2009年07月28日

不幸は続くよどこまでも。。。

疲れすぎてハイテンションなミルミサで〜す♪
なぜ疲れたかと言うと。。。

ちょっとした不幸がまたもや我が家を襲ったもので顔(汗)

というわけで。。楽しい記事はもう少しお待ちくださいな。

他人の不幸は蜜の味ってほどの話しではないけど聞いて聞いて〜。

息子が盗まれた自転車を今日仕事帰りに取りに行って来た時のお話しです☆
(盗まれたって何々?って思う人は下の記事を読んでね)

放置してあった場所は我が家からは遠いんだけど、私の職場からはまぁ歩いていけない距離ではないので地図を片手にてくてく歩いて行くことに。。。

私が方向音痴なのは皆さんもご存知だと思うけど、自転車の放置場所までは少し迷った程度で着いたのです。

放置場所のお宅の方にご挨拶をして自転車を受け取りいざ帰ろうってところでちょっとした不幸が。。。

遠い場所まで来たけど自転車で楽々帰れる〜っといざ自転車に乗ると、「あれ?あれれ??」なんだかペダルがおかしい〜。

壊れていたのですがく〜(落胆した顔)

仕事で疲れた体をさらに疲れさせるこの現実たらーっ(汗)

自転車を押しながら我が家を目指して歩いて帰ることにしました。

歩いて帰るとまぁ40分くらいはかかるかなって思いながら家路を急いだんだけど。。。

ここで出た〜、私の方向音痴が〜ふらふら

どこをどう迷ったのか、家からどんどん離れた方向に向かって歩いていたのでした顔(汗)

迷子の子どもみたいに心細くなりながら、時折読めない地図を広げてみたり。。。

途中、シュナウザーで有名な「マスタッシュ」さんの前を通って、中にいるシュナウザーを眺めて癒されたりしながら、なが〜いなが〜い道程を歩くこと2時間、ようやく家に帰れた私なのでしたあせあせ(飛び散る汗)

疲れたよ〜。

だけど、ノウテンキな私はこんなに歩いたからカロリーが消費されたかな?なんて体重計に乗ってみたりして〜顔(ペロッ)

結局体重は減っていなかったけど顔(汗)

そんな感じでこれといったオチもないけど、ちょっとした不幸話でした顔(ペロッ)

次回こそは楽しいお話を〜。

次回のお話しはあの有名なシュナ界のアイドルが出てくるからお楽しみに黒ハート

ニックネーム ミルミサ at 23:25| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする