2009年11月27日

THIS IS IT

本日11月27日(金)マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行って来ました。

何事も格好から。。。の私は本日この服を着て行きました〜顔(イヒヒ)

001.JPG
お友達のARON君命名「マイケルT」で〜す♪


ミルとお揃いの服だよ〜。
お見苦しいミルミサの写真を載せてしまったので、ミルの写真をお詫びに載せますね^_^;

IMG_9459.JPG
うふふ。。こちらはかわいい〜黒ハート

え〜っと映画の話しに戻りますが。。。
今日が最終日と言う事もあり、平日の。。しかも日中にも関わらず席が満席でした。

のんびり出向いた私がチケット売り場に行った時には、残り3席という状態でしたよ。。。
ふぅ〜。。あやうく観れないところだったぁあせあせ(飛び散る汗)

で、映画を観た感想は。。と言うと。。。
感想文は苦手なのでひと言。。。
感動した。。かっこよかった。。です☆

映画が終わっても最後までほとんどの人が席を立たない。。そして、終わった後拍手が起こる。。この出来事がこの映画を物語っていると思います。

Michael 感動をありがとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミルミサ at 20:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

カレーランチ&公園♪

11月20日(金)のお話しです。

のんびりカメ更新ですみません顔(汗)

この日、大好きなcandy公園(お友達のcandyちゃん御用達の公園なのでこう呼んでいます顔(イヒヒ))&カレーランチに行きませんか?とお誘いを受けたので喜んで参加してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ここのところ、パソコンが壊れたり、長男のことで色々と考えることがあったりと、ストレスたまりまくりの毎日。。。

そんな時にかわいいシュナちゃんたちとの集いは和みますよね〜。

まずは美味しいランチのお店「モナの丘」でウマウマカレーランチをいただきました〜♪

014.JPG

012.JPG
2種のカレーとナンです☆
とっても美味しかったけど、写真を撮るのが下手なので美味しそうに見えませんねぇ。。。

ワンコたちはランチ中、思い思いの姿で過ごしていましたよ〜。

004.JPG
ママのそばでじっとしているプーチちゃん☆

018.JPG
何か美味しいものをくれませんか〜?のくるみちゃん&桃太郎君☆

025.JPG
真剣な眼差しの桃太郎君☆

026.JPG
芸「くまくま」披露中のももすけ君☆

024.JPG
同じく「くまくま」披露中のくるみちゃん☆

028.JPG
きーちゃんに甘え中のノワール君☆

020.JPG
芸?「カメラ目線」のミル☆

そしてそしてハンサムサスケ君もいたんだけど。。。
ランチ中の写真がなかった〜。。。
ごめんねサスケ君。

033.JPG
おいらもいたんれすけど。。。

美味しいランチをいただいた後はcandy公園へ〜ダッシュ(走り出すさま)

公園内を散策していると。。
candyちゃんの親友シナモン君登場で〜す♪

047.JPG

そしてそして、この公園の主(笑)であるあのお方が待つ芝生へと急ぎます。。

あのお方とは。。candyちゃんで〜す☆
050.JPG
犬(笑)みんな〜待ってたよ〜☆

芝生でもみんな思い思いに過ごしていました〜。
036.JPG
集団匂い嗅ぎ〜。

044.JPG
カイカイ中〜。

054.JPG
ぼ〜っ!!

集合写真も撮ったよ〜。
073.JPG
あれ?サスケ君がいない〜!!
と思った方、ご安心を〜。

080.JPG
犬(笑)おいらはここれす。。男は背中で語るんれすよ。。なので前は向きません。

楽しく公園で過ごしていたけど、日が暮れるのが早くなったこの頃。。。
あっという間に帰らなければいけない時間になってしまいました。。。

と言う訳で、駐車場に向かっていると。。かわいいシュナちゃん発見目
candyちゃんブログでおなじみの「あいるちゃん」でした黒ハート

081.JPG

かわいい女の子には容赦ないミルが吠えまくってしまい、ゆっくり話せなくて残念でした。
今度はゆっくりと公園でご一緒できるといいなぁ。

この日ご一緒していただいた皆さま、また一緒に遊んでくださいね〜。

私もミルも楽しい1日が過ごせてよかったでするんるん
ニックネーム ミルミサ at 18:25| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ショック( ̄Д ̄;)

下の記事でお伝えした、とんでもない出来事とは。。。

前々から、調子が悪かった我が家のパソコンパソコン

アセラさんにログインできなかったり。。と、トラブルもあったけど、なんとなくその場しのぎで過ごしてきておりました。

が・・・
その場しのぎはその場しのぎでしかなかった。。。顔(汗)

やはりおかしかったパソコンは土曜日にあっさりと壊れてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

新しいパソコンを買うことなんて考えていなかったので、修理してもらおうと電機屋さんに持っていったら・・・

なんと。。ハードディスクが壊れているのでデータは取り出せないこと。。。
そして、修理に出すより新しいのを購入したほうがよいとのことを言われ。。。

もう本当にショックでした。。

だって。。だって。。。

私、データのバックアップをほとんど、いや全然と言っていいかも。。。
取っていなかったのですがく〜(落胆した顔)

あんなに前から調子が悪かったのに。。。
お友達からもバックアップを勧められていたのに。。。

後で後で、の私の性格が災いしてしまいました。。。

と言う訳なので、ミルとの思い出の写真がパソコンの中に入っていたものは全部消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

001.JPG
あんなかわいいミルも。。。

003.JPG
こんなかわいいミルも。。。

たくさんの思い出が消えてしまった。。。

でも、ブログをやっていたおかげでブログ内に載せた写真は残っているのが唯一の救いかなぁ。。。
と自分を慰めるミルミサなのでした。。。



ニックネーム ミルミサ at 07:45| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ロコままさんとデート♪

11月15日(日)のお話しです。

何かと慌しい毎日を送る私。。。

そんな私の今の現状と同じ状況を1年前に経験されたロコままさんに、積もる話しを聞いてもらうため、吉祥寺へとお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

美味しいお店がたくさんある吉祥寺で、ロコままさんが色々と考えてくれた結果今回は『ALLT GOTT(アルトゴット)』に決定exclamation
とっても素敵なお店で、美味しいお食事をしながら談笑タイムで〜す♪

044.JPG

045.JPG

047.JPG

050.JPG

どれもみんな美味しくて最高でしたグッド(上向き矢印)

お腹が満たされた私たちは次にかわいい雑貨屋さん『おばあちゃんの玉手箱』に行き、お揃いの雑貨を購入☆

それから次に行きたいお店の下見をしたり、美味しいスウィーツのお店で家族へのお土産を買ったり。。。

楽しい時間はあっという間。
帰らなければいけない時間になったので、ロコままさんとお別れして家路に着きました。

この日は色んなお話しを聞いてもらったり聞かせてもらったり。。と盛りだくさんの1日でした。

ロコままさん本当にどうもありがとう黒ハート

また話しを聞いてね〜♪

ロコままさんとの楽しい時間を過ごし、ウキウキ気分で家路に着いた私。。。
だけど、そんな私にとんでもない出来事が待っていたのです。。。

そのお話しはまた後日。。。






ニックネーム ミルミサ at 17:16| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

受験生の母として。。。

ご無沙汰しております。

↑最近この言葉で始まることが多いようなあせあせ(飛び散る汗)

我が家の面々はインフルエンザにかかることもなく元気に過ごしているのですが。。。

受験生がいる我が家。。
なんとなく気忙しい毎日を過ごしております。

12日に行われる三者面談までにある程度、進路先の希望を考えておかなければいけないのに、のん気な私たち。。。
まだまだ決定には至りません。。。

今月はほとんどの土・日を学校説明会に充てて、あれこれ見てまわってはいるけれど。。。

は〜。。どうなることやら。。。

12日の三者面談で先生から何を言われるかもドキドキなこの頃です。

そんな感じで、しばらく母業を頑張らなければいけないのでブログの更新も滞るかもしれません。。。
皆さまのところへの訪問もほとんどできないかも。。。
すみません。。。

あ〜。。。早く落ち着きたいこの頃です。

あっ!!そうだ!!
なんとなく気忙しくしている私に、可愛くて素敵なものを作ってくれた方がいます。。。
それは何かと申しますと。。。
お友達のcandymumさんがミルのイメージでバナーを作ってくれたのですわーい(嬉しい顔)

ミルバナー☆.jpg

ミルバナー☆☆.jpg
可愛いでしょ〜黒ハート

mumさ〜ん!!お忙しいところどうもありがとう〜。
これで私も頑張れるグッド(上向き矢印)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 20:28| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする