2010年03月30日

卒業式〜小学校〜

3月25日(木)あいにくの雨。。そして寒い中でしたが、この日娘は無事小学校を卒業しましたぴかぴか(新しい)

卒業式★.jpg
☆続きを読む☆

ニックネーム ミルミサ at 20:35| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ピアニカ隊の発表会&打ち上げ〜♪

3月22日(月)のお話しです。

息子が小学生時代に所属していたサッカーチームのコーチ&保護者で結成しているバンド(バンドと言ってもピアニカメインなんですけど顔(イヒヒ))の発表会がありました。

私は今回で3回目の参加るんるん

過去の記事はこちら@ A

今回の曲はQueenの「I WAS BORN TO LOVE YOU」
021.JPG

難しい曲だったけど頑張って練習しました。

本番では少し間違えてしまったけど、楽しく演奏できましたよわーい(嬉しい顔)

さてさて、今回の発表会。。
娘も初参加です。

ピアノはほんの少し習っていたけど、初挑戦のエレクトーンで参加☆

お友達5人と嵐の「One Love」を演奏しました〜るんるん

楽しく演奏できたみたいでしたよ。
発表会.JPG

アットホームなこちらの発表会☆
親子で楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです顔(笑)

楽しいひと時と言えばもう一つ。。。

アルコール大好きな私が楽しいひと時と言えば。。。

この発表会が終わった後に毎回行われる打ち上げにも楽しく参加してきました〜顔(イヒヒ)

019.JPG

これがあるから頑張れるグッド(上向き矢印)

さて、我が家のミルは。。。

ここのところミルは参加できないイベントばかりなのでお留守番が多い毎日。。。
033.JPG
退屈な毎日だぁ〜。
ロング散歩に連れて行ってくれないといじけちゃうぞ犬(怒)

ニックネーム ミルミサ at 20:53| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

卒業式〜中学校〜

本日3月19日は息子の中学校の卒業式でした。
009.JPG

昨日私は気合を入れてネイルサロンへ。。。
001.JPG

今回はW卒業&W入学なのでちょっと気合を入れてますよ〜。
(主役は子どもなんだけどね顔(ペロッ)

で、今日の卒業式はとってもとっても感動的でした。
涙があふれてとまらなかったです。

わが子は常にニヤニヤと、とても褒められる態度ではなかったけど、それでも合唱は一生懸命頑張っていたし、色々と思いが巡ってきて感慨深いものがありました。

今日はクラスのお友達と一緒に打ち上げに行くそうです。
青春だなぁ〜わーい(嬉しい顔)

私もママ友と打ち上げへ。。。

これから行ってきま〜す♪

ミルはお姉ちゃんと一緒にお留守番。。。
010.JPG
犬(笑)お母さん飲みすぎないでね〜犬(笑)

かわいいここのところバタバタしているので皆さんのところにも伺えなくてごめんなさい。。。
コメントもいただくと嬉しいけど、なかなか返事も書けそうにないので今しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
たま〜に開いている時もあるのでその時はコメントをいただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ミルミサ at 17:58| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

撮影会の様子をすこ〜しお伝え☆

3月8日(月)。。1週間前のお話しを今頃させていただきます。。。

のんびりスローペースでごめんなさい顔(ペロッ)

こちらの記事右でお伝えした通り、またまたミルを雑誌に載せていただけると言うありがたいお話しをいただいたので、撮影に行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

久々にしつけの川原先生にもお会いできて嬉しかったぁ。

撮影場所は室内だったり、室外だったり。。。

室内はこんな感じの綺麗なお部屋でした。
002.JPG

004.JPG

001.JPG
こんな感じで機材をセッティング〜。

お外での撮影も色々と場所を変えてたくさん撮ってもらいました。

頑張ったミルの様子は。。。
今回は私も撮影に参加しているので撮影時のお写真はありませ〜ん。

そうなんです。。。今回は私もちょこっと出演させてもらっているのです。。。

ミルは頑張ったけど、私は緊張のあまり顔が引きつり気味ふらふら

そんな私とミルの載る雑誌は「いぬのきもち」6月号です。

定期購読されている方、どうぞご覧くださいね〜。
(私の引きつり顔は恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)

009.JPG
あたしは完璧なんだけど、お母さんがねぇ。。。
ニックネーム ミルミサ at 20:58| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

合唱コンクール♪

3月9日(火)息子の通う中学校の合唱コンクールが行われましたるんるん

1年生の時はソプラノ担当、2年生で声変わりしてテノール担当。
で、今年3年生ではなんと。。バス担当となった息子。。。

声がずいぶんと野太くなり、ちょっと男らしくなったような気が。。。
(相変わらず身長は低いですが顔(汗)

息子はクラスのメンバーに恵まれ、1年&2年のクラスでいずれも「最優秀賞」をいただいています。

いつも何にでも自信満々な息子。
(あっ!勉強は自信なかった顔(イヒヒ)

今年も目指すは「最優秀賞ぴかぴか(新しい)」かと思ったら。。。
今年はちょっと自信がない様子。。。

でも本番前の練習を聞いていたら。。。
あらっ!!とっても上手に歌えているじゃな~い!!
005.JPG
練習風景をこっそり写しちゃった~顔(ペロッ)

で、結果はどうだったかと言うと。。。
合唱コンA.JPG
黒ハートが息子です。

今年も見事3年生の部で「最優秀賞」をいただきました~ぴかぴか(新しい)

クラス一丸となり頑張った成果だと思います。

THE・青春って感じで私まで嬉しい気分になった1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミルミサ at 19:18| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする