2010年05月11日

春は別れの季節。。。

春は出会いもあれば別れもある。。。

私の通うパソコン教室も4月より先生が変わり、新しい出会いとそして別れがありました。

以前の先生、とても好みのタイプで(あっ!女性でしたけど〜顔(イヒヒ)
あっさりした性格で大好きだったんです。
でも。。お辞めになり、新しく若い男の先生になりました。

新しい先生は以前の先生とはタイプが全然違う。。。
草食系男子って感じです。
肉食系女子から草食系男子へ。。。
ちょっと戸惑うミルミサです顔(汗)

さてさて、今回の本題に〜☆

今回ミルが通っていたしつけ教室の先生が、ご主人の転勤でアメリカに行かれることになりました。

なので今日、しつけ教室の開催場所だった『トランプディナ』さんで、お茶会をしました。
001.JPG

遠くアメリカにお引越しされる大変さや、色々なことをたくさんお話しできて楽しかったです。

同じくしつけ教室のお仲間 しんちゃん&ママさんもご一緒に楽しいお茶会でした〜わーい(嬉しい顔)
(しんちゃんご一家も東京から横浜にお引越しされました)

002.JPG
この日トリミングを終えたばかりでピカピカツヤツヤのしんちゃんで〜す♪
可愛い〜黒ハート

011.JPG
自分からバッグに入ってしっかりアイコンタクトのしんちゃん。
これまた可愛い〜黒ハート

我が家のミルはと言うと。。。

006.JPG

014.JPG
トリミング前なのでボサボサで失礼〜あせあせ(飛び散る汗)

会話も弾み、結構な時間が経ったころふとしんちゃんを見ると。。
015.JPG
ネンネしていました〜。
またまた可愛い〜黒ハート

楽しい時間はあっという間。。
名残惜しいけど、お茶会はお開きになりました。

先生から素敵なお写真をいただいたので載せますね〜。
016.JPG
先生の愛犬 シャーリちゃんとヒューゴ君です♪

先生 アメリカに行ってもお元気で〜。
いつかアメリカに行きたいと本気で思っているのでよろしくお願いしま〜す☆
(英語全く話せませんけど〜顔(ペロッ)

ニックネーム ミルミサ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きだった先生との別れは悲しいですよねぇ。
アメリカ、会いたいときに簡単に会える距離じゃないですもんねぇ。
またいつか一緒にお茶会できると良いですね☆

母の日のプレゼント、とっても可愛い!!心温まりますねぇ。
Posted by para at 2010年05月12日 22:03
大好きだった先生、アメリカに行っちゃうんですか。
あの本に載っていた方でしょう、先生のしつけを楽しみに見ていた読者も、びっくりです顔(イヒヒ)

寂しくなるから、アメリカに遊びに行っちゃうのねるんるん
Posted by zakuro at 2010年05月13日 11:53
かわいいparaさんかわいい

そうなんです。。悲しいです。。。
しかも遠くアメリカだし〜。
でも、いずれ日本に帰ってこられると思うのでその時を楽しみに頑張ろうと思います。

母の日のプレゼントは嬉しかったですよ〜顔(笑)
Posted by ミルミサ at 2010年05月13日 14:04
かわいいzakuroさんかわいい

そうなんです。。アメリカに行っちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)
そうそう、あの本に載っていた方です。
先生のしつけ方はとても上手なので残念がっている生徒さんも多いと思いますよ。

アメリカは。。行ってみたいなぁって感じだけど、現実は無理かな顔(イヒヒ)
Posted by ミルミサ at 2010年05月13日 14:07
ミルちゃん先日はお会いできて良かったです♪
しばらくお会いできないのは寂しいですが、ブログで
お写真ときどき拝見しに来ますね。
もちろん、ママさんは、アメリカにもぜひどうぞ〜♪
Posted by しゃりまま at 2010年05月14日 20:32
かわいいしゃりままさんかわいい

先生〜☆コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
先日はお忙しい中お時間をつくっていただき
ありがとうございました。
とても楽しいひと時が過ごせて良かったです♪
ブログの更新はスローペースだけど、
時々覗きに来てくださいね。

アメリカ行きた〜い黒ハート
Posted by ミルミサ at 2010年05月15日 18:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2073297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック