2010年01月29日

ささやかなお祝い☆

先ほどミルとお散歩をしていたら、大好きな俳優さんが車に乗っているところを発見目
テンショングッド(上向き矢印)で引き続きお散歩をしていたら、右側を歩く私たちにぶつかりそうな勢いで歩いてくるじいさんが。。。
そしていきなり「どけっちっ(怒った顔)」っと言われ、テンションが一気にバッド(下向き矢印)したミルミサなのでした。

つまらない前置きはいいとして。。。

先日は息子にたくさんのお祝いメールをいただき本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです☆
メールをくれた皆さま本当にありがとう〜ぴかぴか(新しい)

さてさて、もう少し息子のお祝い記事を書かせてくださいね〜。

当日は発表&手続きを終えたら急いで帰宅しなければいけない理由がありまして。。。

娘の学校で、もちつき大会のお手伝いの係りをうっかり引き受けてしまい、それがこの日と重なってしまったため、余韻に浸る間もなく、走って帰宅。

もちつきのお手伝いも無事終了したところで家路についてやっとホッとできたのです。
そんなこともあり、お祝いメニューを作る気力がなく(単なる言い訳顔(イヒヒ)
この日は外食でささやかなお祝いをしました。
お祝いって言ってもいつもの居酒屋さんだけどね顔(イヒヒ)

次の日、息子のリクエストでローストビーフを作りました。
お祝いメニュー.jpg

ケーキも用意しましたよ。
001.JPG
我が家のご近所さんに、なんだか似つかわしくない外観のステキなお店がちょっと前にオープンしていて。。
気になって、小さいガラスの部分からこっそり不審者のごとく覗いてみたら、ケーキ屋さんでした。
お値段もまぁ何かイベントの時にはいいんじゃないって感じなので、今回の合格祝いの時に買ってみました。

このお店でプレートを作ってもらっている時に、お店の方がケーキの内容が書いてある紙をくれたので見ていると、なんとこのお店あの有名な「トシ・ヨロイヅカ」さんのお店でした〜。
トシ・ヨロイヅカとは女優の川島なお美さんの旦那さまですメモ

ミーハーな私なのでこんな些細なことでも大喜びなので〜すわーい(嬉しい顔)

こんな感じで、ささやかながら息子のお祝いをしたミル家なのでした。

002.JPG
あっ!!どうもミルです。。。
最近あたしの話題がないからいじけちゃってます。。。


そろそろ、ミルの話題もブログにUPしないとね^^;

ニックネーム ミルミサ at 15:29| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

☆サクラサク☆

昨日ドキドキしながら高校に向かった私たち。。。

おかげさまで桜桜咲きました桜

004.JPG

003.JPG

これで晴れて春から高校生るんるん

しっかりと自分の進む道を見つけていってほしいと願う母なのでした。

006.JPG
犬(笑)あたしも安心した〜。これでゆっくりと寝られるわ犬(笑)


ニックネーム ミルミサ at 15:40| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ドキドキする日

お菓子にも。。。
001.JPG

ミル様にも。。。
034.JPG

すがりたい母の気持ち。。。

当の本人、横でぽか〜んと口をあけてテレビを観てらっしゃる(笑)

さて、今からそのぽか〜ん息子と一緒に高校の合格発表に行って来ます。

あ〜ドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ
ニックネーム ミルミサ at 08:00| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

2虎集会in昭和記念公園♪

1月18日(月)虎徹&虎鈴かーちゃん帰省に伴い、昭和記念公園にて集会が行われました〜★

048.JPG

まずは。。
本日の主役☆虎徹君&虎鈴ちゃん&たっぴょんさん☆
本日の主役.jpg
下に写っているのは、虎徹&虎鈴家からの差し入れのワンコのおやつ黒ハート

2虎集会は毎回たくさんの皆さんが集うけど、今回もまたまた平日にも関わらず、たくさんのシュナちゃんたちが集いましたよ。

2虎集会♪.jpg
2虎集会☆.jpg

今回は初めましてのお友達がたくさんで、またシュナの輪が広がって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

だけど、たくさんすぎて。。。
お名前も覚えられないし、お顔も覚えられないし。。。ってことであまり写真を撮っていませんあせあせ(飛び散る汗)

写っていないシュナちゃん。。。ごめんなさい。。。

集合写真も多すぎてまとまらない〜あせあせ(飛び散る汗)

集合写真.jpg

で、集合写真を撮った後はランチのためにみんなでぞろぞろと大移動です♪

ミルは大好きなサスケ様のカートに乗せてもらっていま〜す☆
リコちゃんとみにぃちゃんも仲良くカートに乗っていま〜す☆
仲良しさん達.jpg

お腹もいっぱいになったところで自己紹介タイムを。。
自己紹介.jpg
静岡からお越しの方もいましたよ〜☆

この日はたくさんの皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
長男の受験等で気分が落ち着かない日々を過ごしている私だけど、たくさんのシュナちゃん&オーナーさんたちとふれあえて本当に良い気分転換になりました。
ありがとうございました〜☆

また一緒に遊んでくださいね〜黒ハート
ニックネーム ミルミサ at 16:11| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする