2009年08月31日

トリミング☆♪

前回のトリミングから約40日経った8月28日(金)、かなりボサ子状態のミルはキレイキレイにしてもらいにトリミングに行って来ました。

今回は私にしてはトリミングを我慢していたでしょ。

それはなぜかって言うと、また撮影会が8月30日(日)にあったのでそれにあわせて少しトリミングを我慢していたのです。。。

では、キレイになったミルの写真をお見せしますね〜。

IMG_8546.JPG

IMG_8548.JPG

すっきりしたでしょ〜顔(笑)

話しは変わって、土曜日は息子の中学校生活最後の公式試合サッカーの応援に行って来ました。
日曜日はミルの撮影会に行って来ました。

土曜日は息子の件でまた私を悩ますことが発生。。。
日曜日はミルにちょっとした事件が発生。。。


その土・日の様子はまた後日お伝えしますね〜。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム ミルミサ at 13:58| ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

しつけ教室☆☆

以前にミルがしつけ教室に通い始めたお話しはしましたよね〜。

1回目の記事右しつけ教室@

2回目の記事右しつけ教室A

あれから数ヶ月。。。
ミルは無事初級クラスを修了しました〜わーい(嬉しい顔)

修了式のお写真はこちら下
(トランプディナさんがお写真を撮ってくれたので、今回は全部いただいた写真を使わせていただいてま〜す♪)

しつけ教室修了@.jpg

しつけ教室修了A.jpg
修了書ももらえて本格的でしょ〜。

で、この最後の日、芸披露をしないといけなかったんだけど。。。
ミルは芸という芸ができなくて。。。

皆さんのアドバイスをいただいて挑戦してみたけど出来なかったのです。。。

なので、一般的なお手、おかわりをすることに。。。
(芸って言えるかなぁ。。。)

1b914810a02ffb2fb6207b19b305e77c.jpg

実はねぇ、このお手、おかわりはちょっと普通ではないんですよ。
写真ではわかりにくいので、今度動画が撮れたら載せるけど、しつけの先生が言うには高速お手、高速おかわりだって顔(イヒヒ)

お手とおかわりが超早いのです。
どのワンコもそうだと思っていたけど、先生が早いっておっしゃるのでこれもある意味芸なのかな。。なんて。。。顔(ペロッ)

さてさて、7回通ったしつけ教室ですが、その様子をトランプディナさんがたくさんお写真を撮ってくださっていて、いただいたのでお見せしますね〜。

6.23 (1).jpg

6.23.jpg

6.30 (1).jpg

7.7 (2).jpg

しつけ教コでの様子.jpg

7.21 (14).jpg

7.21 (18).jpg

7.21 (20).jpg

みなさ〜ん!!
たくさん写真を載せたけど、おわかりかしら〜??
ほとんどの写真でカメラ目線のミルの姿を〜(爆)))

この初級クラスが修了して、今はステップアップクラスに進級したんだけど、ここで最後に2つの芸を披露することになってるの。

お題は決まっていて、ミルは『バーン』と『足くぐり』なんだけど、いくら練習してもポカーンとした顔をするだけでまったく出来なくて。。。

カメラ目線って芸があればバッチリなんだけどなぁ顔(汗)顔(イヒヒ)

どなたか『バーン』と『足くぐり』の簡単な教え方を伝授してくださ〜いexclamation

ニックネーム ミルミサ at 11:02| Comment(30) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

明日から。。。

長かった私の夏休みも残すところ今日のみになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あれもこれもやりたいことはいっぱいあったけど、結局何をしたっけ?って感じの休みになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

まぁ小さい頃から計画通りに事が進むタイプではなかったので仕方がないんだけどねっ顔(ペロッ)

で、明日はいきなりフルタイムのお仕事だぁたらーっ(汗)

今から少々憂鬱な私でございます。。。

ミルとのラブラブ黒ハートロング朝散歩も出来なくなる〜顔(泣)
IMG_7905.JPG
犬(怒)えっ!!お散歩時間が減っちゃうの〜。そんなの嫌だぁ犬(怒)

それに。。。もう1つミルにとって残念なお知らせが。。。

9月から息子の塾代を稼ぐため、シフトを増やすことにしたんです。
そうすると、お散歩も今より時間が短くなると思う。。。

そして、私のブログ更新も今よりもっとスローになる可能性が。。。

皆さんのところにコメント巡りに伺うこともなかなか出来なくなるかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

そんなミルミサですが、皆さん見捨てないでね〜。

そんなこんなでストレスがたまりそうな私の生活にも一筋の光が。。。

10月にユニコーンの川西さん生誕祭『KK50』の参戦と、flumpoolのライブ参戦が決定していま〜す♪

flumpoolと言えば、都会にお住まいのミルのお友達、くららちゃんちのお向かいのビルでflumpoolのPV撮影が行われていたそうです。
まぁなんとも羨ましいぴかぴか(新しい)

で、この2つのライブは仕事のストレス&受験生親ストレスを発散するべく張り切ってきます。

おっとその前にここでまたまた宣言!!

10月までに体重を4s落とします。。。たぶん。。。

ニックネーム ミルミサ at 16:06| Comment(30) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お家でまったり。。。

夏休み前半は精力的にお外に出て遊んできたのですが、後半は涼しいお家の中で過ごすことにしました。

パソコンをしたり、お昼寝をしたり。。。

のんびりと過ごせる午後が幸せなひと時〜わーい(嬉しい顔)

パソコンでは色んなサイトを見たりしていて、そこでおもしろいサイトを見つけたのでやってみたよ。

それはこちら下
   

早速やってみたら。。。

私の芸名は。。。『スガ・ミルミサ』

ミルの芸名は。。。『四天王ミル 』

今度から私のことをスガ・ミルミサと呼んでください(爆)))

ミルのことは四天王ミルと呼んでね〜(爆)))

もう1つはこちら下
   

ミルミサの未来写真ですわーい(嬉しい顔)
未来写真館スタジオへようこそ。
ミルミサの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ミルの未来写真は
未来写真館スタジオへようこそ。
ミルの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ミルは人間で私は風船(爆)))
あっ!!もしかしたらミルはヘルメットかもしれない(笑)

その他にも色々とあったのでお暇な方はどうぞやってみて〜顔(イヒヒ)

そして、今、森永チョコレートのミルクチョコレートとビターチョコレートのパッケージが期間限定で『レイモン・サヴィニャック』なの。

この絵が好きなので早速買っちゃいました黒ハート
IMG_8497_1.JPG

それでね、森永チョコレートのサイトを見ていたらこんなのを発見下
オリジナルラベルを作る

ミルのオリジナルラベルを作ってみましたぁわーい(嬉しい顔)
IMG_8473.JPG

IMG_8488.JPG

可愛いでしょかわいい

フレームも色々とあって楽しいのでやってみてね〜るんるん
ニックネーム ミルミサ at 14:06| Comment(30) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

楽しい夏休み♪A

IMG_8437.JPG

8月15日(土)お台場合衆国に行ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

☆続きを読む☆
ニックネーム ミルミサ at 11:04| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする