2009年06月29日

駒沢でWデート♪

6月26日(金)、駒沢に遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)

今回ご一緒していただいたのは、ももすけ君くるみちゃんサスケ君です♪

女子2名、男子2名のWデートですぞ顔(イヒヒ)

まずはももすけ君号で我が家まで迎えに来ていただいてからみんな揃って駒沢まで出発で〜す車(セダン)
世田谷住まいの私だけど、道案内は苦手。。。
なので、カーナビさんにお任せして無事駒沢に到着しました。

まずは、『as know as de wan』でショッピングをして、その後その上の『TARLUM』でお食事を。。。

IMG_7996.JPG
ウマウマなランチ〜レストラン

私たちが食事中のワンコたち。。。
駒沢TARLUM.jpg
みんなおとなしくお利口に過ごせました〜。

お食事を終えて、駒沢公園の駐車場に移動しま〜す♪

これ、いつものミルの悪い癖と言うか。。。

カフェでおとなしくしていた腹いせか、だいたいいつもカフェを出た後、大興奮で吠えますたらーっ(汗)

今回はカフェから出た後すぐに車に乗り込んだのでその時はおとなしかったんだけど、車から降りたとたん「ワンワンワ〜ン」って少しの間吠えておりました顔(汗)

しつけ教室まだまだ頑張らないと。。。

まぁこの大興奮吠えも少ししたら落ち着いて、何事もなかったようにおとなしくなるんですけどね。。。

で、みんな揃って仲良く公園内を歩きます。

この日はとても暑かったので、ワンコたちの表情は下
暑い〜.jpg
あぢ〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

暑くてだら〜んとなったのは私の脳みそもそうでして。。。

公園内で2つの珍事件を起こしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

@ぼけ〜っとリードを持って歩いていたので、静かに獲物を狙うミルに気付かず獲物を目の前に少し引っ張ったミルにつられて、ついうっかりリードを放してしまった。。。
激しく獲物を狙っていたわけではなかったし、私が「あっ!!」って言う声にすぐ反応して立ち止まってくれたので問題はなかったけど、あやうく鳩さんがご臨終になるところでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Aトイレに行った際、トイレのドアにある荷物かけにお散歩バッグをかけたにもかかわらず、かけたことをすっかり忘れてどこかに置き忘れたと思い、お水を飲ませたりした休憩場所まで必死の形相で戻った。。。
休憩した場所まで戻ったもののそこにはあるはずがなく。。。
なんてことはない、目の前のトイレにあったという。。。

私も脳が老化してきたのだろうか。。。

そんな珍事件を起こすも、心優しい皆さんは温かくにこやかに私に接してくれたのでした。

気を取り直して、公園をゆっくりお散歩しながら公園付近のワンコグッズなどのお店に行きました。

ショッピング楽しかった〜黒ハート
ほとんど何も買っていないけど顔(ペロッ)

楽しい時間もあっという間に過ぎて帰らなければいけない時間になったのでまたまた公園内をお散歩しながら駐車場に向かいます。

IMG_8011.JPG
仲良く歩くももすけ君とくるみちゃん黒ハート

ミルとサスケ君の仲良し写真はももすけ君のブログを見てね黒ハート

駐車場についたところで、集合写真を撮りましたカメラ
IMG_8017.JPG

帰りも家まで送ってもらい、楽しい1日は終了したのでした。

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねかわいい

ニックネーム ミルミサ at 21:19| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ミルの新記録☆

今日は本当に暑い1日でしたね〜。

暑すぎて脳みそがとけそうな感じでした。

それが原因かどうかわからないけど、今日ミルは新記録を達成しました。

その新記録とは??

トイレを我慢する時間です。。。

朝起きたらミルは設置してあるトイレで用を足します。
で、この日も朝起きたのでトイレに連れていくと。。。

暑さでとろけたように、だら〜んとトイレの片隅で寝はじめて。。。

いつもは私の声かけでわりとすぐにおしっこできるのに。。。

お散歩に連れて行こうにも外は暑すぎて出かけられる気温ではないし・・・

で、結局昨日の夜7時から今日の夕方6時30分まで約23時間おしっこをしませんでした。。。
この日はトイレの片隅でだら〜んと意味不明に過ごしたミルなのでした顔(汗)

暑すぎて思考回路が停止したのかしら??

それにしてもかなりの長時間トイレの我慢が出来るミルのことが不思議でしかたがないと思った1日でした。

IMG_8027.JPG
暑くてトイレどころではないわ。。。

かわいいコメント欄閉じていますかわいい


ニックネーム ミルミサ at 21:24| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

お姉ちゃんの誕生日♪

昨日、6月24日は我が家の娘の誕生日でした。
12歳になったよ手(チョキ)

IMG_7982.JPG
こんなに小さくて可愛かった娘ですが。。。
すくすくすくすく大きく育ち、今では私の身長を抜いてしまいました。。。
(まぁ私は152cmしか身長がないのでしかたがないのですが。。。)


で、誕生日当日、水曜日はフルタイムで仕事をしているため、忙しくてちゃんとした料理を作れないことを伝えると、嬉しそうな顔の娘。

なぜかと言うと外食がしたかったみたいです。。。

なので娘のリクエストで居酒屋さんへ〜わーい(嬉しい顔)
確か昨年の誕生日も居酒屋さんに行ったような。。。顔(イヒヒ)

page.jpg
この日はお祝いなので、蕁麻疹のお薬を休んで少し飲んじゃいました〜顔(ペロッ)

たくさん食べたけど、お料理がきたらすぐにむさぼりつく我が家の面々なのでお写真はこれだけですあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってからは買ってきたケーキで再度お祝いで〜す♪

IMG_7963.JPG
美味しいものがたくさん食べられる誕生日って最高ですね〜黒ハート

で、お姉ちゃんへのプレゼントはこちら下
IMG_7978.JPG
プレゼントと言うか、私が強引に娘にあげたものなんだけど。。。
最近ドラムを始めたお姉ちゃんにドラムスティックのプレゼントで〜す☆

ユニコーンの奥田民生モデルのスティックが発売になったので買ってみました。
(あっ!!ちなみに私はユニコーンのドラマー川西さんのファンなので、川西さんモデルのスティックも持ってま〜す。←これは保存用なので使用させるわけにはいきませ〜ん顔(ペロッ)

犬(笑)お姉ちゃん、これでドラムの練習頑張ってね。



ニックネーム ミルミサ at 13:23| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

撮影会&お礼☆

今日6月21日(日)は朝から雨が降り続きましたね〜雨

だけど、ミルはいつも御世話になってる「トランプディナさん」で無料撮影会が行われるので雨の中行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

いつも撮影会の時はたっぷりお散歩してから挑むのですが、今日は雨なのでお散歩はなし。。。
なので、落ち着いて撮影できるかヒヤヒヤしたけど、私の心配をよそにミルはとても落ち着いて撮影できましたよ顔(笑)

IMG_7623.JPG
お母さん、あたしはモデルよ♪
どんな時だって落ち着いて撮影できるんだから〜犬(笑)


と言う感じで、ミルは落ち着いていたのであっという間に撮影は終了しました。

写真は1週間ほどで出来上がるみたいなので、出来たらUPしますね〜。
今回はいつものコスプレ撮影会ではないので普段着の写真だけど、プロの方に撮っていただいたので出来上がりが楽しみで〜す黒ハート


☆お礼☆
ニックネーム ミルミサ at 19:03| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

トリミング♪

本日、ミルのトリミングに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

まだ1ヵ月もたっていないのだけど、日曜日に無料撮影会があるので身だしなみを整えて参加したほうが良いかな〜っと思って行ってきました〜。

今回もいつもとそんなに変わりはないんだけど、お写真ご覧くださ〜いexclamation

IMG_7942.JPG

IMG_7945.JPG

IMG_7949.JPG
なんだかやる気のないお写真ばかりですいませ〜ん。。。

トリミングでお疲れみたいです。。。

もう1つお疲れの理由もあるんだけど。。。

下クリックしてね。

☆お疲れの理由とは。。。☆
ニックネーム ミルミサ at 18:31| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする