2009年02月20日

素敵なセーター&バッグ♪

先日のこと。。。
とても楽しみにしていたある物が届きました〜わーい(嬉しい顔)

それは何かと言うと。。。

モコママさんお手製のバッグ&セーター.JPG

これはお友達の麦ままさんのブログを見て一目ぼれした私が麦ままさんのお友達のモコママさんにお願いして作っていただいたセーター&バッグでするんるん

かわいいでしょ〜黒ハート
バッグにはシュナのマスコット付き揺れるハート
そしてセーターには「MIRU」と名前を入れてもらいました。

モコママさんとはお会いしたことがないのですが、メールのやり取りなどで素敵なお人柄なのは間違いないと思っている私。。。
そんなモコママさんのお人柄同様、セーター&バッグも本当に素敵でしたかわいい

それでは早速ミルにモデルをお願いしてみましょう。

セーターを着るミル.jpg

どう?似合うかしら??

モコママさ〜ん、とても素敵なセーター&バッグを作っていただき本当にありがとうございました〜顔(笑)


ニックネーム ミルミサ at 12:01| Comment(30) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ミルの体調。。。

これはちょっと前のお話しなのですが。。。

ここ最近ミルは、夕方やごはんを食べている最中など吐いてしまうことが増えて、心配になったので獣医さんに相談してみました。

以前より水を飲むたびにむせたり、拾い食いもよくする・・・など気になることもあったので、このたび造影剤を飲ませてお腹の中を見てもらうことに。。。

朝から夕方までかけてじっくりと検査をしてもらいました。
その結果異常はなくてひと安心だったのですが。。。

そんなある日。。。
またまたミルが吐き気をもよおし。。。

吐いたものを見てみると

銀杏?
な・なんと銀杏の実?種?でした。。。

造影剤には何も写っていなかったので、その後に拾い食いをしたものだと思うけど、ミルの拾い食いには気をつけなければいけないなぁと思った出来事でした。

そしてもう1つ気になることが。。。
最近ミルの体重が減っていく一方で。。。

獣医さんに相談してみたら、どうも心臓の音が乱れていたり、歯茎の色などから貧血の可能性があるなどなど、心配な要素が出てきていて。。。

そんなこともあるので検査がこれから必要かもしれないのです。

色々とお金もかかるのでペット保険を検討中の我が家。。。

ペット保険に入っている方はおすすめの保険があったら教えてくださ〜い!!

ちょっと暗い内容になったけど、ミルはとっても元気なのです。
だけど、心配な要素が少しでもあるってことは気になるので出来ることはしてあげたいかなぁって思っています。

ミル♪♪
犬(笑)皆さん、あたしはこの通り元気だし食欲も旺盛だよるんるん

今通っている獣医さんは信頼できる先生ではあるけれど、もしかしたらセカンドオピニオンも検討しています。。。


ニックネーム ミルミサ at 22:53| Comment(42) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

首元のおしゃれ♪

ミルは洋服を着るのは好きではないのですが・・・

首元を飾るおしゃれは大〜好き黒ハート

バンダナやネックレスなどをつけると喜びます♪
ネックレスなんて、見せると首を差し出してきたり、つけた後うっとりした表情をするんですよ〜顔(笑)

そのミルの首元を飾るおしゃれなバンダナ&ネックレスを紹介しま〜す☆

ミルのバンダナコレクションはこちら下
バンダナB.JPG

ココアちゃん&シフォンちゃん家からいただいたものや、トリミング時につけてもらったのなどたくさんありますかわいい

その中から2点ほど、ミルにモデルをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
バンダナ@.JPG
ココアちゃん&シフォンちゃん家からいただいたかわいいバンダナハートたち(複数ハート)

バンダナA.JPG
今月のトリミングのプレゼントとしていただいたスイーツ柄のバンダナハートたち(複数ハート)

そして、つけた後うっとりするネックレスの中から最近私が作ったネックレスはこちら下
ネックレスB.JPG
ただ、チェーンを切ってチャームをつけただけの簡単なものですが。。。

ネックレスもモデルをしてもらいました〜ぴかぴか(新しい)
ネックレス@.JPG

ネックレスA.JPG

どことなく得意気なお顔のミルでしょわーい(嬉しい顔)

犬(笑)おしゃれは首元からよ
とでも言いたげなミルなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルミサ at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

Newリードでお散歩♪

シュナウザー界のアイドル「金・小梅のお気楽な日々」の金ちゃん&小梅ちゃんがモニターモデルをしているお店「DogSkip」さんでこちら下の伸縮リードを購入かわいい
「金・小梅ちゃんのブログを見ました」と書くと割引のあるこの時期にもちろんGETしましたよ。
(金・小梅ママさんありがとう〜)

伸縮リード

素敵な柄ばかりで悩んだ末この柄にしました〜。

早速Newリードでミルとお散歩に行って来ました黒ハート

IMG_5079.JPG
犬(笑)お母さん行くわよ〜るんるん

公園に到着〜わーい(嬉しい顔)
公園内はキレイなお花が咲いていました〜かわいい
公園のお花.jpg

伸縮リードなので自由に動きまわれるぞ〜ってことで広い公園を選んだのですが。。。

IMG_5093.JPG
犬(笑)クンクン。。。
と相変わらず匂い嗅ぎに勤しみ。。。

IMG_5096.JPG
のそのそと歩き。。。

公園での過ごし方.jpg
遠くを眺めたり、カメラ目線をしたり、獲物を見つけたのかペロンってしたり。。。

まるで伸縮リードの意味がないあせあせ(飛び散る汗)

公園では終始この調子なので、階段の上り下りで伸縮リードを試すことに。。。

階段.jpg
犬(笑)やっほ〜い犬(笑)

階段の上り下りで、やっと伸縮リードが日の目を見ることが出来ました顔(イヒヒ)

☆節分☆
ニックネーム ミルミサ at 19:17| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

かわいいお帽子♪

先日のこと。。。

郵便受けを見に行くと封筒が。。。

クンクン
ミルが必死でにおい嗅ぎ。。。

何ですか?
犬(笑)お母さんこれは何ですか??犬(笑)

とこちらを見るので、中を開けてみました〜。
中身はこちら下
haluさんの手作り帽子
「AURONのふらふら日記」haluさんお手製の帽子でした黒ハート

とても器用なhaluさんにお願いしてミルの帽子を作っていただいたのです。

早速ミルにかぶってもらうことに。。。

ぬん!!
犬(笑)ぬんexclamation×2
どう?似合うかしら??

どアップすぎるので他の写真もあせあせ(飛び散る汗)

かわいい帽子♪

とても可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)
サイズもぴったり黒ハート

お花のコサージュ

素敵なお花のコサージュもついていますかわいい

haluさ〜ん、本当に素敵な帽子をどうもありがとうぴかぴか(新しい)
ミルからもお礼を〜揺れるハート

お礼


ニックネーム ミルミサ at 16:37| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

おしゃれなミル♪

1月12日(月)のお話しです。。。

この日、お散歩の後いつもトリミングでお世話になっているトランプディナさんに立ち寄り、ミルはあることをしてもらいました〜。

さて、それは何でしょう?

右〜
右を見ても〜

左〜
左を見ても〜
変わったところはないですよね〜顔(イヒヒ)

実は。。。
ネイル
じゃ〜んexclamation×2ワンコ用ネイルをしてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

3連休中のサービスとして無料でワンコネイルをやってくれていたのでミルもチャレンジしてみました。

犬(笑)お母さんが、3歳になったので大人のレディーの身だしなみとしてやってみようって言うからネイルにチャレンジしてみたけど。。。
どうかしら??似合ってる??


ネイルの様子はトランプディナさんのDiaryに載ってま〜す♪
ニックネーム ミルミサ at 22:04| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

☆Happy Birthday ミル☆

誕生日ミル


1月11日、本日あたしめでたく3歳になりました犬(笑)手(チョキ)

あたしこんな時もあったのよ犬(笑)下
パピーの時のミル.jpg

今も小柄なミルですが、健康ですくすくと成長してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のお誕生日を彩るケーキ登場かわいい
昨年同様、ミルの親戚さんにあたる虎徹&虎鈴かーちゃんちの虎徹かふぇでケーキを注文しました。

ミルケーキ.gif

ケーキを食べるミル.JPG
ケーキを前に大興奮で挙動不審。。。
目線も合わせません顔(汗)
なんとか落ち着かせて「よしっ」と言うと。。。
あっという間に平らげていました。。。
犬(笑)美味しかったです犬(笑)
かーちゃん&たっぴょんさん素敵なケーキをありがとうございました〜。
お気遣いもいただき感謝です♪

そして、お楽しみのプレゼントはこちら〜下
プレゼント.gif
お兄ちゃんからはあごのせ枕、お姉ちゃん&お父さんからはフードボウル、家族皆からおもちゃ黒ハート

私からは。。。下
ネックレス.JPG
ネックレスを作ってみました。。。
犬(笑)どう?似合うかしら??犬(笑)手(チョキ)

それから・・・ありがたいことに、ミルのお友達からたくさんのプレゼントが届きました。

かわいいココアちゃん&シフォンちゃんのママ、あさりさんからかわいい
あさりさんからのプレゼント.JPG
毛布とおもちゃとバンダナです♪

かわいいジジさんファミリーからかわいい
ジジさんちからのプレゼント.JPG
おもちゃとふりかけとそして、ママさんお手製のカフェマットです♪

かわいいALOHA&きららママさんからかわいい
アロきらママさんからのプレゼント.JPG
おもちゃとお散歩バッグです♪

かわいい家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているパグ犬モカちゃんファミリーからかわいい
モカちゃんちからのプレゼント.JPG
おやつとおもちゃです♪

あさりさん、ジジさん家の皆様、ALOHA&きららママさん、モカちゃん家の皆様、プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
お気遣いいただき本当に嬉しく思います。
ミルは幸せだぁ〜。。。

ミルの誕生日前夜はシュナ友さんとの新年会。
そして今日は代々木公園でシュナまみれで遊ぶ。
この縁を作ってくれたミルに感謝です。

ミルのおかげで私たちの生活も楽しく充実したものになっています。
ミルは大事な大事な家族の一員でみんなを癒す素敵な魅力の持ち主ぴかぴか(新しい)
これからも楽しい思い出をいっぱい作って行こうね〜。

お友達の皆さん、これからもミルの思い出作りにご協力くださいね〜るんるん

ニックネーム ミルミサ at 17:34| Comment(66) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

駒沢公園&福袋♪

1月3日のお話しです。。。

この日「snobbish babies 駒沢店」で初売り&福袋販売があると言うことで自転車に乗って駒沢まで行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

GETしてきた福袋はこちら下
福袋

中身は後ほど〜顔(イヒヒ)

福袋をGETした後は駒沢公園でお散歩をしましたるんるん
お天気も良くて足取りも軽やかで〜すかわいい
駒沢散歩.JPG

のんびりお散歩をしていると黒シュナちゃん発見目
黒シュナちゃんと.JPG
ご挨拶をさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

その後今年初のドッグランへ〜。
最初は元気よくランランしていたのですが・・・
匂いを嗅ぐ.JPG
やっぱりいつもの匂い嗅ぎスタイルに。。。

その後も・・・
お父さんの足元.JPG
お父さんの足元をうろちょろしたり。。。

ぼ〜っ!!.JPG
ぼ〜っとしてみたり。。。

まぶしい〜.JPG
変な顔をしてみたり。。。

ランでのスタイルは昨年とほとんど変わらないミルなのでした。。。


☆さて、福袋の中身は。。。☆
ニックネーム ミルミサ at 15:17| Comment(44) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

コスプレ撮影会♪クリスマス&お正月編

昨日お知らせしたカウプレの結果ですが・・・

10001を踏まれたジジさん家にお送りすることに決定いたしました。
(gigipapaさん、差し支えなければご住所&お名前をmail toしていただけますか〜?)

次回は20000を予定しておりますので、皆さん狙ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

さて、先日行ってきたミルの撮影会の写真が出来上がりました〜。

今回はクリスマスクリスマス&お正月鏡餅の撮影会でした。
私の撮ったあの写真ではなんだかわからない方が多かったですね顔(汗)

それでは早速お見せしちゃいますよ〜顔(イヒヒ)
クリスマス編からどうぞ〜かわいい

クリスマス@.jpg

クリスマスA.jpg

続きましてお正月編るんるん

お正月@.jpg

お正月A.jpg

そして、今回もCDとストラップをお買い上げ〜るんるん
CD.JPG

ストラップ.JPG

各1枚ずつフレームに入れてくれるのですが、その写真はこちら下
選んだ写真.JPG

素敵なセットですっかりモデルになりきったミルとステージママになりきった私顔(イヒヒ)
今回も親ばか全開で失礼しました〜顔(ペロッ)
ニックネーム ミルミサ at 15:10| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

のどかなお散歩♪

先日の暖かかった日のお話しです♪

近くの公園にミルとの〜んびりしたお散歩に出かけましたわーい(嬉しい顔)

公園.jpg

公園につくといつものお決まりスタイルのミル。。。
匂い嗅ぎ.JPG
犬(笑)クンクンしますよ〜犬(足)

その後、走っているのか歩いているのかわからないスピードで遊びますかわいい

anigif@.gif
犬(笑)テトテト走りますよ〜犬(足)

anigifA.gif
犬(笑)テトテトテトテト・・・コケっ!!犬(足)
少々運動神経に難ありなミルなのでした顔(ペロッ)

この後公園内をぐる〜っとまわりながらお散歩をしていると、手作りツリーを発見目

小学生の子どもたちやこの公園のボランティアの方たちが思い思いの飾りつけをしていました。
ツリー.JPG

手作りの素敵なツリーを見ながら、のんびりマイペースミルとのんびりとしたお散歩を楽しんだ1日でした顔(笑)

※画質の悪い画像をご覧になっていた皆さま。
ポチッとしなくてもテトテト画像の画質が少しきれいになりました。
少しの間、画質の悪い画像をお見せして失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミルミサ at 23:11| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ミルハウス♪

前回の記事では私のバドミントンの試合応援コメントをありがとうございました。
結果は残念ながら全敗もうやだ〜(悲しい顔)でしたが、皆さんのコメントが嬉しかったです♪

さて、最近急に寒くなりましたが皆さん体調はいかがですか?
私はバドミントンの試合で汗をかいたあと冷えたのか、ちょっと風邪気味です。。。
土曜日はバドミントンのお疲れ様会があるのでそれまでに気合で治すぞ〜exclamation×2
(試合には負けたけど、飲み会には進んで参加顔(ペロッ)

そんな中、ミルの今まで使っていたゲージが錆びてきたので新しいハウス家にお引越し。
それがこちらです下
ミルハウス.JPG

最初戸惑っていたミルですが、ちょっとしたら慣れて、今では喜んで入るようになりましたかわいい

ようこそ〜.JPG
黒ハート犬(笑)黒ハートようこそミルハウスへ〜犬(足)
吠えられるの覚悟で遊びに来て〜犬(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム ミルミサ at 19:09| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お散歩日和♪

前回の記事では励ましのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
忙しい日々も皆さんの温かいお言葉で頑張れそうで〜す♪

さて今日11月13日(木)は東京も久々に晴れて暖かい日となりました。
今日はお仕事も休みだし、こんな日はミルとゆ〜っくりお散歩に。。。

近くの公園に行きました〜わーい(嬉しい顔)
蘆花公園

公園内を散策犬(足)
公園内.jpg

この公園にはドッグランが併設されているんだけど、今日は行く気がなかったので公園内の芝生で遊んでいたのですが。。。
ふとランを見ると目可愛いシュナちゃんが犬(笑)
これは行くしかないでしょ〜ってことでランでも遊んできました。
ドッグラン.jpg
ランのメンバーはとても穏やかなワンちゃんばかり。。。
調子に乗ったミルはワンワンと吠えまくりであせあせ(飛び散る汗)
ランではほとんど吠えることがなかったのに、どうしたものかしら。。。
あまりにも調子に乗っていたミルは、落ち着いてお座りで様子を伺っていた11歳のシーズーちゃんに一喝されたのでした犬(泣)

しばしランで遊んだ後は、お腹がすいてきたのでランチに行くことに。。。
ランチはいつもトリミングでお世話になっているトランプディナさんに。。。

一喝されてもお気楽娘ミルはトランプディナさんに向けて足取りも軽く階段を上ります♪
階段

階段
犬(笑)お母さ〜ん!早く〜!

トランプディナさんに到着〜るんるん
お腹ぺこぺこの私は今日のランチ『チーズチーズミートソース』を食べましたレストラン
チーズチーズミートソース
うまうまでした〜。

ミルはと言うと。。。
トランプディナにて
食べたそうに熱い視線を送っていました犬(笑)

今日はお天気もよく、暖かく過ごしやすくてミルも私も充実した1日を送ることが出来ました。
久しぶりのゆっくりした休日で、明日からの英気を養うことが出来ました黒ハート



ニックネーム ミルミサ at 22:03| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お散歩仲間♪

これはちょっと・・いや・・かな〜り前のミルのお散歩時のお話しですあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮ったことをすっかり忘れておりまして。。。

ミルはパピーの頃、犬(笑)に慣れてほしくてたくさん犬(笑)が集まる公園に通っていました。
だけど、犬(笑)に慣れることなく現在に至っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近なかなか皆さんとお散歩の時間が合わないみたいで、誰とも会うことなく寂しくお散歩をしていたのですが・・・

お散歩中.JPG
あれ・・あれれ〜あそこに見えるわ・・・目

ちょうど用があってカメラを持ってお出かけしていた時だったので「久しぶり〜」と言うことでお写真を撮らせてもらったり一緒にお散歩したり。。。

下お友達で〜す。
お散歩友達.jpg
一番上の写真のシュナちゃんとは会えば必ず吠えあうのだけど、お互い大切な存在・・のはず・・・!?
後のワンちゃんたちとは穏やかに過ごせる仲です。

ミルの大切なお散歩友達の紹介でした〜黒ハート

ニックネーム ミルミサ at 15:58| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

HAPPY HALLOWEEN♪

ミルで〜す犬(笑)10月31日(金)今日は、HALLOWEENですね〜♪
コスプレハロウィーン

皆はお菓子もらえた〜??

あたしはケチなお母さんがくれなかったの〜犬(泣)
おやつはくれないくせに、モデルだけはやらされたのよ犬(怒)

HALLOWEEN

『TRICK or TREAT』お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜顔(ペロッ)犬(足)

ニックネーム ミルミサ at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

いよいよ明日は。。。

こんばんは〜、ミルです♪
今日はあたしがお伝えします犬(笑)

下の記事でも書いたけど、明日は『しゅなしゅな祭り』ってイベントなんだって〜。
それで、あたし見た目をよくするために今日トリミングに連れて行かれました犬(足)

その様子をお伝えするね。
まずはトリミング前下
トリミング前
ボサ子でごめ〜ん犬(泣)

それがこんなに変化下
トリミング後
きれいになったでしょ!?

お母さんったら張り切って今回は特別にあたしに「泥パックをしてください」なんてお願いをしちゃって〜。。。
それでこんな姿に下
泥パック

泥パック
きゃあ〜、貧相な姿で恥ずかしい〜(。・・。) ポッ
でも、この泥パックのおかげでとってもつやつやサラサラなあたしになったのよ〜。
その手触りは明日確かめてみて〜。
ただしあたしに吠えられること覚悟で触るのよ!!

きれいになったあたしは家でもひと仕事。。。
明日着ていく服を着て撮影だって犬(泣)
こちらが明日着ていく服下
着ていく服
ちょっと見えにくいけど、MIRUって名前をお母さんがつけてくれました〜黒ハート
この服を着たあたしを見かけたら声をかけてね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミルミサ at 21:05| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

しゅなしゅな祭りの準備♪

我が家が所属している『しゅなしゅな同好会』で年に1回開催される大規模なオフ会『しゅなしゅな祭り』
それが10月26日(日)に行われます。

我が家は昨年、ミル父の単身赴任直後だったため参加を断念たらーっ(汗)
今年はしゅなしゅな祭りのために帰宅をお願いしてミル父よりOKが出たので初めての参加を決意。
そのための準備に忙しいこの頃。。。

まずは、人間用の名札。。。
ネームプレート
このネームプレートをぶら下げてぼ〜っとしている人間を見かけたら声をかけてくださ〜いexclamation

そして、名刺。。。
名刺
たくさんの方々と名刺交換出来たらいいな〜顔(チラッ)

それから、今回、しゅなしゅな祭り直前に発覚したある施設でのイヌブルセラ症。それの対策?及びマナーの問題も含めマナーパンツの着用が基本ということで、マナーパンツも購入してきましたかわいい
しっぽあたりに何かがあたるととたんにテンションバッド(下向き矢印)のミル。。。
やっぱりこの通りに。。。
マナーパンツ姿のミル
しっぽが下がってま〜す。。。
そしてこのまま固まってます。。。
はたしてちゃんと歩けるのだろうか??
ロボットみたいな動きをした不審なしゅながいたらそれはきっとミルだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで残すところあと数日とせまったしゅなしゅな祭りの準備を頑張っているミル家でした〜わーい(嬉しい顔)
あっ!!ミルのネーム入りの洋服準備がまだだった〜顔(汗)
洋服にネームをつけなければ。。。
ってはたして間にあうのだろうか。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


番外編
ニックネーム ミルミサ at 23:33| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

コスプレ撮影会〜♪ハロウィン編

10月3日(金)またまたコスプレ撮影会に参加〜わーい(嬉しい顔)
プロの方が撮ってくれた写真が出来たのでご紹介しま〜するんるん

こちら下
ハロウィンコスプレ
目線はおやつ〜かわいい

そしてこんな表情のお写真もかわいい
ハロウィンコスプレ
こんな表情が撮れるなんてさすがプロexclamation×2

今回はこんな可愛いフレームに選んだ1枚のお写真を入れてくれましたぴかぴか(新しい)
ハロウィン写真
可愛いフレームでしょ〜。

で、今回もまたまたCDをお買い上げしました〜黒ハート
そして今回はストラップも作ってもらうことに。。。
こちらで〜するんるん
CDとストラップ

今回も自己満足親ばか全開ブログで失礼しました〜顔(ペロッ)

ニックネーム ミルミサ at 20:15| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

原宿でお買い物♪

先日の事。。。
お友達のARON君が素敵なネックレスを購入ている記事を読み、購買意欲に火がついた私は早速原宿にお買い物に。。。

かわいいanimal museumかわいいさんです♪
アニマルミュージアム

だけど・・・残念ながらARON君と一緒のネックレスは売り切れでした〜顔(泣)
その代わり、お洋服と別のネックレスを購入してきましたよぴかぴか(新しい)

購入したものは後ほどお見せしますねかわいい

animalさんでは色々と試着をさせてもらったり、椅子の上で写真を撮らせてもらったり。。。
椅子の上

お店の方がとても良い方なので居心地がよくって〜。。。
今回試着させてもらった中に、まだ製作途中で店頭には並んでいないお洋服があり、それに一目ぼれしたので販売されたら欲しいなぁって密かに思っているところです顔(イヒヒ)

さて、購入したものは!?
ニックネーム ミルミサ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

祝☆ブログ開設1周年♪

昨日10月8日で、このブログもめでたく1周年を迎える事が出来ました。

最初はココログさんでスタートしたブログを特に不具合もないのにアセラさんにお引っ越し。。。
それに覚えにくい10月8日にスタートと言う、まさに思いつきで行動している私の人生そのもののブログですが、なんとか1周年を迎えることが出来て嬉しく思いますかわいい

あきっぽい私がここまで続けられたのはブログで知り合った数々のお友達のおかげです黒ハート
ありがとうございます顔(笑)
スローペースなブログですが、これからもどうぞ「ミル’s Diary」をよろしくお願いします揺れるハート

きらきらミル
犬(笑)拙いブログだけど、お母さんのブログをこれからもよろしくね〜可愛いあたしが待ってま〜す顔(ペロッ)犬(足)



ニックネーム ミルミサ at 11:28| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ミルで遊ぶ♪

10月6日(月)午前中はあいにくの雨雨

こんな日はミルとおもちゃで遊んでみたり、ミル(笑)遊んでみたり。。。

何をしたかと言うと。。。
以前お友達のモカちゃんKURUMIちゃんがドライアイスでおもしろい反応をしていたのでミルもやってみようと思い立ち。。。

それがこちら下


お皿を置いたとたん何を思ったかフセの姿勢で。。。
そしてそのまま無反応あせあせ(飛び散る汗)

その後もおもしろい反応を求めてしつこくドライアイスを向ける私。。。


あきれて逃げられた〜ふらふら

ミルにリアクションを求めてはいけないと実感exclamation
外では興奮犬だけど、家ではこうなんです。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけ。。。
ニックネーム ミルミサ at 16:59| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする