2010年05月23日

☆体育大会&似顔絵イベント☆

昨日5月22日(土)は娘の通う中学校の体育大会でした〜♪
002.JPG

お父さんもこちらに出張で帰って来ていたので、二人で娘の応援にかけつけましたわーい(嬉しい顔)

まずは100m走に出場るんるん

中1の運動会.JPG
こちらの結果は。。。

014.JPG
1位でした手(チョキ)

その後学年別の団体種目「矢切りの渡し」に出場。
矢切りの渡し.JPG
これは小柄な子だと上に乗って走る役割なので目立つけど、下はただの馬なので全く目立ちません。
我が家の娘はそこそこ大きいのでやっぱり下でした。
なのでどこにいるのかさっぱりわからないうちに終了〜。
でも娘のクラスが勝ったので良かったけどぴかぴか(新しい)

そして次は全員リレー。
クラスの皆でリレ―をします。
娘は人数調整のため2回走りました。

応援に応える.JPG
走る前にお友達の声援に応える娘。

こちらの結果は。。。
クラス一致団結して頑張った結果1位でした〜☆

以上が娘の出場した競技でした〜。

後はPTA競技の綱引きがあり、こちらは夫婦で出場〜。
二人一緒に参加したため写真がありませんが。。。

で、この日の総合結果は。。。
学年でも優勝し、総合でも優勝したのでした〜顔(笑)

034.JPG
おめでとうお姉ちゃん。。。
でもあたしまたお母さんにされるがまま。。。
このハチマキ邪魔だわ〜。


ミルはこんな気分だけど、私は気分良く家に帰宅して、あまりにも喉が渇いていたので、水代わりに缶ビールを1本飲んだ後は顔(イヒヒ)。。。

今度はミルの番です。
似顔絵を描いてくれるイベントに参加申し込みをしていたので急いで「トランプディナ」さんへ。。。

混み合っていたので、写真だけ撮っていただいてその写真を元に似顔絵を描いてもらいましたよ。

出来上がった似顔絵はこちら下
032.JPG
可愛く描いてもらえて満足でした〜黒ハート

慌ただしい1日だったけど、楽しい1日でしたかわいい

あっ!!そうそう。。。
5月21日に16回目の結婚記念日を迎えた私たち。。。

お父さんもこちらに帰ってきていたけど、特にお祝いはなし。。

昨年は見事に結婚記念日のこと忘れていたし、今年も特になにもなし。。

あ〜!!アクセサリーが欲しいなぁってこのブログで打ち明けるミルミサなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルミサ at 20:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルお姉ちゃんの中学は体育大会は春なんだねすね。
同じ土曜日、我が家はに〜にが
小学校最後の運動会だったよ。
リレーの選手でも応援団にもなれなかった
に〜にでした顔(笑)

ミルちゃん似顔絵いいですねぇキスマーク
そっくりですね〜るんるん

ミルミサさん、ご結婚記念日おめでとうございますClap
ふふっ、パパさんちゃんとココ見てくれてると思いますよ。
Posted by KURUMImama at 2010年05月23日 22:08
お姉ちゃん、楽しそうやね〜〜顔(笑)
人数調整のために〜2回走る、ってことは〜走るの速いでしょ〜〜。。。(爆)))Good
大活躍でしたね〜〜Good

そして、16回目??黒ハート
ご結婚記念日、おめでとうございますぅ〜〜黒ハート
そうだね〜そうだね〜!!今頃、パパさん、この記事読んで〜、お財布の中と相談してるかもね〜〜〜顔(笑)
Posted by みにぃママ at 2010年05月24日 07:57
お姉ちゃん足早いんですねぇ顔(笑)
ミルミサさんに似たのかな?揺れるハート
中学高校の思い出ってとても大切ですよねるんるん今になって分かってきたモコママ(*ノノ)当時は何気なく過ごしている1日でも、大人になって懐かしく振り返るのってやっぱり中学高校ぴかぴか(新しい)お姉ちゃんにとってたっくさんいい思い出ができますように黒ハート

ミルちゃんはちまきめっちゃ似合ってるょ〜ん顔(メロメロ)
絵も凄い似てます顔(笑)

我が家は来月ようやく結婚2年目です(*ノノ)
つい先日、あるネックレスに運命的に出会ってしまって・・・おそろいで買ってしまいました(*ノノ)おそろいっていう歳でもないんですが(笑)後ほどブログに出てくるかと思いまするんるん
ミルパパさ〜んるんるん
ミルミサさんプレゼント楽しみにしていますょ〜ん顔(イヒヒ)買ってあげてください顔(イヒヒ)
Posted by moko at 2010年05月24日 08:15
結婚記念日おめでとうございます\(~o~)/
我が家と同じ年にご結婚されたんですね。
一緒で嬉しいわあ。

運動会、お姉ちゃん早いですね〜!!
スタイルいいもん。
カモシカのようなあんよなのね(^^♪
似顔絵似てるう〜、ミルちゃんの
可愛さちゃんと出てますね(^_-)
Posted by ビッテママ at 2010年05月24日 10:33
体育祭楽しそう♪
何だか羨ましいな・・
我が家の息子只今大学3年生
こんな親子の楽しいひと時はもうやってこないのよね(泣)

ミルちゃん
はちまき姿もやっぱり可愛い☆
似顔絵も素敵だよ^^
Posted by riebon at 2010年05月24日 16:58
シュナは やっぱり赤が似合うよね
って ミルちゃんのハチマキ姿を見て 再確認!


お姉ちゃん 走るのが得意なんだね
ウチの子 二人ともリレーの選手に選ばれたことないよ
って言うか 親の私もないんだから仕方ないね
じゃ ランで走らないトラッキーも 私に似た?(笑)


結婚記念日おめでとう!
パパさん 今頃 お財布と相談しながら
何を贈ろうか悩んでるのかな?
Posted by う〜さん at 2010年05月25日 07:43
結婚記念日おめでとう!
パパさんブログ読んで、慌ててるかな顔(笑)

矢切の渡しってなぁ〜に?
今時の運動会についていけないの^^

シュナフェスでは写真とってくれてありがとう。
本当に親戚さんってくらい、ミルちゃんは小さいのよね。
Posted by zakuro at 2010年05月26日 18:14
かわいいKURUMImamaさんかわいい

そうなの。。春なのよ。
小学校の時は秋だったんだけどね。
に〜に君も同じ日だったのね。
うちも今回リレーの選手にも応援団にもなれなかったよ顔(イヒヒ)

ミルの似顔絵そっくりでしょ顔(笑)
可愛く描いてもらえて満足です黒ハート

お祝いコメントありがとう〜☆
お父さんがここを見てくれているといいんだけど顔(イヒヒ)
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:03
かわいいみにぃママさんかわいい

うん!楽しかったみたいよ〜☆
勉強は嫌いだけど、運動は大好きッ子なので〜わーい(嬉しい顔)
足はねぇ。。そんなに速いってわけではないけど、遅くもないかなぁ。。。

お祝いコメントありがとう顔(笑)
財布の中身と相談してくれることを願うわ顔(イヒヒ)
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:20
かわいいmokoさんかわいい

娘の足はねぇ。。速いってこともないけど遅くもない。。
中途半端で〜す。
で、運動神経に関しては私は全く自信がないのでこれは私に似ていないと思います。
だって私は運動会大嫌いだったから〜。

またもやミルで遊んでしまったよ。
でもハチマキ似合ってるって言ってもらえて
よかったわわーい(嬉しい顔)
似顔絵も可愛いでしょ黒ハート

mokoママさんは2年目かぁ。。。
まだまだ新婚さんで羨ましい。
ネックレスおそろいとはいいなぁぴかぴか(新しい)
私もネックレス欲しい。。。
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:25
かわいいビッテママさんかわいい

お祝いコメントありがとう☆
えっ!!ビッテママさんちも同じ年に結婚されたの〜exclamation&question
一緒で嬉しいわるんるん

娘は決して速いってこともないけど、運動は大好きで走ることも大好きなんですよ〜。
スタイルねぇ。。
最近太ってきて腰回りが私に似てきたんだよがく〜(落胆した顔)

似顔絵は似てるでしょ。
可愛く描いてもらえて満足です決定
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:30
かわいいriebonさんかわいい

体育祭は親も見ていて楽しいよ〜☆
お子さんが大学生ともなると親子で一緒に楽しむってことはないわよねぇ。
それにしても。。riebonさんにはとても大きい息子さんがいらっしゃるんですよね。
絶対にそんな大きな息子さんがいらっしゃるようには見えない。。。
私もそう言われるように頑張らなければ顔(イヒヒ)

ミルのハチマキ姿と似顔絵を褒めてくれてありがとうございま〜す♪
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:34
かわいいう〜さんかわいい

うんうん!シュナは赤が似合うよね。
ミルのハチマキで再確認してくれたのね。

娘は走るのが得意というか。。ただ単に好きなだけなんだけどね。
私は大嫌いなのだぁ。
この家族でミルと私だけが運動神経いまいちなのよ(笑)

お祝いコメントありがとう☆
どうか今度帰ってくる時にアクセサリーを
持って帰ってきてくれますように。。。顔(イヒヒ)
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:38
かわいいzakuroさんかわいい

お祝いコメントありがとう〜☆
慌ててくれていることを願う顔(イヒヒ)

矢切りの渡しって言うのは。。
馬になった人間の上を走って渡るっていう
競技です。

シュナフェスではお会いできて嬉しかったです。
足の長いももすけ君と足の短いミル。。
親戚さんでも全然違うよね顔(イヒヒ)
Posted by ミルミサ at 2010年05月27日 18:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2087142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック