ミルはARON君とおソロで嬉しいよ〜。
おっと!!実はこちらのお洋服、ママとお揃いもありまして。。。
私も買っちゃいました。。。
年齢制限に引っかかりそうな少々派手なお洋服なんだけど〜。。。
派手好きなもので。。。顔(ペロッ)
で、この間ハロウィンの日にこの洋服を着て買い物していたら、お友達に仮装と間違われてしまったミルミサです顔(汗)

えっと!!もう一着、可愛いお洋服をご紹介。。。
これはゆっきーさんから、RUEちゃんに買ったけど少し小さいからってミルにいただいたお洋服です☆
IMG_9448.JPG
可愛いお洋服もいただいちゃって。。。
ゆっきーさん、何から何まで本当にありがとう〜揺れるハート
ニックネーム ミルミサ at 20:14| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

代々木公園で集会♪

10月28日(水)代々木公園でプチ集会が行われました〜☆

はるばる栃木県よりかーちゃんが新幹線に乗ってやってくるとの連絡をいただき、代々木公園にミルと一緒にお出かけわーい(嬉しい顔)

今回は代表で虎鈴ちゃん&かーちゃんが上京☆
久々にお会いできてテンショングッド(上向き矢印)の私黒ハート

平日にも関わらずたくさんのシュナが集まりまたまたテンショングッド(上向き矢印)の私。

それでは今回集まったお友達を紹介しま〜す♪

IMG_9247.JPG
主役の虎鈴ちゃん黒ハート

代々木@.jpg

代々木A.jpg

代々木B.jpg

この日はとても暖かく、ランでみんなまったりと過ごしていましたよ。

切り株撮影会.jpg
切り株の上で撮影会をしたり〜るんるん

代々木での様子☆.jpg
匂い嗅ぎに勤しんだり〜るんるん

まったり過ごした後は、お決まりの公園内売店へ。。。
の前に集合写真を撮ったので載せますね〜。
たくさんのシュナちゃんたちをまとめるのは大変。
なので、ちょっとバラバラですがあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9339.JPG

で、ランを出て売店へ向かうシュナご一行様。。。
だけど。。。私。。。
この日は午後から仕事のため、売店ビールコースを楽しむこともできず、涙を浮かべながら家路を急いだのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

短い時間だったのが残念だったけど、とても楽しい時を過ごすことができて嬉しかったです。

ご一緒していただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね〜かわいい

ニックネーム ミルミサ at 20:12| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

華麗な公園コース☆公園編☆

下の記事の続きだよ〜わーい(嬉しい顔)

ランチを終えた一行は、ランチ場所の近くにあるcandyちゃん御用達の、通称candy公園へと行きました。

公園では新たにプリンちゃんとシュナオ君も登場〜♪
お友達たち♪.jpg

☆candy公園☆
IMG_8722.JPG

ランチ場所の「モナの丘」では気温も上昇していたので暑くて汗だくだったのに。。。この公園に入ったとたん涼しくて。。。心地よかったよ〜。

ワンコたちもイキイキと思い思いに遊んでいましたよ〜。

IMG_8718.JPG

IMG_8719.JPG

IMG_8758.JPG

IMG_8759.JPG

IMG_8763.JPG

IMG_8787.JPG

IMG_8781.JPG

☆集合写真☆
IMG_8749.JPG

あっ!!そうそう。。。
今回初めてパトリック君が元気よく動いている姿を見ました目
パトリック君は怖がりさんで、いつも避難場所はパパさんの肩の上。

そんなパトリック君にほんの少し恋をしたのか。。ミルは公園に着いたとたん、パトリック君にストーカーのごとくつきまとっていたんだけど、女子に興味のないパトリック君にあっけなくフラレ。。。

そう。。パトリック君は男子が好きだったようです顔(イヒヒ)
IMG_8776.JPG

シュナオ君とパトリック君が遊んでる〜。
リアル男子同士気があったのかな??

ミルはフラレた後遺症もなく、その後プリンちゃんのストーカーへと変更しておりました顔(イヒヒ)
IMG_8724.JPG

今回は動くパトリック君を初めてみたのもあるけど、ミルがcandyちゃんから愛の一喝を初めて受けた日でもありました。。。

いつもcandyちゃんはミルが吠え掛かっても気にもとめないのに。。。
今回はご機嫌斜めだったのかなぁ。

それともミルの可愛さが罪なのか(笑)
IMG_8809.JPG
また愛の一喝いただきにいきま〜す♪

この日は日頃のストレスを発散することもできて、本当に楽しい1日でした。
ご一緒していただいた皆さんどうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いしまするんるん

あっ!!そういえば。。。

この日素晴らしいプレゼントをいただきました。
「パタゴニア牧場の1日」の桃太郎君のママさんであるUmi-chi画伯より、ミルのとってもとっても可愛い絵をプレゼントしていただいたのです。
IMG_8814.JPG
皆さんどうよ〜。。。この絵、プロの域に達しているよね〜。
もう本当に感激黒ハート
Umi-chiさんにはこの日駅まで迎えにきていただいたり、絵をいただいたりと色々とお世話になりました。
本当にありがとう顔(笑)

で、私もUmi-chi画伯に触発されて、自分の似顔絵を描いてみました。
image.jpg
似てるかしら〜??

って。。。これはソフトバンクの「のりかえキャンペーン」で白戸家のお兄さんが描いてくれますよ〜。
ご興味のある方はこちら右をクリック

結局最後の締めが意味不明〜。。。
ニックネーム ミルミサ at 13:47| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

華麗な公園コース☆ランチ編☆

9月17日(木)、久々にお出かけしてきたよ〜わーい(嬉しい顔)


ランチ&公園。。と楽しい企画いっぱいのこの日のお出かけ。。。

まずはランチの様子をどうぞ〜るんるんるんるん

ランチの場所は『モナの丘』です☆
モナの丘.jpg

お友達のcandyちゃんのブログでたびたび登場するこちらのお店。。。

やっぱりオススメのカレーでしょってことで、カレーとナンのセットを注文しました。

カレーセット.jpg

この写真ではわからないと思うけど、ナンはとっても大きくて美味しかったよ〜黒ハート
カレーもお野菜の味も最高でしたGood

さてさて、この日集ったお友達を紹介しま〜す☆

お友達@.jpg

友達☆☆.jpg

お友達A.jpg

candymumさんがブログで呼びかけてくれたおかげもあってたくさんのお友達が集ったよ顔(笑)

しばしカレーを食べながら歓談かわいい

そして集合写真を撮ってから次の場所へと移動しま〜す♪
IMG_8715.JPG

次の場所ではまたお友達が増えたよ〜。

公園での様子はまた次のブログで〜顔(イヒヒ)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 15:50| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

横須賀に行ったよ♪

7月26日(日)晴れ この日は前から楽しみにしていたあるお方に会うために横須賀まで電車で行ってきたよ〜。

電車に揺られること約1時間30分、無事横須賀に到着〜☆

横須賀のどなたのお家に行ったかと言うと。。。

下クリックしてねわーい(嬉しい顔)



☆続きを読む☆
ニックネーム ミルミサ at 19:07| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

駒沢でWデート♪

6月26日(金)、駒沢に遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)

今回ご一緒していただいたのは、ももすけ君くるみちゃんサスケ君です♪

女子2名、男子2名のWデートですぞ顔(イヒヒ)

まずはももすけ君号で我が家まで迎えに来ていただいてからみんな揃って駒沢まで出発で〜す車(セダン)
世田谷住まいの私だけど、道案内は苦手。。。
なので、カーナビさんにお任せして無事駒沢に到着しました。

まずは、『as know as de wan』でショッピングをして、その後その上の『TARLUM』でお食事を。。。

IMG_7996.JPG
ウマウマなランチ〜レストラン

私たちが食事中のワンコたち。。。
駒沢TARLUM.jpg
みんなおとなしくお利口に過ごせました〜。

お食事を終えて、駒沢公園の駐車場に移動しま〜す♪

これ、いつものミルの悪い癖と言うか。。。

カフェでおとなしくしていた腹いせか、だいたいいつもカフェを出た後、大興奮で吠えますたらーっ(汗)

今回はカフェから出た後すぐに車に乗り込んだのでその時はおとなしかったんだけど、車から降りたとたん「ワンワンワ〜ン」って少しの間吠えておりました顔(汗)

しつけ教室まだまだ頑張らないと。。。

まぁこの大興奮吠えも少ししたら落ち着いて、何事もなかったようにおとなしくなるんですけどね。。。

で、みんな揃って仲良く公園内を歩きます。

この日はとても暑かったので、ワンコたちの表情は下
暑い〜.jpg
あぢ〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

暑くてだら〜んとなったのは私の脳みそもそうでして。。。

公園内で2つの珍事件を起こしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

@ぼけ〜っとリードを持って歩いていたので、静かに獲物を狙うミルに気付かず獲物を目の前に少し引っ張ったミルにつられて、ついうっかりリードを放してしまった。。。
激しく獲物を狙っていたわけではなかったし、私が「あっ!!」って言う声にすぐ反応して立ち止まってくれたので問題はなかったけど、あやうく鳩さんがご臨終になるところでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Aトイレに行った際、トイレのドアにある荷物かけにお散歩バッグをかけたにもかかわらず、かけたことをすっかり忘れてどこかに置き忘れたと思い、お水を飲ませたりした休憩場所まで必死の形相で戻った。。。
休憩した場所まで戻ったもののそこにはあるはずがなく。。。
なんてことはない、目の前のトイレにあったという。。。

私も脳が老化してきたのだろうか。。。

そんな珍事件を起こすも、心優しい皆さんは温かくにこやかに私に接してくれたのでした。

気を取り直して、公園をゆっくりお散歩しながら公園付近のワンコグッズなどのお店に行きました。

ショッピング楽しかった〜黒ハート
ほとんど何も買っていないけど顔(ペロッ)

楽しい時間もあっという間に過ぎて帰らなければいけない時間になったのでまたまた公園内をお散歩しながら駐車場に向かいます。

IMG_8011.JPG
仲良く歩くももすけ君とくるみちゃん黒ハート

ミルとサスケ君の仲良し写真はももすけ君のブログを見てね黒ハート

駐車場についたところで、集合写真を撮りましたカメラ
IMG_8017.JPG

帰りも家まで送ってもらい、楽しい1日は終了したのでした。

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねかわいい
ニックネーム ミルミサ at 21:19| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする