2010年02月25日

チャレンジする春♪

今回の記事はミルの事ではなく、私ミルミサのことです。。。

春は過ごしやすくて好きな季節の1つです。
何かを始めるにも適した季節ですよね〜☆

今年は娘が中学生、息子が高校生に。。と新しい世界に進んで行く春。。。

そんな春に私も子ども達同様、新しく何かをチャレンジしてみようと。。。

そこで思い立ったのが、ちょっと前から少しずつ始めている転職活動に役立つであろう、パソコン教室に通うこと。

001.JPG

自己流ではなんとなく出来るものの、正直苦手分野に入るパソコン。

それを基礎から学び、ゆくゆくは資格取得までチャレンジできたらいいかなぁなんてわーい(嬉しい顔)

ゆっくりマイペースにやっていこうと思っています顔(イヒヒ)

我が家のミルは、しつけ教室もステップアップクラスをかなり前に卒業し、今は月に1回楽しみながらクリッカートレーニングをしています。
(しばらく私が忙しくなるためお休みしなければいけないかもしれないけど。。。)
そんな感じで習い事の先輩のミルは余裕の表情顔(イヒヒ)
004.JPG
犬(笑)あたしはいっぱいお勉強したから、ぽかぽかの春は寝て過ごすわ犬(笑)

ニックネーム ミルミサ at 21:28| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

Happy Birthday お兄ちゃん☆

本日2月17日は我が家の長男の誕生日ですバースデー

15歳になりました〜☆

相変わらず小柄な長男だけど、この4月からは高校生ぴかぴか(新しい)

素敵な青春を送ってほしいなぁ。

そんなお兄ちゃんのためにお祝いメニューを作ろうと思ったけど。。。

今日は仕事がフルタイムの日。

忙しくて作れない(言い訳〜)
申し訳ないけど、前日の残り物のシチューでお祝いしちゃいました。

002.JPG

でもケーキくらいは用意してあげないとね。。。

仕事帰りに買ったケーキバースデー
001.JPG

そして我が家のアイドルミルもお兄ちゃんにお祝いを〜わーい(嬉しい顔)

033.JPG
あっ!お兄ちゃんお誕生日おめでとう〜。

って。。。お祝いする気がまるでみられないミルなのでした顔(イヒヒ)

そう言えば。。。
もう1人今月お誕生日を迎えたお方が。。。

お父さんが2月11日に誕生日を迎えました。

お父さんのお誕生日とお兄ちゃんのお誕生日のお祝いを後日合同でしないとねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミルミサ at 22:06| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

モデル☆

↓の記事の続きで〜す♪

トリミングを終えたミルが再び『トランプディナ』さんを訪れた理由とは。。。

雑誌のモデルをさせてもらうためで〜すわーい(嬉しい顔)

997aff67833839b3ae46199c7866be-impact.gif
犬(笑)このたび雑誌に載せていただけることになったミルです犬(笑)

雑誌名は「Trim」です。
この雑誌はトリマーさんの専門誌らしく、なかなか本屋さんでは見かけることがないと思うんだけど、それでも雑誌に載せてもらえるって嬉しい黒ハート

ミルは6月号に載せてもらえる予定です♪

それでは撮影の様子をちょこっとお見せしますね〜。

007.JPG

008.JPG

012.JPG

016.JPG

エクステのつけ方講座みたいなページに載せてもらえるみたいです。

今から発売が楽しみなミル家の面々なのでした顔(笑)


ニックネーム ミルミサ at 23:01| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

トリミング♪

2月5日(金)のお話しです。

前回のトリミングから1ヵ月以上たち、かなりボサボサだったミル。。。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

なのでキレイキレイにしてもらうため、いつもお世話になっている『トランプディナ』さんへ。。。

数時間後とってもキレイになって戻ってきたミル。。。
今回は泥パックまでしてもらったのでふんわりつやつやで〜す☆

004.JPG

005.JPG

006.JPG

ねっ!!キレイになったでしょ!?
って・・・
この写真では全然わからないよねぇ。。。

実はこの日、ミルはトリミング後少し家で過ごした後、再び『トランプディナ』さんに行かなければいけない用事があったので、慌ただしくてキレイになった写真をちゃんと撮ることができなかったのです。

なので。。こんな写真で失礼(´_`illi)

これではちょっと。。。なので。。。
トランプディナさんより拝借した写真を貼っておきます。
2554b6e2ea40d692.jpg

ミルのトリミングの後のちょっとした用事についてはまた後日UPしますね〜☆
ニックネーム ミルミサ at 12:19| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

お父さんが仙台に帰る日。。。(きょうのわんこ風)

東京都世田谷区のとあるお宅。

ここで暮らしているのが「ミル」です。
012.JPG

ミルはお父さんが大好き黒ハート

そんなお父さん。。。

2年半前に仙台に転勤になり、現在単身赴任中。。。

大好きなお父さんと月に数回しか会えなくなってしまいました。。。

なので帰ってきたら思いっきり甘えて過ごします。

でも、そんな楽しいひと時もあっという間に終わってしまいます。

仙台に帰る日。。。
家族みんなで近くのバス停までお父さんを送ります。
047.JPG

050.JPG

051.JPG
ひたすらお父さんを見つめながら、バスが来るのを待つミル。。。

そして待つこと数分後、バスが来てしまいました。

055.JPG
悲しいけれど。。。
次に帰って来る時までお利口に待っているからね。。。と誓うミルなのでした。

どうしよう〜オファーがきたら(爆)))
ニックネーム ミルミサ at 15:39| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする