2009年05月30日

カウプレのお知らせ♪

まだまだだと思ってのんびりしていたらもうすぐカウンター30000HIT目前になっていましたあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

ささやかではありますがプレゼントを贈らせていただきますので30000を踏まれた方はご連絡くださいね☆

条件は「ミル’s Diary」に1度でもコメントを下さった方にします。

このカウンターは複数の方が同じカウントをしてしまうようなので、今回は先着1名様にしたいと思います。

DSCF2981.JPG
連絡待ってるワン犬(笑)黒ハート



ニックネーム ミルミサ at 06:17| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

お天気が悪い日は。。。

今日は雨が降ったりやんだりとすっきりしないお天気ですね〜。

こんな日は以前から感じていたことをやってみようって。。。
何かと言うと。。。前々からブログが重くて開かないなぁって感じていたし、そういうご意見もいただいたので原因を考えた結果。。。
ドリコムRSSを外して新たにリンクを貼りなおしてみようということです。

アセラ自体がどうも重いみたいなので更新情報を外しただけでぱっと開くかどうか??だけど。。。

ブログの引越しは今はちょっと考えられないし。。。

というわけで、リンクを新たに貼りなおしたのでもしかしたら抜けてる方がいるかもしれません。
抜けてる方がいたらご連絡くださいね〜。

で、私がず〜っとパソコンに向かっている間お暇なミルはおもちゃ箱を覗いて私に何かを訴えています。。。

IMG_7658.JPG
じ〜っ!!目

IMG_7660.JPG
犬(笑)あの〜、お忙しいところすいませんが・・・メルちゃんを取ってください・・・
※メルちゃんとは・・・セブンイレブン産のシュナのぬいぐるみで〜す♪

せっかく取ってあげたのに、実はミルはメルちゃんにあまり興味がありません。。。
少し鼻のあたりをガジガジした後はこの通り。。。
IMG_7661.JPG
悲しく転がっていました。。。たらーっ(汗)

メルにすぐにあきたミルなので、マクドナルド産の犬の形をしたおもちゃを(本当はミルのおもちゃではないけど)出して遊んでみました。

久々の動画をどうぞご覧くださ〜い♪



始めは無視しているのですが〜顔(イヒヒ)
いつもだとこの手のおもちゃは完全無視を決め込むミルなのに、今日はお外に出られないストレスを発散するがごとく激しく遊んでいました。
次の動画もご覧くださ〜い♪



激しくいじめてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7671.JPG
へっへっへっ。。。ちょろいもんだぜ(`ー´)

で、さんざん激しく遊んだ後は傷つけられたおもちゃが悲しく転がっていましたとさ。。。
IMG_7677.JPG

ニックネーム ミルミサ at 17:51| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

トリミング&結婚記念日♪

5月24日(日)、薄汚れたミルをキレイキレイにしてもらいにトリミングに行って来ました。

こんな感じに仕上がりました〜下

IMG_7612.JPG
まぁいつもと同じスタイルですが顔(イヒヒ)

で、ちょっと前から伸ばし始めたまつげですが。。。

IMG_7618.JPG
わかるかな??
かなり伸びてきましたよ〜。
だけど、左右で伸び方が違うの。。。

IMG_7615.JPG
わかりにくいかもしれないけど、こちらの方が伸びが遅いみたい。。。

皆さんのうちのシュナちゃんは左右同じ感じで伸びてますかぁ??

さてさて話しは変わり、先日の5月21日は15回目の結婚記念日でした黒ハート
だけど。。。この日私は息子の部活保護者会に行ったりとあわただしく過ごしていたらすっかり忘れていまして。。。

次の日にあれ?もしかして・・・結婚記念日だった??って感じで思いだす始末でして。。。

同じように主人もすっかり忘れているようで電話すらかかってきませんたらーっ(汗)
15年もたつとこんなものなのかしらねぇ。。。

だけど、一応形だけでもお祝いってことで昨日の日曜日、お祝いディナーを作って食べましたレストラン

IMG_7638.JPG
かわいい鶏ハムかわいい

IMG_7641.JPG
かわいい皮なしキッシュかわいい

後はサラダにスープ。
私は白ワインもいただきました〜黒ハート
IMG_7654.JPG

さぁ盛り付けていただきましょうるんるん
IMG_7652.JPG
あの〜、私、男の料理ってくらい大雑把なので盛り付けがイマイチなんですけど、どなたか盛り付けテクを教えていただけませんかぁ・・・

まぁそんな感じで一応形だけでもお祝いをしましたよ。

ごはんを食べ終わったら娘がサプライズでホットケーキを焼いてくれました。
娘のお祝いの気持ちらしいです。
IMG_7656.JPG
なかなか上手に盛り付けてる〜。
味も美味しかったです♪

このブログを見たら仙台にいる主人も結婚記念日だったってこと思い出してくれるかしら??
帰ってきたらまたお祝いをしなくちゃねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミルミサ at 15:19| Comment(42) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

戦利品〜☆

5月16日(土)に行ったドッグランフェスタでの戦利品を紹介しま〜す♪

と言ってもあまり購入していないの。。。

だから、ちょっとでもたくさん買った風なCMを久々に作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

音量に注意してどうぞご覧くださ〜いるんるん

題名『素敵な戦利品』←ベタな題名ですいません。。。あせあせ(飛び散る汗)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


うふふ(^^)いかがでしょう??

一応写真も載せますね〜かわいい
戦利品の数々.jpg
かわいい左上のGジャン「CocoA」で1500円也〜。
サイズがちょっときついのだけど、お店の人にストレッチデニムだから大丈夫って言われたので買っちゃった顔(イヒヒ)

かわいい右上のグリーンの洋服「CocoA」で1500円也〜。
色が爽やかなので購入。

かわいい左下の紫のシュナバッグ なんていうお店かわからない〜。
価格も忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
色んな犬種のバッグがある中でこのシュナバッグが1番人気だとお店の人に言われて購入。(そういう言葉に弱いの。。。私。。。)

かわいい右下のカラー&リード「CocoA」のキャンディーカラー&キャンディーリードで半額でした手(チョキ)

以上、戦利品の紹介でした〜黒ハート


ニックネーム ミルミサ at 07:06| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ドッグランフェスタ2009♪

IMG_7543.JPG
5月16日(土)、昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行って来ました。

ご一緒していただいたのはmineさん&サスケ君で〜す♪

この日は立川駅で待ち合わせをしていたんだけど道路が混んでいたみたいで結局現地での待ち合わせになりました。
それがとんでもないことになるとは。。。

私ってかなりの方向音痴なのはこのブログでもたびたびお伝えしていると思うのですが。。。

昭和記念公園は何度も行ったことがあるし、大丈夫だろうと思っていたら。。。

なんと反対方向をスタスタ歩いて行ってしまい。。。
途中で気がついて戻ったけど、結局約10分で着くところを50分もかかってしまいました。。。
おバカすぎる私。。。

まぁそれでも何とか着いたのでよしとしよう(ノウテンキな私顔(イヒヒ)

で、へとへとになりながらも着いたのでmineさんにメールをしていたら、一緒に行っていた娘がなんだかちょっと興奮気味。
金ちゃん&小梅ちゃんらしきワンコがいると私に言ってくるので、自分で聞いてごらんと伝えるや否やつかつかとママさんに「金ちゃんと小梅ちゃんですか〜?」って話しかけていました。

さすが私の娘、ずうずうしく話しかけることは得意でして〜。
私もメールが終わったのでママさんのところに行ってみようと思ったら金ママさん&金パパさん自らこちらに来てくれて。。。
早速金ちゃん&小梅ちゃん&ミルでお写真を撮らせていただきましたよ顔(笑)

IMG_7480.JPG

そして次は娘が金ちゃん&小梅ちゃんと一緒に撮らせていただきました黒ハート
金ちゃんと一緒に.JPG

小梅ちゃんと一緒に.JPG
娘ご満悦〜黒ハート
今日の用事は済んだってくらい満足した様子だったけど、これからですから〜と言うことでmineさん&サスケ君も到着したので一緒に中に入ってドッグランフェスタを楽しむことにわーい(嬉しい顔)

まずは無料撮影会をしてもらうために並んで券をもらいました。
撮影会までには時間があるのでぶらぶらとショッピングへダッシュ(走り出すさま)

『CocoA』が出店しているとの情報をmineさんから聞いていたので早速行って見ました。
そこで何点かお買い上げ〜黒ハート

他のお店などもちらちらと見ていたら撮影の時間になったので撮影会の会場へ。
昨年もお外で撮ってもらったんだけど、今年もお外で撮影してもらいました。

IMG_7506.JPG
サスケ君と一緒に揺れるハート

IMG_7509.JPG
ミルだけでかわいい

IMG_7507.JPG
サスケ君の素敵な横顔黒ハート

撮影会の後はおなかがすいてきたのでごはんを食べに行くことに。。。
だけど、めちゃくちゃ混雑していて座るところがなくて。。。

どうしようかなって思っていたらノア君とロビン君&プリンちゃんたちの場所にご一緒させていただけることに。。。

ノア君のとってもかわいい小4のお姉ちゃんがせっせと空いてるイスを運んできてくれて無事に座って食べることができましたわーい(嬉しい顔)
ノア君のお姉ちゃんありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ここで、私たちはしらす丼を食べましたレストラン
IMG_7525.JPG

食べたりしゃべったりと私たちのお口が忙しい中ワンコたちはまったりくつろぎ中〜。
ドッグランフェスタのカフェで.jpg

ドッグランフェスタのカフェでのミル.jpg

ノア君のロング耳毛もこのように遊ばれています顔(イヒヒ)
IMG_7536.JPG
おとなしくされるがままのノア君わーい(嬉しい顔)

ここでまったり過ごした後はまたまた戦利品Getに向けてお店巡りをしました〜。

娘はワンコと一緒に撮れるプリクラを発見して列に並んで撮っていましたよ。
プリクラ.JPG
可愛く撮れてまたまたご満悦な娘。

楽しい時間はあっという間。。。
お店めぐりで色々とGetしたし帰ることに。。。

帰りはmineさんが駅まで送ってくれたので迷子にならなかったよ手(チョキ)

楽しい1日をご一緒してくれたmineさん&サスケ君ありがとう〜。
またミサ&ミネコンビ(candymumさん命名)で出かけようね。

そしてこの日お会いしたお友達の皆さんありがとうございました〜。

長くなったので戦利品は次のブログで紹介しま〜す♪


ニックネーム ミルミサ at 16:11| Comment(42) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする