2010年05月19日

シュナフェス2010 A

続きで〜す♪

私たちは今回みにぃママさんにお誘いいただき、埼玉チームの皆さんがいる場所におじゃまさせていただくことに。。。(ありがとうございました)

だけど、私たちは見学参加だったので、基本自由〜。
ほとんど席に着くことなく過ごしていました。

何をして過ごしていたかと言うと。。。
色んなシュナちゃんたちと集おうと思っていたのに、食欲には勝てず、食べ歩きツアーのようなことばかりしていました顔(ペロッ)

まずはお昼前だと言うのに、売店で私はカレー、そして娘はハンバーグを頼み完食手(チョキ)

そのすぐ後、ドーナツも完食手(チョキ)

あっ!写真はないよ。
一気食いしたから〜顔(イヒヒ)

その後やっと席に戻り、そこでクルルちゃんのママさんお手製のいなりずし&唐揚げをごちそうになる。
055.JPG
とても美味しかったです黒ハート

そしてALOHA&きららママさんお手製の杏仁豆腐もごちそうになる。
ごちそうさまでした〜☆とっても美味しかったです黒ハート
(こちらも写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

やっとお腹もみたされたところで、ミルのお楽しみの番。
テーブル下.jpg
えっ!!あたしはテーブル下でゆっくりするほうが嬉しいんですけど〜。

そう言わずに〜ってことでランに。。。
ランにて.jpg
ランなのに歩いています顔(イヒヒ)
後ろで楽しそうにランランしているのはビッテちゃんかな〜?

そこそこランで遊んだ後はまたまたお腹がすいたのでアイスを食べに〜わーい(嬉しい顔)

078.JPG
たっぴょんさんが美味しそうに食べているアイスを行儀よく見つめる虎徹&虎鈴兄妹かわいい

その横でおこぼれを狙うミル。。。
079.JPG

ここでやっとシュナフェスらしいイベントを見学するために会場に戻りま〜す♪

おやつ早食いレースの決勝&D−1の決勝の見学ですわーい(嬉しい顔)

おやつ早食いには、イヌリンピックでお世話になったメルママさんが残っていたので応援〜☆

だいすけ君&松本君.JPG
あれ?シュナフェスなのにシュナじゃないぞ〜。。
だいすけ君&松本君が飛び入り参加していました〜。

でもだいすけ君&松本君の結果は残念ながら。。。

さてメルママさんの結果はと言うと。。。
メルママさんおめでとう〜.JPG
見事2位〜Clap
キレイなお顔を粉だらけにして、頑張っていました〜。
お顔を隠すのがもったいないくらいのナイスファイトでしたよ☆

D−1の様子は。。
たくさんのお友達が決勝に残り、その応援に興奮しすぎて写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

それでは長くなったので続く。。。

次はお友達編の予定。。。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
最後の記事にコメントをいただけると嬉しいです。

ニックネーム ミルミサ at 21:10| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする