2009年05月03日

広島帰省記@♪

4月28日(火)、夜行バスにて私の実家のある広島に帰省して来ました〜わーい(嬉しい顔)

今回実に約8年ぶりの帰省。
子どもたちは夏休みを利用して帰省しているんだけど、私はミルがいるのでいつもお留守番。
実家の母が幼い頃に犬に噛まれて以来、嫌いではないけどちょっと怖いらしくミルを連れて帰れないとかその他もろもろの理由があって約8年も親にあっていなかった私。。。

帰省を決めてからは久しぶりの広島を思い楽しみな気持ちがいっぱいで。。。
というわけで今回は私1人で気ままに帰省して来ました。

約12時間バスに揺られ到着で〜す♪
IMG_7254.JPG
8年ぶりの広島は懐かしくて心地よい空気が流れていました。

早速妹に迎えに来てもらい、まずは妹の家へ。。。

そしてこの日の大事な大事な催し(?)のある、ある場所へと向かいます。
そこはどこかと言うと。。。
IMG_7263.JPG
じゃ〜ん!!広島グリーンアリーナです☆

この帰省の目的のひとつでもあるユニコーンのライブのためにこの場所に来ていま〜すわーい(嬉しい顔)

広島をこよなく愛する私は広島出身メンバーの多いユニコーンもこよなく愛しているので、このたび16年ぶりのユニコーン復活ライブには行きたかったのです。
そうしたら妹がチケットを取ってくれていて。。。

ライブの開場は16時、開演は17時なんだけど、ツアーグッズの販売が13時からと言うことで昼間の暑〜い時間から並んでグッズをGet!!

Getしたものはこちら下
IMG_7314.JPG
あれもこれもと買いまくってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな大興奮の中、ライブの開場時間が。。。
そして開演時間が。。。
もうドキドキ黒ハート黒ハート

16年ぶりのライブは最高でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ライブ中に飛んできた赤いテープも背の低い私が精一杯ジャンプしてGet・・・できず・・・
だけど足元を見たら転がっていたのでGet顔(イヒヒ)
IMG_7316.JPG
ラッキーでした手(チョキ)

だけど、やはり16年前とは変わってしまったことが。。。
メンバーの見た目もそうだけど、私自身の体力もすっかり衰えていて、ライブ中に前の人のイスに手をかけて休まないと息切れが〜。
歳には勝てない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも本当に楽しいライブでした〜。
しばし現実を忘れることも出来てリフレッシュできたわ〜。

と、帰省記1日目はこんな感じで過ごしました〜。

『ミル’s Diary』なのに、ミルが出てこないって苦情が来たら困るので一応ミルの画像も。。。

IMG_7236.JPG
ふぁ〜、眠いところお母さんに起こされた〜犬(怒)
しばらくはあたしのお話しはないんだって。。。
皆さん苦情はお母さんに直接言ってね。


かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム ミルミサ at 23:08| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする