2009年07月30日

横須賀に行ったよ♪

7月26日(日)晴れ この日は前から楽しみにしていたあるお方に会うために横須賀まで電車で行ってきたよ〜。

電車に揺られること約1時間30分、無事横須賀に到着〜☆

横須賀のどなたのお家に行ったかと言うと。。。

下クリックしてねわーい(嬉しい顔)



☆続きを読む☆

ニックネーム ミルミサ at 19:07| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

不幸は続くよどこまでも。。。

疲れすぎてハイテンションなミルミサで〜す♪
なぜ疲れたかと言うと。。。

ちょっとした不幸がまたもや我が家を襲ったもので顔(汗)

というわけで。。楽しい記事はもう少しお待ちくださいな。

他人の不幸は蜜の味ってほどの話しではないけど聞いて聞いて〜。

息子が盗まれた自転車を今日仕事帰りに取りに行って来た時のお話しです☆
(盗まれたって何々?って思う人は下の記事を読んでね)

放置してあった場所は我が家からは遠いんだけど、私の職場からはまぁ歩いていけない距離ではないので地図を片手にてくてく歩いて行くことに。。。

私が方向音痴なのは皆さんもご存知だと思うけど、自転車の放置場所までは少し迷った程度で着いたのです。

放置場所のお宅の方にご挨拶をして自転車を受け取りいざ帰ろうってところでちょっとした不幸が。。。

遠い場所まで来たけど自転車で楽々帰れる〜っといざ自転車に乗ると、「あれ?あれれ??」なんだかペダルがおかしい〜。

壊れていたのですがく〜(落胆した顔)

仕事で疲れた体をさらに疲れさせるこの現実たらーっ(汗)

自転車を押しながら我が家を目指して歩いて帰ることにしました。

歩いて帰るとまぁ40分くらいはかかるかなって思いながら家路を急いだんだけど。。。

ここで出た〜、私の方向音痴が〜ふらふら

どこをどう迷ったのか、家からどんどん離れた方向に向かって歩いていたのでした顔(汗)

迷子の子どもみたいに心細くなりながら、時折読めない地図を広げてみたり。。。

途中、シュナウザーで有名な「マスタッシュ」さんの前を通って、中にいるシュナウザーを眺めて癒されたりしながら、なが〜いなが〜い道程を歩くこと2時間、ようやく家に帰れた私なのでしたあせあせ(飛び散る汗)

疲れたよ〜。

だけど、ノウテンキな私はこんなに歩いたからカロリーが消費されたかな?なんて体重計に乗ってみたりして〜顔(ペロッ)

結局体重は減っていなかったけど顔(汗)

そんな感じでこれといったオチもないけど、ちょっとした不幸話でした顔(ペロッ)

次回こそは楽しいお話を〜。

次回のお話しはあの有名なシュナ界のアイドルが出てくるからお楽しみに黒ハート
ニックネーム ミルミサ at 23:25| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のちょっとした不幸話。。。

UPしたい記事はあるんだけど、その前にちょっと聞いてくださ〜い。。。

先日のこと、息子がお店の前に停めておいた自転車を盗まれた。。。

防犯登録はしてあるけど、かなり前に購入した自転車だから登録番号も忘れたし、控えてもいなかったので警察には被害届を出さなかったのです。。。
このことが後々大変なことに。。。

とりあえずご近所を探しまくったけど、見つからずたらーっ(汗)

そしたら先ほど警察から電話が。。。

うちからかなり離れた場所に放置されているとのこと。。。

こちらは被害者なんだけど、被害届を出していなかったのでそこの場所まで取りに行かなければいけないことと、放置された場所の方が迷惑に思っているのでなるべく早く取りに来いとのことを結構激しく言われてしまいましたたらーっ(汗)

今日は仕事が午後からなので仕事が終わり次第取りに行かなければ。。。

こんなことなら被害届を出しておけば良かったよ。。。

そしたら警察の方に頭ごなしに言われることもなかっただろうし。。。

まぁ鍵をちゃんとかけていなかった息子も悪いので自業自得なのかな。。。

そしてもう1つ不幸というかドジだったというか。。。
娘が先日お友達とよみうりランドに遊びに行った際、家の鍵を落としてきてしまいました顔(汗)

それは無事よみうりランド内で見つかったのでひと安心なんだけど。。。

まったくどこか抜けてしまっている子どもたちなのでした。。。

DSCF2981.JPG
犬(怒)お兄ちゃん&お姉ちゃんしっかりしてよ犬(怒)

母は心労でまた蕁麻疹が出そうなこの頃ですもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい

この次の記事は楽しいこと満載だよ〜顔(笑)
ただいま写真整理中につきちょっとお待ちくださ〜い!!


ニックネーム ミルミサ at 13:35| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ミルグッズ♪

親バカ全開の我が家にはミルに関するグッズがたくさんありま〜す☆

その中の一部をご紹介するねわーい(嬉しい顔)

IMG_8145.JPG
♪ミルノート♪

IMG_8151.JPG
♪ミルタンブラー♪

IMG_8152.JPG
♪ミルお弁当箱セット♪

IMG_8155.JPG
♪ミルストラップ♪

るんるん私のまわりはミルグッズだらけ 嬉しいねるんるん

はい!親バカな我が家のコレクションでした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルミサ at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

トリミング☆☆

前回のトリミングから1ヵ月。。。

もう少しボサ子姿を楽しもうと思っていたのですが。。。

IMG_8119.JPG
こちらボサ子姿で〜す☆
これもなかなか可愛いでしょ顔(イヒヒ)

だけど、いつもお世話になっているトランプディナさんからトリミングが20%オフになるお知らせがきたので、自称節約主婦としては行かなければ。。。ってことで行って来ましたよわーい(嬉しい顔)

仕上がりは前回とほとんど変わりがありませんが、どうぞご覧くださ〜い♪

IMG_8131.JPG
得意のフセではい!ポーズ手(チョキ)

IMG_8129.JPG
真っ白フワフワのお手手〜ぴかぴか(新しい)

IMG_8133.JPG
目力UP目スッキリ小顔〜ぴかぴか(新しい)

IMG_8136.JPG
今回のあたしもキマッテルかしら犬(笑)
ニックネーム ミルミサ at 22:31| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする