2009年09月28日

トリミング☆☆

昨日9月27日(日)、ミルのトリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

節約のために少し間隔をあけようと思いながら。。。
やっぱり1ヵ月するとモサモサ感が気になり、トリミングに行ってしまうんだなぁ。。。

それでは、キレイキレイに変身したミルをどうぞご覧くださ〜い!!

IMG_9014.JPG

IMG_9018.JPG

どうですか〜??
まつげが伸びてちょっぴりタレ目ちゃんになったでしょわーい(嬉しい顔)
可愛いかなぁ?顔(笑)

で、ミルがトリミングをしている頃、娘と私はランチタイムで〜す♪

page.jpg

トリミングでいつもお世話になっている『トランプディナ』さんが、今5周年イベントをやっていて、こちらのメニュー「とろりんタマゴのチキンライス」がこの日555円で食べられるって言う情報をGet!!
それはお得!!
食べなきゃ損でしょ〜ってことで、ミルがトリミングを頑張っている最中、私たちはウマウマタイムだったと言うわけなんです顔(イヒヒ)

チキンライスの上のふわふわな卵には「Miru」って書いてくれていま〜す♪
そして、ドリンクとプチデザートもついています。

おなかも満たされ、ミルもキレイになって大満足の1日でした〜顔(笑)

IMG_9015.JPG
あたしにはウマウマなしですか。。。∪・ω・∪

ニックネーム ミルミサ at 16:38| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

修学旅行♪

本日9月26日、お兄ちゃんが修学旅行に行きました〜わーい(嬉しい顔)

数日前から学校でインフルエンザが流行っていて、長男のクラスが学級閉鎖になるなど、無事に行けるのかヒヤヒヤしていたんだけど。。。

なんとか無事に出発してくれてひと安心です顔(笑)

根拠のない自信の持ち主の長男。。。
インフルエンザにはかからないと断言していたけど、その自信はちょっと??なので、どうか修学旅行先で体調を崩して呼び出されることのないように祈るばかりです。。。

あっ!!
今朝は早起きして息子のお弁当作りに励んだ私。。。
一生懸命作ってお弁当箱につめて完璧って送りだしたんだけど。。。

先ほど、ごはんを食べていて気がついた。。。

おはしを入れるのを忘れていた〜がく〜(落胆した顔)

ごめんよ〜息子〜。

どうやって食べたのかが気になるけど、まぁどうにかなったでしょう(笑)
(自分のことじゃないとお気楽な私顔(イヒヒ)

さて、2泊3日の修学旅行期間中は私と娘とミルの女3人で過ごすことに。。。

やっぱりこの方に番犬してもらわないとねわーい(嬉しい顔)
IMG_8899.JPG
えっ!!あたしが番犬〜??眠いから無理〜U-ェ-;Uゞ

かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム ミルミサ at 19:27| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ミニチュアミル☆

昨日、我が家にとっても素敵なお届け物がきました〜わーい(嬉しい顔)

じゃ〜ん!!

こちらで〜す♪下

IMG_8966.JPG
ぴかぴか(新しい)QUEENミルですぴかぴか(新しい)

これはお友達のロコままさんのショップ『Anela』さんで作っていただいたものなんです。

さかのぼること一年前。。。
たくさんのシュナウザーが集う「しゅなしゅな祭り」に参加した際、『Anela』さんでこちらの商品を受注販売していたんです。

可愛くって一目ぼれ〜。
早速注文して帰りました。

そしてそして月日が流れ。。。

やっとミルの被毛をロコままさんに渡すことが出来、そして作っていただくことができたのです。

本当はロコままさんとデートして受け取ることにしていたんだけど、なかなか予定がたたず。。。

仕方がないので送っていただくことにしたのです。

IMG_8967.JPG
ミルもQUEENミルに興味津々黒ハート
犬(笑)この子可愛いわね〜揺れるハート

IMG_8973.JPG
犬(笑)きゃはっ!本当に可愛い〜揺れるハート

我が家にはもう1つ、以前ロコままさんに作っていただいたミニチュアミルがあるんだけど。。。
QUEENミルとミニチュアミルの2ショットを撮ってみました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_8975.JPG
耳毛が長い時のミルと今のミル。。。
細かいところも忠実だよね〜。
さすがロコままさんぴかぴか(新しい)

ではでは。。。
ミルとQUEENミルの2ショット&ミルとQUEENミルとミニチュアミルの3ショットをお届けしま〜す☆

IMG_8972.JPG

IMG_8977.JPG

ロコままさ〜ん!!本当に素敵な作品をどうもありがとう黒ハート
またお願いしま〜す☆
そしてデートもよろしくるんるん

ニックネーム ミルミサ at 12:53| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

今年もお祭りの季節が。。。

はぁ〜┐('〜`;)┌

またまた今年もお祭りの季節がやってきたよ。。。

9月23日(水)、ご近所のお祭りが行われました。。。

楽しいお祭りのはずが、毎年憂鬱になるわけは。。。

昨年の記事をクリックしてね右昨年の記事

今年はねぇ、もう監視するのが嫌なので、我が家の自転車を総動員して入ってこれないようにしたの。
こんなふうにね下

IMG_8962.JPG
自転車だけでは入ってくるスペースがあるので、脚立やらイスやら。。。
あらゆるものを出して隙間をなくしてやったわ( ̄へ  ̄ 凸

私って意地悪よねぇ(~ヘ~;)

でも本当にずうずうしい人たちばかりなので、意地悪にもなってしまうんだわ。。。

というわけで今年は外に監視に出なかったのでよくわからないけど、おそらく入ってこられていないと思うから、ちょっとスッキリ(*'-'*)

ミルは家でまったりとくつろいでいたんだけど。。。
IMG_8958.JPG
犬(怒)うん??なんだかピーヒャラピーヒャラうるさいわねぇ(`Д´)

と思ったのかどうか、ひと吠え「ワホン」って吠えておりました顔(イヒヒ)

で、その後おもちゃに八つ当たりしておりました顔(イヒヒ)
IMG_8834.JPG
犬(怒)まったく(`ヘ´) ゆっくり寝ていられないじゃないの〜犬(怒)

また来年もやってくるお祭り。。。
来年はお出かけしてようかなぁ。。。

あっ!!でも、今日はお祭りでちょっと憂鬱になったけど、嬉しいお届けものがきたんだぁ顔(笑)

それはまた後日UPしますね〜わーい(嬉しい顔)

P.S ロコままさ〜ん、ありがとう黒ハート

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
ニックネーム ミルミサ at 15:28| ☆愚痴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

華麗な公園コース☆公園編☆

下の記事の続きだよ〜わーい(嬉しい顔)

ランチを終えた一行は、ランチ場所の近くにあるcandyちゃん御用達の、通称candy公園へと行きました。

公園では新たにプリンちゃんとシュナオ君も登場〜♪
お友達たち♪.jpg

☆candy公園☆
IMG_8722.JPG

ランチ場所の「モナの丘」では気温も上昇していたので暑くて汗だくだったのに。。。この公園に入ったとたん涼しくて。。。心地よかったよ〜。

ワンコたちもイキイキと思い思いに遊んでいましたよ〜。

IMG_8718.JPG

IMG_8719.JPG

IMG_8758.JPG

IMG_8759.JPG

IMG_8763.JPG

IMG_8787.JPG

IMG_8781.JPG

☆集合写真☆
IMG_8749.JPG

あっ!!そうそう。。。
今回初めてパトリック君が元気よく動いている姿を見ました目
パトリック君は怖がりさんで、いつも避難場所はパパさんの肩の上。

そんなパトリック君にほんの少し恋をしたのか。。ミルは公園に着いたとたん、パトリック君にストーカーのごとくつきまとっていたんだけど、女子に興味のないパトリック君にあっけなくフラレ。。。

そう。。パトリック君は男子が好きだったようです顔(イヒヒ)
IMG_8776.JPG

シュナオ君とパトリック君が遊んでる〜。
リアル男子同士気があったのかな??

ミルはフラレた後遺症もなく、その後プリンちゃんのストーカーへと変更しておりました顔(イヒヒ)
IMG_8724.JPG

今回は動くパトリック君を初めてみたのもあるけど、ミルがcandyちゃんから愛の一喝を初めて受けた日でもありました。。。

いつもcandyちゃんはミルが吠え掛かっても気にもとめないのに。。。
今回はご機嫌斜めだったのかなぁ。

それともミルの可愛さが罪なのか(笑)
IMG_8809.JPG
また愛の一喝いただきにいきま〜す♪

この日は日頃のストレスを発散することもできて、本当に楽しい1日でした。
ご一緒していただいた皆さんどうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いしまするんるん

あっ!!そういえば。。。

この日素晴らしいプレゼントをいただきました。
「パタゴニア牧場の1日」の桃太郎君のママさんであるUmi-chi画伯より、ミルのとってもとっても可愛い絵をプレゼントしていただいたのです。
IMG_8814.JPG
皆さんどうよ〜。。。この絵、プロの域に達しているよね〜。
もう本当に感激黒ハート
Umi-chiさんにはこの日駅まで迎えにきていただいたり、絵をいただいたりと色々とお世話になりました。
本当にありがとう顔(笑)

で、私もUmi-chi画伯に触発されて、自分の似顔絵を描いてみました。
image.jpg
似てるかしら〜??

って。。。これはソフトバンクの「のりかえキャンペーン」で白戸家のお兄さんが描いてくれますよ〜。
ご興味のある方はこちら右をクリック

結局最後の締めが意味不明〜。。。
ニックネーム ミルミサ at 13:47| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする