2009年08月07日

やっちゃった(*_*)ゝ

先日子どもたちが鍵を落としたり、自転車を盗まれたりしたお話しをしましたよねぇ。。。

その記事は★をクリックしてね下
   

そんな間抜けな子どもたちのことを何も言えなくなる出来事が今日のお散歩中に発生顔(なに〜)

何かと言うと。。。
お散歩バッグに入れておいた携帯をいつのまにか落としてしまったのです。

お散歩の途中で気がついたので慌ててお散歩道を引き返したけど、見つからず。。。

そんな時にお散歩中のワンコをミルが発見目
いつもは私がまず最初にワンコに気付きミルを落ち着かせて吠えないようにさせるのだけど、今回は動揺していたのでワンコに気付かず吠えさせてしまいました。

私がちゃんとしていなかったのも悪いのに携帯がないことに対していらだっていたのでついついミルを怒ってしまって。。。

ミルに八つ当たりをしてしまっただめだめ飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)

で、少し冷静にならなければと思い、1回家に帰ってから再び来た道を歩いて探したのですがそれでも見つからず。。。

そこでふと、もしかしたら交番に届けられているかもって思い、交番に行ってみると。。。

落し物として届けてくださった親切な方がいらっしゃいまして。。。

良かった〜。。。

ここのところ不注意から不幸なことが続いていたけど、ほっとひと安心です。

八つ当たり飼い主だけど、ミルは私のことを心配そうに見てくれてその姿もかわいいなぁってつくづく思った朝の出来事でした。

ごめんね、ミル。。。

IMG_8133.JPG
犬(笑)いいのよお母さん。。あたしも吠えてしまってごめんね。。。それより携帯が見つかってよかったね。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム ミルミサ at 16:08| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする