2010年08月26日

早朝代々木ドッグラン♪

11日間の長〜い夏休みも終わり通常の生活が戻ってきたけど、いまだ体が夏休み気分で、パソコンに向かう気力が〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのところにもなかなか訪問できず。。すいません。。。
これからゆっくりとブログ巡りさせていただきますね。

さてさて、以前のブログで←こちらをクリックしてね。

11日で仕事を辞めるって言っていたんだけど、諸事情があり31日まで今の職場で働いて、9月1日より新しい職場で頑張ることになりました。

ゆっくりする期間がほしいなぁとは思ったけど、お世話になった職場なのでしっかり働かせていただいて、9月1日より心機一転頑張ります。

え〜っと、私の夏休み中は姪っ子たちが来て賑やかに過ごしていたんだけど、その様子はまた追々と。。。

その前に。。。
8月22日 朝早くから代々木公園ドッグランに行った様子をどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

到着するとすでにたくさんのお友達が思い思いに遊んでいましたよ〜黒ハート

代々木C.jpg

代々木E.jpg
朝早くてもワンコたちは元気いっぱい!!
(元気いっぱいっぽい写真は1枚もありませんがあせあせ(飛び散る汗)

代々木D.jpg
ミルは相変わらずぼ〜っと過ごす事が多かったけど、少しは走っていたよ♪

それではこの日ご一緒していただいたお友達のご紹介です♪
(いつものことながら写真の腕前が顔(汗)
なので皆さんごめんなさいね。。。)

代々木@.jpg

代々木A.jpg

代々木B.jpg
お名前間違いがあったらごめんなさい。。。

ランで遊んだ後は売店でちょっと休憩して家路に。。。

家についてもまだ朝10時!!

ミルはその後トリミングできれ〜いにしてもらいましたよ〜。
038.JPG
トリミング後の写真上
お疲れの表情です。。。

午後は皆でまったり過ごしました〜わーい(嬉しい顔)

1日のスタートが早かったから、午後はのんびりできてお得な1日って感じ☆
やっぱり早起きは最高だね♪

この日ご一緒していただいた皆様 どうもありがとうございました。
またお会いできたらよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム ミルミサ at 11:15| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

明日から夏休み〜♪

021.JPG

暦の上では立秋というけれど、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さま お身体ご自愛くださいませ。

この暑さで日中散歩が無理だから、「あさんぽ」が日課になっている我が家。。

4時半に起きて、ダイエットのためダンベル体操をした後、かる〜くお化粧してからミルの散歩に出発します。
だいたい5時すぎには出発しているかなぁ。

散歩から帰ってきたら、お弁当作り。
(夏休み中でも部活があるのよ〜。。。)

そして、ちょっと休憩した後は、仕事の準備〜。

夏の朝は一段と慌ただしいミル家です。

だけど、明日8月12日から22日まで仕事が夏休みなので、ちょっとゆっくりできるわ〜。

という訳で、夏休み中はブログもお休みしま〜す♪

夏休み中は姪っ子&父が広島から来るので、賑やかに過ごすことになりそうです。

さてさて。。
またまたミルミサの転職話しを。。。

先日面接に行った会社ですが。。。
下の記事を見てね。

無事採用していただけることになりましたわーい(嬉しい顔)

9月1日からそちらの会社で働かせていただけることに。。。
心機一転頑張りますね〜♪

今回コメントにお返事できませんが、それでも良いという方はコメントくださいね〜。
いただいたコメントは大切に読ませていただきますので黒ハート
ニックネーム ミルミサ at 13:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

☆ご当地シリーズ&面接。。。☆

ご当地シリーズ第三弾は。。。

(ご当地シリーズとはメモ。。。仙台に単身赴任中のお父さんが出張の際、その出張先で美味しいご当地ものをお土産として買ってきてくれることで〜す)

第一弾はこちら

第二弾はこちら

で、今回の第三弾は。。。

青森に出張した際に購入してきてくれました〜わーい(嬉しい顔)

またまた我が家のアイドルミルにモデルをしてもらいましょう〜わーい(嬉しい顔)

001.JPG
犬(笑)それではご紹介します。。
こちらがお土産のりんごじゅうすです。

あっ!!ちょっと表情が硬いので。。。
笑顔でもう一度〜☆

004.JPG
最高の笑顔でモデルありがとう〜☆

あたし。。いつもこんなに頑張っているのにあたしが飲めるものではないのよねぇ。。。犬(泣)
ごめん。。。

さてさて、このジュース、りんごの種類によって色&味が違います。
お父さんが試飲して、美味しいと思ったものを買ってきてくれました。

1本飲んでみたら濃厚で美味しかった〜☆

さてさて。。。
ミルミサの転職問題の続きですが。。。

明日、1社面接があります。
お友達に紹介してもらった会社なので、失敗は許されない。。。

頑張ってきますね。

今回ダメだったらしばらく仕事探しを休憩しようかなぁ。。。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 13:54| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

嬉しい事♪

シュナ飼いさんだったら、ほとんどの皆さんがご存じなのでは!?って言うほど有名な「別の名は、クロニカ」のクロニカタウン。

ミルのお友達もたくさん入居していて、憧れの場所なんですよ〜。

そんなクロニカタウンに、新しく10棟目のマンションクロニカが建設されるという事で、入居者募集のお知らせが先日ありました。

いつも読み逃げ状態だったクロニカ君のブログにいきなり図々しくも入居お願いのコメントを残させていただいちゃって、それから抽選までの間ウキウキわくわくと過ごすこと数日。。。

さすがに人気のクロニカタウン。。

倍率もすごくて。。。

お友達のみにぃちゃん、ジジさん、くるみちゃん、虎太郎君も入居希望していて、皆一緒に入居できたらなぁって思っていたら。。
見事に皆外れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

結果は残念だったけど。。。
今まで読み逃げだったクロニカ君のブログにコメントを残す事ができ、すっかりお友達に〜。

そうしていたら、なんとexclamation×2

クロニカママさんがミルの絵を描いてくれました〜顔(笑)

クロニカママさん作のミル.jpg
どう??似てるでしょぴかぴか(新しい)
特徴をよくとらえていて、とっても可愛く描いてくださいました。

本当に感動&感激な出来事でしたわーい(嬉しい顔)

それにしてもシュナ飼いさんって器用な方が多いわ〜。
以前Umi-chiさんにも素敵な絵を描いていただいたし。。。

絵心が全くない私なので尊敬しちゃいます。
(以前、お友達の子にアンパンマンを描いて見せたら泣かれたことありあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ミルミサ at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする