2011年05月26日

ブログ放置中の色々な出来事。。。

皆さまお久しぶりです☆

と〜っても忙しい日々を送っている訳でもなく。。。

ただ単に、パソコンに向かう気力がないだけというおさぼりブログですが、こうしてたま〜に更新するので見捨てないでね顔(イヒヒ)

さてさて、このさぼり続けていた期間にミルのうちの子記念日があったり←うちの子記念日は3/5なので更新しようと思っていた矢先に地震があったり。。。で更新できず。。。

うちの子記念のお祝いで毎回フォトブック制作にチャレンジ宣言しているけど、
今年はとうとうプロのお力を借り、出来上がりました〜☆

それがこちら下

miruフォトブック.JPG

ミルフォトブック.JPG
これを眺めながら癒される毎日です♪

後は。。私の誕生日があったり←これはどうでもよい事なのでスル〜顔(ペロッ)

地震の計画停電の影響で勤務先が一時期新宿方面になり、通勤に苦労したり。。。

で、最近の出来事と言えば。。。

な・なんと・・・

結婚記念日でもあった5/21(土)、この日は法事だったので家族揃ってお寺に行き、無事法事を終え帰宅途中に。。。

追突事故に遭ってしまいましたたらーっ(汗)

車の傷自体はそれほどひどくなく、信号待ちで停止しているところに後ろからコツンとぶつかられた程度で、私たちに外傷もなく。。だったんだけど。。。

思いのほか私にムチウチの症状が出てきてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

仕事をお休みさせていただいている状況です。

時間的に余裕ができている毎日だけど、こうしてパソコンに向かうのも結構つらく。。

皆さまのところにも相変わらず伺えない状況顔(汗)

早くこの辛さから脱したいこの頃です。

シュナフェスの頃には元気復活していることを期待しているミルミサです。

皆さま〜、シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
(と言っても我が家、前日が娘の体育大会の為、前日まさかの雨になってしまった場合にはシュナフェス参加できませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミルミサ at 13:18| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする