2015年03月29日

ご無沙汰です&お知らせ

かなりのご無沙汰ですが、皆様お元気ですか?

我が家はなんとか元気にしております。

さて、私、こちらのブログを放置中に「えっ!そんなことを始めたの⁇」てきな今までとは違う生活を送り始め、その事や最近の出来事を綴ったブログを別でしております。

新しいブログもそんなに更新していないし、ミルの事はあまり記事にしていないのですが、もしお時間がありましたらたま〜に覗いていただければと思います。
私もたま〜に更新しますので(笑)

新ブログ名「ミッサの日常
(新ブログでは、ミルミサではなく、ミッサという名でやっています)

ニックネーム ミルミサ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

カウプレのお知らせ♪

まだまだだと思ってのんびりしていたらもうすぐカウンター30000HIT目前になっていましたあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

ささやかではありますがプレゼントを贈らせていただきますので30000を踏まれた方はご連絡くださいね☆

条件は「ミル’s Diary」に1度でもコメントを下さった方にします。

このカウンターは複数の方が同じカウントをしてしまうようなので、今回は先着1名様にしたいと思います。

DSCF2981.JPG
連絡待ってるワン犬(笑)黒ハート



ニックネーム ミルミサ at 06:17| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

カウプレのお知らせ♪

またまたボケ〜っとしていたらカウンターが20000HIT目前になっていました〜顔(汗)

20000を踏まれた方はお知らせくださいね〜。(プロフィールの上の数字を見てね)

ささやかではありますがプレゼントを贈らせていただきま〜す♪

条件は1度でも「ミル’s Diary」にコメントを下さった方にしま〜す☆
ニックネーム ミルミサ at 09:46| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

カウプレのお知らせ♪

気がついたらカウンター10000HIT目前。。。
もっと早くにお知らせすればよかったのですが、ぼけ〜っとしている間に本当に目前となってしまいました。。。顔(汗)

10000を踏まれた方はご連絡くださいね〜♪
ささやかではありますがプレゼントを贈らせていただきま〜す☆

コメントお待ちしておりま〜す♪

ニックネーム ミルミサ at 08:47| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

明日は。。。

明日12月5日(金)、映画「ROOKIES」のエキストラに私、神宮球場まで行ってきま〜す♪

前回、ブログでぼやきを聞いていただいた後、また「ROOKIES」のサイトを見ていたら、
神宮球場のエキストラ募集を発見目
ちょうど仕事も休みの日なので申し込んだところ、当たりました〜。
今回1000名募集なので、これで外れたらよほどくじ運わるいでしょ〜。

明日のお天気が心配ですが、とりあえず予定通り撮影は行われるらしいので行ってきますね〜Hello

朝早くから夕方までの予定なのでこの方にはお留守番頑張ってもらいます下
ミル.JPG
犬(笑)はいは〜い!お家のことはおまかせを〜。

それでは明日朝早いので寝ま〜す夜
ニックネーム ミルミサ at 22:36| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

引っ越し完了♪

このたびこちら『アセラ』さんにお引っ越ししたM・シュナウザーの「ミル」と管理人の「ミルミサ」ですかわいい
どうぞよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)

タイトルも『ミル's Diary』と改めまして、気分一新頑張っていきます。
(相変わらずスローペースだと思いますが。。。)
URLはこちら右http://mirumisa.a-thera.jp/ですexclamation

皆さまリンクの変更をよろしくお願いしまするんるん


ニックネーム ミルミサ at 09:04| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする