2013年04月14日

☆入学式☆

我が家の子どもたち・・

無事、高校・大学の入学式を終えました。
私も両方の入学式に参列してきましたよ。

大学の入学式に親が行くのもどうかなぁ・・と思ったのですが、興味もあるし。。ってことで行って来ました。

かなりの学生数のため、息子を発見するのは難しいかなぁと思ったのですが。。

なんと私の斜め前あたりに座っている息子を発見目

隠し撮り成功手(チョキ)
051.JPG
(丸で囲ってあるのが息子です)

息子とは入学式後別々に帰宅したため自宅にてスーツ姿をパチリカメラ
DSCN0165.JPG
なんだかだらしのない姿で失礼あせあせ(飛び散る汗)

娘とは一緒に帰ったので高校の看板の前でパチリカメラ
DSCN0169.JPG

そう言えば・・娘の高校の入学式で早速PTAの委員決めがあり・・・
なんと学級委員を引き受けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
中学の時からのお友達と同じクラスになったので一緒にやることにしました。

苦手分野だけど、子どもたちもそれぞれ新しい道で頑張っているので私も頑張ることにしました。
ペアの方には迷惑かけてしまうかもしれないけど頑張りますわ。

さて、新たな道で頑張っている子どもたち。。
ミルは相変わらずのんびりな毎日だけど、先日またモデルをさせてもらい撮影を頑張ってきましたよ♪

今回掲載してもらえる雑誌はトリマーさん専門の雑誌とのことで、皆さまに見ていただくことはできないのが残念ですが・・

こんな感じで撮影&掲載させてもらっているので一部お見せしま〜す☆
撮影☆☆.jpg
と〜っても可愛いよ黒ハート

春。。新たなことに頑張っているミル家の面々なのでしたかわいい

ニックネーム ミルミサ at 14:46| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

久々のブログ(^_^;)

かなり放置してしまったブログですが、季節も春・・そろそろ冬眠から覚める時期かなぁっとあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずスローペースになるかと思いますがブログを再開するので、皆様またどうぞよろしくお願いしま〜す♪

さてさて、放置期間中の我が家の面々ですが、特に問題なく元気に過ごしておりました☆

そんな中、新年度新たな道に進むのは子どもたち・・
長男が大学生・長女が高校生になりますわーい(嬉しい顔)

ミルはと言うと・・・
変わらず食べて・寝ての繰り返し顔(イヒヒ)
(私も顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

これから少しずつ、放置期間中のこともお知らせしたいと思いま〜す♪

どうぞよろしくお願いします黒ハート
056.JPG
ニックネーム ミルミサ at 13:01| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする