2009年04月10日

新学期&誕生日♪

ミルの体調について。。。
朝はまだ少し調子がイマイチっぽい感じでしたけど、今は元気復活でするんるん
いつもの元気ミルに戻りました〜。
多くの方にご心配いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて4月になり、我が家の子どもたちもお兄ちゃんは中3に、お姉ちゃんは小6にそれぞれ進級しました。

お姉ちゃんはクラス替えもなく、担任の先生も変わらずで楽しく学校に通っています♪

お兄ちゃんは毎年クラス替えがあるので少々不安な面持ちで学校に行ったのですが。。。

昨年のクラスがとても良いクラスで、クラス替えしたくないと言っていたけど、今回もまた良いお友達に恵まれたようで楽しく学校に行っています。
担任の先生もベテラン先生で、受験生のお兄ちゃんにとってとてもありがたい先生になったと家族で喜んでいます。

そんなお兄ちゃん。。。
今まで学校で目立つポジションにつくことがほとんどなく、人前にたつことは赤面症のためしてこなかったのですが・・・

中学校の最高学年になったためか、なんと体育大会の応援団をやることにしたそうで。。。

目立つことは苦手でやらなかったお兄ちゃんが自ら目立つポジションをやることにした心意気を褒めてやりたいなぁと思う母なのでした。

そんなお兄ちゃんですが、先日ミルを連れて自分の部屋に行ったと思ったらこんな写真を撮ってきました顔(イヒヒ)

IMG_6323.JPG
ボールをたまごに見立てて。。。

IMG_6348.JPG
たまごが孵って赤ちゃんが産まれた・・・だそうです・・・

えっ!!まさか犬がたまごを産むって思っているの??って心配になって聞いてみたんだけど、さすがにそれくらいはわかっていたみたいで。。。

学校では中3として頑張ろうとしているけど、家では。。。
ちょっと幼いストーリーを考えるお兄ちゃんなのでした顔(汗)

え〜っと昨日もちらっとお知らせしたのですが。。。
本日4月10日は私、ミルミサの誕生日でございます顔(笑)

お友達からメールをいただいたり。。。
おめでたい歳ではないけど、やっぱりおめでとうって言われると嬉しかったりして。。。

ここで歳を暴露しちゃおうかなって思ったけど、やっぱりやめた。
知っている人は知ってるし別に暴露しても問題ないんだけど、まぁご想像にお任せします顔(ペロッ)

それと言うのもここのところ高校生の子どもがいるように見られるなど、実年齢よりも上に見られることが多くなったのでたらーっ(汗)

で、今日の誕生日は自分のために自分で大好きなアイスを買ってきて大好きなビールを飲んで過ごしました〜。

誕生日.jpg

そんなちょっぴり寂しい誕生日だけど、嬉しいことも。。。
メールやブログでおめでとうコメントをくれたお友達がたくさんいたことと、お姉ちゃんのお友達のゆずちゃんが私にプレゼントと手紙をくれたこと。。。

ゆずちゃ〜んありがとう♪
そしてメールやコメントをくれたみなさ〜ん、本当にどうもありがとう黒ハート

ニックネーム ミルミサ at 20:14| Comment(48) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする