2009年10月29日

代々木公園で集会♪

10月28日(水)代々木公園でプチ集会が行われました〜☆

はるばる栃木県よりかーちゃんが新幹線に乗ってやってくるとの連絡をいただき、代々木公園にミルと一緒にお出かけわーい(嬉しい顔)

今回は代表で虎鈴ちゃん&かーちゃんが上京☆
久々にお会いできてテンショングッド(上向き矢印)の私黒ハート

平日にも関わらずたくさんのシュナが集まりまたまたテンショングッド(上向き矢印)の私。

それでは今回集まったお友達を紹介しま〜す♪

IMG_9247.JPG
主役の虎鈴ちゃん黒ハート

代々木@.jpg

代々木A.jpg

代々木B.jpg

この日はとても暖かく、ランでみんなまったりと過ごしていましたよ。

切り株撮影会.jpg
切り株の上で撮影会をしたり〜るんるん

代々木での様子☆.jpg
匂い嗅ぎに勤しんだり〜るんるん

まったり過ごした後は、お決まりの公園内売店へ。。。
の前に集合写真を撮ったので載せますね〜。
たくさんのシュナちゃんたちをまとめるのは大変。
なので、ちょっとバラバラですがあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9339.JPG

で、ランを出て売店へ向かうシュナご一行様。。。
だけど。。。私。。。
この日は午後から仕事のため、売店ビールコースを楽しむこともできず、涙を浮かべながら家路を急いだのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

短い時間だったのが残念だったけど、とても楽しい時を過ごすことができて嬉しかったです。

ご一緒していただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね〜かわいい

ニックネーム ミルミサ at 20:12| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

親バカ替え歌♪

candyちゃんのブログで素敵な替え歌を作っていたので真似っこさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

まねきねこダックの歌左クリックしてねるんるん

miru.JPG
るんるん犬(笑)あたしの歌は3番だよ〜☆聴いてね〜犬(笑)るんるん
ニックネーム ミルミサ at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ライブ♪

今回はミルミサの出来事を日記にしま〜す♪
ミルファンの皆さまごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今月は2回もライブ活動に勤しんだミルミサです☆

10月7日はユニコーンの川西さんの生誕祭イベントで武道館へ。。。
2007_0622miru モデル0003.JPG

ライブ中は1人参戦だったから寂しかったけど、終わった後に私がやっているもう1つのブログでできたお友達と打ち上げをしたのでとっても楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

打ち上げ@.JPG

打ち上げA.JPG

そして先日の10月22日はflumpoolのライブ♪

これは娘と一緒に参戦しました。
席が残念ながら良くなかったけど、若いグループのエネルギッシュなライブはとっても楽しかったで〜す。

日頃のストレスが発散できるライブ参戦は最高Good
だけど、ストレス発散のライブ参戦も残念ながらしばらく封印。

その訳は。。。
息子の受験で忙しくなるからなんです。。。

私も母としてできることはしないとねぇ。。。

いまだにやる気のない息子のことが少々不安ではあるけれど、受験まであとわずか、頑張ってもらいたいと思います。。。

私もミルに癒してもらいながら上手にストレスを発散していこうと思いま〜す。

そしてそして。。。ワンコ友達との遊びはストレス発散になるので、時間が許す限り遊びたいと思います。
なのでどんどん誘ってくださいね〜黒ハート

IMG_8547.JPG
あたしと遊んでくれるお友達募集中だよ〜犬(笑)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 20:44| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

最近ハマッテいること☆

ここ最近私がハマッテいることをご紹介〜。
(パソコン不調時にすっかりハマッテしまった顔(イヒヒ)

たいしたことではないのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

娘のゲーム、DSの『トモダチコレクション』です。

IMG_9227.JPG

IMG_9230.JPG
ゲーム内で歌を熱唱したり。。。
あっ!ちなみに熱唱中なのは私のキャラクター。
(似ていないかしら??)

そしてそして。。。
IMG_9232.JPG

IMG_9233.JPG

IMG_9234.JPG
この方も熱唱中〜わーい(嬉しい顔)
我が家の愛犬ミルのキャラクター。
可愛いでしょ〜。

後。。。
IMG_9225.JPG
ユニコーンの川西さんのキャラクターのお誕生日をゲーム上でお祝いしてみたり〜黒ハート

あはは〜楽しい〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぁ〜ε-(ーдー)ハァ。。。
ちょっと虚しいかしら。。。
こんな仮想世界を楽しむちょっぴりオタクなミルミサなのでした。

あっ!!本日10月22日は武道館でflumpoolのライブを楽しんできま〜す♪
こちらは現実の世界よ〜顔(イヒヒ)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 14:14| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

やっと。。。

皆さまご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ブログ開設2周年を迎え張り切って更新しようとした矢先、アセラさんのリニューアルがあり、その後どうしたものかマイブログにログインできなくなってしまいまして顔(汗)

パソコンのことはさっぱりわからない私。。。
アセラさんに質問したけど原因わからず。。。

故障したのだと勝手に判断して、電機屋さんに修理のため持っていったところ。。。

根本的な解決ではないらしいけど、なにやら色々と店員さんがやってくれた結果マイブログにログインできるようになりました。

完璧な状態ではないのでいつまたおかしくなるかわからないけど、とりあえずブログが更新できるのでよかったぁわーい(嬉しい顔)

で、リニューアル後更新しようとした記事を今更ながら。。。

我が家の可愛い可愛いミルの目が顔(なに〜)

IMG_9188.JPG
炎症をおこし、目やにがたくさんでてしまったのです。

IMG_9191.JPG

病院に行き上の目薬をいただいて帰りました。

更新しようとした時はひどい状態だったけど、あれから数日経ったので今ではすっかりキレイになりました。

と、こんな感じの出来事が起こっていたのでした。

パソコンの調子が悪く、皆さまのところへの訪問もできなかったのでこれから徐々に伺いますねるんるん

あっ。。。ミルです。。。
IMG_9174.JPG
こんな格好で失礼。。。
パソコンの調子が悪くてできないから暇だってことで、お姉ちゃんにいたずらされてしまったのです。。。
「カメミル」だそうです。。。
いい加減にしてほしいけど、いつもされるがままのあたしなんです犬(泣)


ニックネーム ミルミサ at 15:10| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする