2011年01月11日

祝☆5歳☆

本日 我が家の癒し系アイドルミルはめでたく5歳の誕生日を迎えましたバースデー

688331986_303867.gif

私事ですが9月に転職をし、生活環境が若干変わったことにより、ミルの大好きなお散歩時間が短くなったり。。。
お留守番の時間が長くなったり。。。

でもでも愛情は変わらないよ〜わーい(嬉しい顔)

そんなミルの今年のお誕生日は。。。

おもちゃとお守りをプレゼントプレゼント〜☆

お誕生日.jpg
食いしん坊ミルのために満腹祈願のお守りと、ビール型おもちゃとたいやき型おもちゃだよ〜。

早速だしてあげると、とても楽しそうに遊んでいました黒ハート
016.JPG

017.JPG

それにしても誕生日はとてもめでたいけど。。
もう5歳かぁ。。。って感じ。。。

もっとゆっくりゆっくりと年を重ねていってほしいなぁ。。。

これからも私たち家族を癒してくれる大切な家族の一員として、仲良く暮らして行こうね〜ぴかぴか(新しい)

コメントのお返事はできませんが、それでも良いと言う方はコメントいただけると嬉しいです♪

ニックネーム ミルミサ at 21:20| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

DSC_0006.JPG

昨年中は大変お世話になりました。

な・なんと。。12月は1回も更新していないと言うおさぼりブログで恥ずかしい限りですがあせあせ(飛び散る汗)また、今年もマイペースな更新になるかと思いますが。。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ニックネーム ミルミサ at 21:20| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする