2010年11月15日

☆トリミング☆

すっかりさぼり癖がついてしまったミルミサですあせあせ(飛び散る汗)

こんなブログなのに、下ブログ3周年の記事にはたくさんコメントいただき嬉しかったです。

コメントをくださった皆様ありがとうございました〜☆
これからもよろしくお願いいたします黒ハート

さてさて、これは10月31日のお話しですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボサったミルをキレイにしてもらうため、いつもお世話になっている『トランプディナ』さんへ。。。

001.JPG
小顔に変身ぴかぴか(新しい)

014.JPG
足もフワフワになりました〜。

そしてこの日はハロウィンだったので可愛いリボンをプレゼントしてもらいましたよ〜☆
007.JPG

あれから数日経った今は。。。
もうすでにボサボサになっていますが。。。顔(汗)

え〜・・話しは変わりますが。。。

今月はなぜか送別会月間の私。。。

2週続けて送別会に参加してきました。

最初の送別会は、息子が小学生の時に所属していたサッカーチームのコーチご一家が新居にお引越しの為、世田谷区を離れる事になったので送別会を。。。

このチーム、保護者も子どもたちもとても仲良しで、何かあると皆で集まってわいわいやる仲間なんです。

なのでコーチご一家のお引越しはとても寂しいです。
でも会えない距離ではないので、また皆で遊びに行く計画も立てたりして顔(イヒヒ)
そんな感じで、寂しいけど賑やかに送りだす会となりました。

続いては。。今の職場の社員さんが退職されるための送別会。

私はまだ入社して間もないけど、研修とかでかなりお世話になった社員さんなので、またまた寂しいなぁって気持ちが。
でもこの会も、社員さんのお人柄で、とても賑やかに楽しく送りだす会となりました。

社員さんとは明日でお別れなので、明日寂しさがまたこみあげてくるかもしれないけど。。。

新しい職場でも頑張ってもらいたいなぁ。。。

そんな感じで、私は連日の送別会という名の飲み会で飲みすぎ・食べ過ぎの為、体重増加中ですがく〜(落胆した顔)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム ミルミサ at 12:18| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

☆トリミング☆

昨日7月19日、ミルのトリミングに行って来ました〜☆

005.JPG
約1カ月で、顔周りボサボサ状態〜。。

それが、トリミング後はこんなにスッキリ☆
018.JPG

020.JPG
手もフワフワ真っ白になったよ黒ハート

ここ数カ月は、トリミングの時にいつもと同じで〜としか言っていなかったんだけど、今回は少し変えてもらいました。
皆さんお気づきになったかな??

ちなみに前々回のトリミング後の写真はこちら下
003.JPG

今回がこちら下
022.JPG

わかるかな〜??
前回とは2か所違うんだよ〜☆
答えは次回に〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミルミサ at 09:03| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

トリミング&雑誌☆

008.JPG
いきなりボサボサ&ブレブレの写真で失礼あせあせ(飛び散る汗)

前回のトリミングから1ヵ月経過したらこんなになりました〜。

相変わらず顔の毛の伸びが早いミルですあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、今日トリミングに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

今日はねぇ。。
初回のお値段が少し安くなるみたいなので、『アーユルヴェーダ』もしてもらったよ♪

アーユルヴェーダとは。。
インドのエステでも使われているパックで、毛ヅヤがよくなり、虫よけの効果もあるらしいメモ

では、そのアーユルヴェーダの様子をどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

アーユルヴェーダ.jpg
貧相な姿ですが。。。
キレイになるため頑張ってもらいましょう顔(イヒヒ)

で、仕上がりは〜
017.JPG

写真ではわかりにくいけど。。
ツヤツヤピカピカになりました〜ぴかぴか(新しい)

020.JPG
犬(笑)美しさに磨きがかかったでしょう〜(笑)

さてさて、今日「トランプディナ」さんに行った時に、雑誌をもらいました〜。

その雑誌とは。。
ミルが以前、モデルをさせてもらった雑誌でした。

その記事はこちらをクリック右

それが出来上がったとのことで、一冊いただきましたよ。

こんな感じで載せてもらってますよ。
006.JPG

トリムモデル.jpg

エクステの付け方みたいなちょっとしたコーナーだったけど、とてもよい記念になりました黒ハート

ニックネーム ミルミサ at 20:29| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

トリミング☆

本日5月15日(土)ミルのトリミングに行って来ました〜☆

明日のシュナフェスに向けてキレイにしておかないとね。

002.JPG
こんな感じに仕上げてもらいました〜☆
今回ほんの少し耳毛を短くしてもらい。。。

005.JPG
無料だと言うのでエクステをつけてもらいました〜。

エクステはミルの耳の位置の都合上後ろにつけてもらっているので、気づきにくいかもしれないし、もしかしたら明日には取れているかもしれないけど。。。

シュナフェスのために少しオシャレをしたミルなのでした。

あの〜。。これで準備バッチリだと思いますよねぇ。。。

だけど、肝心な名刺がめちゃくちゃ少なくなっていることに今気がついたあせあせ(飛び散る汗)

明日は交流を深める場でもあると言うのに。。。

名刺を作ろうにもうちのプリンター、今使えないし。。。

お渡しできない方もいるかもしれませんがどうぞお許しを〜。

最後までこんなうっかりさんな私だけど、明日無事にたどりつくでしょうか。。。

まぁ電車に乗っていればつくと思うので大丈夫でしょう顔(イヒヒ)

それではシュナフェス参加の皆様明日よろしくお願いしま〜す♪

ニックネーム ミルミサ at 20:14| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

トリミング&ドジ話。。。

本日2記事目〜手(チョキ)

今日はミルのトリミングでした〜☆

008.JPG

フワフワツヤツヤになりました〜黒ハート

犬(笑)明日はお姉ちゃんの入学式だから、キレイキレイにしたよ犬(笑)
これで明日の入学式にあたしも出席できるかしら〜ぴかぴか(新しい)

あっ!!ミルは残念ながら明日はお留守番なんですけどね顔(ペロッ)
☆ミルミサのドジ話☆
ニックネーム ミルミサ at 20:08| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

☆トリミング☆

↓の記事にコメントをいただきありがとうございました。
お返事はもう少しお待ちくださいね。

さてさて、3月6日(土)トリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今回はこんな感じに仕上げてもらったよ黒ハート

003.JPG
いつもと変わりありませんが。。。

005.JPG
で、ミルの場合、まつげが伸びると垂れてくるタイプみたい。。。
たれまつげちゃんです顔(イヒヒ)

007.JPG
足先もフワフワボリュームいっぱいで今回も満足な仕上がりでした〜黒ハート

☆お知らせ☆
今回きれいにしてもらったのは前回のトリミングから1ヵ月経ったのもそうなんですが。。。
またまたミルにお仕事の依頼がありまして。。。

今回はしつけの先生よりお話しをいただき、書店には置いていない、某定期購読用の雑誌に載せていただけることになりました顔(笑)

明日が撮影日です。
私もちょこっと載せてもらえるかも。。。
なので今からドキドキしているのでした。

明日頑張ってくるね〜☆
ニックネーム ミルミサ at 20:24| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

トリミング♪

2月5日(金)のお話しです。

前回のトリミングから1ヵ月以上たち、かなりボサボサだったミル。。。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

なのでキレイキレイにしてもらうため、いつもお世話になっている『トランプディナ』さんへ。。。

数時間後とってもキレイになって戻ってきたミル。。。
今回は泥パックまでしてもらったのでふんわりつやつやで〜す☆

004.JPG

005.JPG

006.JPG

ねっ!!キレイになったでしょ!?
って・・・
この写真では全然わからないよねぇ。。。

実はこの日、ミルはトリミング後少し家で過ごした後、再び『トランプディナ』さんに行かなければいけない用事があったので、慌ただしくてキレイになった写真をちゃんと撮ることができなかったのです。

なので。。こんな写真で失礼(´_`illi)

これではちょっと。。。なので。。。
トランプディナさんより拝借した写真を貼っておきます。
2554b6e2ea40d692.jpg

ミルのトリミングの後のちょっとした用事についてはまた後日UPしますね〜☆
ニックネーム ミルミサ at 12:19| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

トリミング☆☆

昨日9月27日(日)、ミルのトリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

節約のために少し間隔をあけようと思いながら。。。
やっぱり1ヵ月するとモサモサ感が気になり、トリミングに行ってしまうんだなぁ。。。

それでは、キレイキレイに変身したミルをどうぞご覧くださ〜い!!

IMG_9014.JPG

IMG_9018.JPG

どうですか〜??
まつげが伸びてちょっぴりタレ目ちゃんになったでしょわーい(嬉しい顔)
可愛いかなぁ?顔(笑)

で、ミルがトリミングをしている頃、娘と私はランチタイムで〜す♪

page.jpg

トリミングでいつもお世話になっている『トランプディナ』さんが、今5周年イベントをやっていて、こちらのメニュー「とろりんタマゴのチキンライス」がこの日555円で食べられるって言う情報をGet!!
それはお得!!
食べなきゃ損でしょ〜ってことで、ミルがトリミングを頑張っている最中、私たちはウマウマタイムだったと言うわけなんです顔(イヒヒ)

チキンライスの上のふわふわな卵には「Miru」って書いてくれていま〜す♪
そして、ドリンクとプチデザートもついています。

おなかも満たされ、ミルもキレイになって大満足の1日でした〜顔(笑)

IMG_9015.JPG
あたしにはウマウマなしですか。。。∪・ω・∪
ニックネーム ミルミサ at 16:38| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

トリミング☆♪

前回のトリミングから約40日経った8月28日(金)、かなりボサ子状態のミルはキレイキレイにしてもらいにトリミングに行って来ました。

今回は私にしてはトリミングを我慢していたでしょ。

それはなぜかって言うと、また撮影会が8月30日(日)にあったのでそれにあわせて少しトリミングを我慢していたのです。。。

では、キレイになったミルの写真をお見せしますね〜。

IMG_8546.JPG

IMG_8548.JPG

すっきりしたでしょ〜顔(笑)

話しは変わって、土曜日は息子の中学校生活最後の公式試合サッカーの応援に行って来ました。
日曜日はミルの撮影会に行って来ました。

土曜日は息子の件でまた私を悩ますことが発生。。。
日曜日はミルにちょっとした事件が発生。。。


その土・日の様子はまた後日お伝えしますね〜。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 13:58| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

トリミング☆☆

前回のトリミングから1ヵ月。。。

もう少しボサ子姿を楽しもうと思っていたのですが。。。

IMG_8119.JPG
こちらボサ子姿で〜す☆
これもなかなか可愛いでしょ顔(イヒヒ)

だけど、いつもお世話になっているトランプディナさんからトリミングが20%オフになるお知らせがきたので、自称節約主婦としては行かなければ。。。ってことで行って来ましたよわーい(嬉しい顔)

仕上がりは前回とほとんど変わりがありませんが、どうぞご覧くださ〜い♪

IMG_8131.JPG
得意のフセではい!ポーズ手(チョキ)

IMG_8129.JPG
真っ白フワフワのお手手〜ぴかぴか(新しい)

IMG_8133.JPG
目力UP目スッキリ小顔〜ぴかぴか(新しい)

IMG_8136.JPG
今回のあたしもキマッテルかしら犬(笑)
ニックネーム ミルミサ at 22:31| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

トリミング♪

本日、ミルのトリミングに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

まだ1ヵ月もたっていないのだけど、日曜日に無料撮影会があるので身だしなみを整えて参加したほうが良いかな〜っと思って行ってきました〜。

今回もいつもとそんなに変わりはないんだけど、お写真ご覧くださ〜いexclamation

IMG_7942.JPG

IMG_7945.JPG

IMG_7949.JPG
なんだかやる気のないお写真ばかりですいませ〜ん。。。

トリミングでお疲れみたいです。。。

もう1つお疲れの理由もあるんだけど。。。

下クリックしてね。

☆お疲れの理由とは。。。☆
ニックネーム ミルミサ at 18:31| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

トリミング&結婚記念日♪

5月24日(日)、薄汚れたミルをキレイキレイにしてもらいにトリミングに行って来ました。

こんな感じに仕上がりました〜下

IMG_7612.JPG
まぁいつもと同じスタイルですが顔(イヒヒ)

で、ちょっと前から伸ばし始めたまつげですが。。。

IMG_7618.JPG
わかるかな??
かなり伸びてきましたよ〜。
だけど、左右で伸び方が違うの。。。

IMG_7615.JPG
わかりにくいかもしれないけど、こちらの方が伸びが遅いみたい。。。

皆さんのうちのシュナちゃんは左右同じ感じで伸びてますかぁ??

さてさて話しは変わり、先日の5月21日は15回目の結婚記念日でした黒ハート
だけど。。。この日私は息子の部活保護者会に行ったりとあわただしく過ごしていたらすっかり忘れていまして。。。

次の日にあれ?もしかして・・・結婚記念日だった??って感じで思いだす始末でして。。。

同じように主人もすっかり忘れているようで電話すらかかってきませんたらーっ(汗)
15年もたつとこんなものなのかしらねぇ。。。

だけど、一応形だけでもお祝いってことで昨日の日曜日、お祝いディナーを作って食べましたレストラン

IMG_7638.JPG
かわいい鶏ハムかわいい

IMG_7641.JPG
かわいい皮なしキッシュかわいい

後はサラダにスープ。
私は白ワインもいただきました〜黒ハート
IMG_7654.JPG

さぁ盛り付けていただきましょうるんるん
IMG_7652.JPG
あの〜、私、男の料理ってくらい大雑把なので盛り付けがイマイチなんですけど、どなたか盛り付けテクを教えていただけませんかぁ・・・

まぁそんな感じで一応形だけでもお祝いをしましたよ。

ごはんを食べ終わったら娘がサプライズでホットケーキを焼いてくれました。
娘のお祝いの気持ちらしいです。
IMG_7656.JPG
なかなか上手に盛り付けてる〜。
味も美味しかったです♪

このブログを見たら仙台にいる主人も結婚記念日だったってこと思い出してくれるかしら??
帰ってきたらまたお祝いをしなくちゃねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミルミサ at 15:19| Comment(42) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

トリミング♪

IMG_6197.JPG
犬(笑)お母さん、何か用ですか??

IMG_6192.JPG
犬(笑)ふぁ〜。。。眠いなぁ。。。いつまで撮影する気??

IMG_6199.JPG
はっ!!もしかしてトリミングに連れて行かれるのかしら〜。。。
ボサ仔の姿を撮って、before&afterに使おうと思っているのかも。。。

ピンポ〜ン!!
その通り〜。

3月29日(日)本日トリミングに行ってきました〜。

トリミング前(before)のミルの姿は上の写真と。。。
下の写真。。。
IMG_6203.JPG
薄汚れていてボサボサで〜すふらふら

そしてトリミング後(after)の姿は下
IMG_6208.JPG
足先フアフアで真っ白、そして小顔に変身で〜するんるん

伸ばしているまつげはと言うと。。。
IMG_6221.JPG
ちょっとわかりにくいかなぁ。。。
でも少〜し伸びてきていると思いませんかぁ?

今回、トリミングでいつもお世話になっているトランプディナさんからミルの誕生日プレゼントとして写真を頂きました〜。

IMG_6225.JPG
かわいいでしょ〜黒ハート

さてさて、トリミングを終えて帰ってきたミルは。。。
IMG_6219.JPG
とっても疲れた様子で床にごろ〜ん。
トリミングって疲れるわぁ

ニックネーム ミルミサ at 22:50| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

トリミング♪

は〜い!あたしミルで〜す♪犬(笑)
今日はあたしがお伝えしますよ黒ハート

あたし、トリミングに1ヵ月行っていないだけなのにこんなにボサボサになりましたの〜。。。

ボサボサ.jpg

ボサボサ加減を強調するためにお姉ちゃんのシュシュをつけられたりと・・・されるがままのあたし。。。

そんなあたしも昨日2月27日(金)雪が降る中トリミングに連れて行ってもらいました。

トリミング後のあたしはこんなにスッキリしましたのよ〜犬(笑)

IMG_5687.JPG

IMG_5691.JPG

足はフワフワになったしお顔もひと回り小さくなったでしょかわいい

そして前回のトリミング時より伸ばしているまつげはどうなったかと言うと。。。?

IMG_5692.JPG

う〜ん・・・こちらはまだ変化はないかなぁ。。。
伸びるのにまだまだ時間がかかりそう。。。

そんな感じでスッキリさっぱりしたあたしの報告でした〜犬(笑)るんるん
ニックネーム ミルミサ at 21:01| Comment(30) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

トリミング♪

1月29日(木)、トリミングに行って来ました〜。

今回ミルは大変身しましたよ〜わーい(嬉しい顔)

まずは前回のトリミング後のお写真を〜下
IMG_4333.JPG

そして今回のお写真下
イメチェン後.JPG

トリミングしたよ♪.JPG

耳毛を短くしてみました〜。
なんだかパピーの頃に戻ったみたいで幼くなったでしょかわいい
皆さんは耳毛が長いのと短いのとどちらが良いと思いますか〜?

そして、今回新たにまつげを伸ばすことにもチャレンジしていま〜す♪
まつげ.JPG
ちょっとわかりにくいけど。。。
これからビヨ〜ンと長いまつげになっていくといいなぁるんるん

☆いもあきれす☆
ニックネーム ミルミサ at 21:27| Comment(38) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年最後のトリミング〜♪&モラタメさん☆

12月27日(土)ミルは今年最後のトリミングに行って来ました。

ちょっと・・いや・・かなり薄汚れていたので綺麗にスッキリサッパリしてきましたよ〜。

こ〜んな感じに仕上がりました下
トリミング後@.JPG

トリミング後A.JPG

すっきりしたでしょ〜犬(笑)

そして、私も土曜日に仕事納めとなったので、我が家をすっきりとさせるために大掃除に取りかかりました〜。

普段やり慣れないことをすると疲れるわ〜顔(汗)

そんな私の疲れを癒す商品が、モラタメさんより届きました。
モラタメさんとはこちらです下


で、応募していた商品とはこちらの発泡酒です♪
発泡酒

こちらは10,000人に当たるという太っ腹な商品でして、懸賞運のない私でも当たりましたよ顔(イヒヒ)

これで疲れも吹き飛ばして師走の忙しさを乗り切ろうと思いま〜するんるん
そして発泡酒が当たったこの勢いで宝くじも当たることを願うミルミサなのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ミルミサ at 20:09| Comment(38) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

トリミング&撮影会♪

11月28日(金)、トリミングに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

今回も、いつもお世話になっているトランプディナさんでのトリミングです♪

すっかり薄汚れてしまっていたミルもトリミング後はさっぱり綺麗に、そしてとても
良い匂いに包まれますかわいい

まずはトリミング前のお写真を下
トリミング前.JPG
ぼさぼさのボサ子ちゃんです顔(汗)

そしてトリミング後下
トリミング後.JPG
綺麗になったでしょ〜ぴかぴか(新しい)

犬(笑)振り返ってはいポーズ!!
振り返り
乱れ耳毛が色っぽいでしょ〜犬(笑)

11月30日(日)、トリミングで綺麗になったミルはまたもやコスプレ撮影会に。。。
今回は2つのテーマの撮影会があり、どちらも選べなくて。。。
なので2回撮影会に参加してきました。

まずは11時に1回目の撮影会黒ハート
そして、13時40分に2回目の撮影会黒ハート

1回目の撮影会の様子はこちら下
撮影会@.JPG

2回目の撮影会の様子はこちら下
撮影会A.JPG
さぁ、今回は何の撮影会でしょ〜?
1回目はわかりにくいよねぇ顔(汗)

ミルは2回も緊張の撮影会に参加したので帰ってからぐったりで。。。
お疲れミル.JPG
ミル、お疲れさまでした〜exclamation

撮影会で撮ってもらったお写真は出来上がったらUPしま〜す。
しばしお待ちくださいね〜。
ニックネーム ミルミサ at 19:17| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

トリミング&撮影会♪

10月2日(木)前回のトリミングから18日しかたっていないけど、事情がありトリミングに行って来ましたかわいい

体まわりはそんなに変化がないのでお顔だけ・・・
トリミング後のミルでするんるん
トリミング後

なんだか今回耳毛がとってもストレートで、さらさらつやつやの仕上がりでしたぴかぴか(新しい)

で、何の事情でトリミングに行ったかと言うと。。。

またまたコスプレ撮影会に行くためです顔(イヒヒ)

トリミングの次の日の10月3日(金)行って来ましたよ〜撮影会に。。。
今回は撮影中のお写真は禁止なので、スタンバイ中のお写真を撮らせてもらいました。
それがこちら下
コスプレ撮影
コスプレ撮影

やる気がなくうつろな表情&ブレた写真で失礼あせあせ(飛び散る汗)
さて今回は何のコスプレでしょう?
って衣装を見たらわかりますよね〜顔(イヒヒ)

プロの方が撮ってくれた写真は出来たらUPしますね〜。

ミルミサのひとり言。。。
ニックネーム ミルミサ at 13:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする