2010年07月26日

☆正解は〜☆

前回の記事からずいぶんと日にちが経ってしまってごめんなさい〜。。。

ひっぱるような内容でもないのにねぇたらーっ(汗)

それでは、正解を〜。。。

まずは。。下
001.JPG
これはちょっとわかりにくかったかな??
まつ毛をばっさり!!
伸びて垂れまくっていたので、短くカットしてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

それともう1つは。。。下
002.JPG
耳毛を短く〜☆
こちらは結構皆さんお気づきになっていましたね。

大まかに変えてもらったのは2か所なんだけど。。。

毛玉が出来やすくて困っていたので、今回全体的に色んなところを短めにカットしてもらっています。
なので、コメントを下さった皆さん正解で〜す♪

コメントをくれた皆さまどうもありがとう〜黒ハート

☆ミルミサの転職問題☆

ニックネーム ミルミサ at 10:21| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

☆トリミング☆

昨日7月19日、ミルのトリミングに行って来ました〜☆

005.JPG
約1カ月で、顔周りボサボサ状態〜。。

それが、トリミング後はこんなにスッキリ☆
018.JPG

020.JPG
手もフワフワ真っ白になったよ黒ハート

ここ数カ月は、トリミングの時にいつもと同じで〜としか言っていなかったんだけど、今回は少し変えてもらいました。
皆さんお気づきになったかな??

ちなみに前々回のトリミング後の写真はこちら下
003.JPG

今回がこちら下
022.JPG

わかるかな〜??
前回とは2か所違うんだよ〜☆
答えは次回に〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミルミサ at 09:03| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

☆近況報告☆

ずいぶんブログさぼっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

特に忙しい日々をおくっているわけではないのですが。。。

ここのところの暑さに少々バテてはいるけれど、ミルも私も元気です♪

報告って言う報告ではないけど、最近のミルは。。。

暑いミル.JPG

だらけるミル.JPG

眠るミル.JPG

こ〜んな感じで基本だらけていま〜す顔(イヒヒ)

私はと言うと。。。

以前より今の仕事を辞めて、新しい職に就きたいと考えていたんですが。。。

このご時世。。職もあまりなく。。。
今の勤務先は小さいクリニック。。(耳鼻咽喉科で、医療事務&診療補助をしています)
耳鼻咽喉科は夏場はわりと暇で、冬から春にかけて忙しくなります。
忙しい時期に辞めさせてもらうのはやっぱり気がひけるので、辞めるお願いをするのは今かな〜。。でも次が決まっていないのに辞めるのはなぁ。。なんて考えながら悶々とした日々を送っています。

そんな中、ひそかにいいなぁって思う職場に問い合わせたりしているのですが。。。

やっぱり何の資格もないアラフォーの私。。
面接にすらこぎつけないありさまでもうやだ〜(悲しい顔)

結構へこむ毎日。。。

あ〜早く次の職を見つけてスッキリしたいよ〜!!

と、こんな感じでだら〜んと過ごすミルと悶々と過ごすミルミサの近況報告なのでした。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 09:30| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

☆アイドルレゴ君と遊ぶ会〜公園編〜☆

下の記事の続きで〜す♪

カフェを後にしたご一行が向かったのは。。。

candyちゃん御用達の公園。。
通称candy公園で〜すわーい(嬉しい顔)

公園内は涼しい風が吹いていて過ごしやすかった〜。

おっと。。ここで公園からご一緒したお友達のご紹介♪
063.JPG
あいるちゃん揺れるハート
フワフワでとっても可愛い女の子黒ハート

公園内ではワンコ達思い思いに遊んでいましたよ顔(笑)

ピーピー.JPG
ママに大好きなおもちゃを出してもらうのを待つcandyちゃん。。

085.JPG
大好きなおもちゃを2個抱えて満面の笑み〜☆
こんな笑顔だけど・・おもちゃを取ろうとする者が現れると。。。
豹変しちゃうcandyちゃんなのでした〜。

楽しいレゴ君.jpg
レゴ君も楽しそうに遊んでる〜♪

と。。そこへ。。KYで有名な虎太郎君が(笑)
レゴ君と虎太郎君.JPG

あいるちゃんと璃緒君.JPG

でも、猛烈アタックの末。。
060.JPG
見事お相撲に成功〜☆

ココア&シフォン.jpg
ココアちゃん&シフォンちゃんはマイペースにのんびりと過ごし。。

あっ!!でも1番マイペースに過ごしていたのはやっぱりこちらでしょう。
050.JPG
この公園の主と言っても過言ではない、シナモン君。。
この日もこちらの場所で皆の様子を覗っていました。

ノワール.JPG
ノワール君は前日楽しく遊んだ海での様子を思い返しながら過ごし。。(笑)

070.JPG
ランちゃんはこの写真ではミルのそばにいるけど、candyちゃんのストーカーをしていたみたい(笑)

璃緒君も。。
077.JPG

あいるちゃんも。。
090.JPG
公園での時間を満喫していました〜。。

さて、我が家のミルはと言うと。。。
公園でのミル.jpg
匂い嗅ぎにいそしんだり〜。。
ご挨拶にいそしんだり〜。。
でもほとんどの時間ぼ〜っと過ごしていました(笑)

あのね。。この日はレゴ君がやっぱりアイドルなんだなぁってことを実感した私。。。
飼い主さん達からも可愛い〜って声が飛ぶのはもちろんのこと。。
067.JPG
いつも色んなワンコが群がる〜わーい(嬉しい顔)

あっ!!そんな中でもミルはぽつ〜んと。。。
ミル。。。.JPG

こんなミルですが。。
この日はマイペースながら楽しく過ごしたようで。。
帰ってからは爆睡でした〜顔(イヒヒ)

ご一緒していただいた皆さん。。
この日はどうもありがとうございました♪
ミルは孤独を愛する女(笑)ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ニックネーム ミルミサ at 08:12| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする