2009年04月28日

♪シュナウザーフェスティバル2009 A♪

@からの続きで〜す♪

ここではシュナフェス会場でお会いしたお友達をご紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)

シュナフェスお友達@.jpg

シュナフェスお友達A.jpg

シュナフェスお友達B.jpg
ピンキーちゃんのお隣のシュナちゃん、お名前がわからなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

シュナフェスお友達C.jpg

シュナフェスお友達D.jpg

シュナフェスお友達E.jpg

シュナフェスお友達F.jpg

シュナフェスお友達G.jpg

シュナフェスお友達H.jpg

シュナフェスお友達I.jpg

シュナフェスお友達J.jpg

シュナフェスお友達K.jpg

お名前の間違いがあったらすいません。。。
その時には言ってくださいね。

今回もたくさんのお友達にお会いできて嬉しかったです☆

うにちゃんやねななちゃんにも会ったのにお会いできただけで満足してお写真撮り忘れたり。。。(ごめんなさい。。。)
ロコままさんとお話しただけで、ロコ君の写真を撮っていなかったり。。。(ごめんなさい。。。)
名刺だけいただいてワンちゃんのお写真を撮り忘れていたり。。。(ごめんなさい。。。)
と失敗もあったけど、楽しい1日を過ごすことができました。

デコチョコ.jpg

IMG_7250.JPG

デコチョコや名刺もたくさんいただけて嬉しかったでするんるん

ありがとうございました。

年に一度の大イベントをミルも私も充分楽しむことができてHappyな1日でした。

お会いできた皆さまどうもありがとうございました。
そして、mine様&サスケ様、何から何までお世話になりました〜。

以上、とっても簡単なシュナフェスレポートでした顔(イヒヒ)


かわいい今日、4月28日から、私は実家の広島に帰省します。
なので、皆さまのところへのご訪問&いただいたコメント返しが遅くなるかも。。。
ご了承ください。。。
実家でパソコンできたらよいのだけど。。。




ニックネーム ミルミサ at 15:37| Comment(68) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪シュナウザーフェスティバル2009 @♪

あ〜...皆さん続々とシュナフェスの記事をUPしているというのに。。。

パソコンの調子が悪く、昨日はアセラのマイブログが開かないのでUPできませんでした。。。
まだ本調子ではないパソコンなのでいつどうなるかドキドキしながら記事を書いているところですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところへの訪問もパソコンの調子の良い時を見計らってなのであまりできなくてすいません。。。

長い前置きはよいとして。。。

行ってきましたよ〜、シュナフェス黒ハート
お友達のmine様&サスケ様がわざわざ我が家まで迎えに来てくれるという女王様のような待遇で楽々車に乗っているだけで到着と言う私とミルわーい(嬉しい顔)

だけど、実は私もmine様もかなりの方向音痴でして。。。
お友達の皆さまに無事たどり着くのか心配されておりました。
そんな皆さまの心配をよそに超能天気な私たち(mineさんまで仲間にしてごめんあせあせ(飛び散る汗)
なんとかなるさ〜と気楽に構えていたらなんとかなりました。

ゆめ牧場寸前で工事現場らしきところに入ろうとしたmineさんには驚いたけど、それ以外は順調に進んでそんなに道路も混むことなく到着しましたよかわいい

IMG_6992.JPG

私の大興奮がミルにも伝わり、駐車場につくなり雄叫びをあげていたミルだけど、会場に着くとシュナ数にあっとうされたのかとたんに大人しくなっていました顔(イヒヒ)

会場に入る前に素敵なステージ(?)があったのでサスケ君と2ショットを黒ハート
シュナフェス2009.JPG

シュナフェス2009A.JPG

だけど最後は良い写真が撮れたよ下
IMG_7010.JPG

会場に到着してお友達の場所近くを確保させてもらおうと必死に探し出し、無事にいつものメンバー、ココアちゃん&シフォンちゃん、ノワール君、candyちゃん、KURUMIちゃん、ARON君の近くにシートを敷かせてもらいました。ジジさん家も後から近くにきたよ〜。

到着して早速うろうろとお友達探しに一生懸命になりましたよ。

そんな時に発見したミルの親戚さんクルルちゃん黒ハート
クルルちゃんファミリーが同じく親戚さんのくららちゃんを探していたので、おせっかいおばさんの私はクルルちゃんをくららちゃんにご案内するお手伝いをしたり。。。

IMG_7019.JPG

サスケ君がレースに出るのでお手伝いをしたりと、シートのところにじっとしていることもなく過ごしていました。

お友達のばふろふ君が一発芸に出るのも遠目から地味に応援しながら見ていました。
お写真も撮ったけど、何がなにやらわからない写真になってしまった。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ばふ君.JPG

午後のファッショナブルコンテストも少し見たり。。。
人ごみが苦手なので写真は少ししか撮れていませんがご覧ください。。。
IMG_7139.JPG

IMG_7146.JPG

IMG_7148.JPG
今年のテーマは「元気」ぴかぴか(新しい)
皆さんすごい凝っていて感心しました。

とりあえず今回はざ〜っと大まかなシュナフェスの様子をお伝えしました。

次はこの日お会いしたお友達編になります。

かわいいコメント欄閉じています。次の記事でコメントをいただけると嬉しいですかわいい



ニックネーム ミルミサ at 08:16| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

いよいよ明日は〜♪

明日はシュナウザーフェスティバル♪

心配されたお天気もどうやら回復するみたいわーい(嬉しい顔)

シュナ飼いさんたちの願いが通じたのかな顔(笑)

で、我が家は申し込みに間に合わなかったけど、参加される方の応援としてシュナフェスに行きま〜す♪

応援と言えども、ボサボサではちょっと。。。
なので本日4月25日(土)トリミングに行ってキレイキレイにしてきました〜ぴかぴか(新しい)

まずはトリミング前下
IMG_6949.JPG
ボサボサで〜す。。。
お顔周りも伸び放題で眉間にしわが寄ってるみたい。。。

そしてトリミング後下
IMG_6981.JPG
フワフワでお顔周りもすっきり手(チョキ)
小顔に大変身で〜す♪

今回はトリマーさんにお願いしてトリミング中の様子も何枚か撮ってもらいました〜。

いつもやってもらっている歯磨きと、そして今回特別に明日のシュナフェスに向けて気合をいれて泥パックをしてもらった様子をどうぞ〜。

歯磨き中.jpg
歯磨き中〜。

泥パック中.jpg
泥パック中〜。

これで見た目の準備はばっちり手(チョキ)

持ち物は〜・・・
名刺は新しく作ったし下
IMG_6984.JPG
こちらもばっちり手(チョキ)

そしてそして〜、明日の洋服も決定exclamation
IMG_6987.JPG

準備も整ったので明日を待つのみ。。。

たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしていま〜するんるん
どうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)

かわいいコメント欄閉じていますかわいい

ニックネーム ミルミサ at 21:54| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

映画&狂犬病注射☆

先週職場の同僚さんが病気になったため仕事を代わってあげたので、本日その代わりってことでお休みをいただきました。

水曜日はフルタイムで働いているので休みが嬉しい〜。
そこで何をしようか考えて。。。

そうだ!水曜日なので映画を見に行こうって。。。
(水曜日はレディースデーで映画代が安くなります)

1人で『マーリー』を見に行きました。
goo_wall1024.jpg

ハンカチを用意して。。。
最初は笑えるシーンなどもあり、ハンカチの出番はなかったのですが、最後は号泣〜もうやだ〜(悲しい顔)

映画の余韻に浸りながら家路に着きました。

家に着くと我が家の「ミールー」が←(余韻に浸りすぎで名前まで少し真似っこしています顔(ペロッ)(笑))お帰り〜と出迎えてくれたので、思いっきりハグハグしちゃいました〜。

そして夕方、元気で過ごしてもらわないとってことで狂犬病の予防接種と体重測定をしてきました。

体重は〜。。。
IMG_6921.JPG
4.45sでした〜。

注射は今回フセの姿勢でおとなしくチクッとされていましたよ。

注射.JPG
終わった後も「何かありました〜?」って感じで落ち着いていましたわーい(嬉しい顔)

だけど、帰り道は妙に急ぎ足で早く病院から離れたい様子でしたよ顔(イヒヒ)

帰り道.JPG
あたし頑張ったけど、やっぱり注射は嫌いなのだぁ犬(泣)



ニックネーム ミルミサ at 21:20| Comment(44) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

お祝い呑み会&公園散歩♪

4月18日(土)、新宿にてシュナ友さんでもありママ友さんでもある、ロコままさんmineさんsachiさん、そして私の4人で呑み会をしました。

ロコままさんちのロコ兄さんの受験が終わったらお疲れさま&合格お祝いをしようと決めていたのでそれを今回行ったと言うわけなんです。

ロコままさん、大変な受験期を終え、母としてより自信がみなぎっている感じで素敵でした。
私も受験生の母なんだけど、親子共々まるで自覚がなくて。。。
こんなので大丈夫かしら。。。

さてさて、今回の待ち合わせは新宿三越の正面ゲート。
とてもわかりやすい場所にしてもらったにも関わらず、迷子になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
出口を間違えて西口に出てしまったものだから、さっぱりわからなくなってしまい。。。

いきなりの大失態顔(汗)
同じように迷子になったmineさんと連絡をとりあって無事待ち合わせ場所にたどり着いたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

迷子になって歩き回ったのでお腹がペコペコ。
早速お店に向かいましたよわーい(嬉しい顔)

ロコ兄さんお祝いの会.jpg

食べて、飲んで、しゃべって、笑ってと賑やかな呑み会となりましたビール

お酒の後はcafeでコーヒーを飲んで、またまたお話しもつきずに話しまくり、楽しい夜は終了となったのでした。

ご一緒していただいた皆さんどうもありがとうございました。

そして本日4月19日(日)は昨日のお酒を抜くために健康的に公園散歩に行って来ましたよわーい(嬉しい顔)

ミル父も仙台から帰って来ているのでミルも一緒に行けて楽しそうるんるん

IMG_6827.JPG
足取りも軽いよ〜犬(笑)

おにぎりと卵焼きそして焼き鳥を持って行き公園内で食べました〜。
風が心地よくて、少しのおかずだったけど最高のランチになったよ。

IMG_6851.JPG
昨日のアルコールを抜くためだったはずなのに、なぜかビールがあるのは気にしな〜い顔(ペロッ)(笑)

ミルもお水を飲みながら休憩で〜す♪
IMG_6830.JPG
ゴクゴクうまうまです〜犬(笑)

公園内では何かのロケも行われていて、ミルも一緒に見入っています。
IMG_6861.JPG

IMG_6852.JPG
たぶん何かのCM撮影かなぁ。。。
モデルさんらしき男の人がいたけど、そちらより出演しているワンコのお利口ぶりに感動したのでした。

そんな感じでまったりロケを眺めたりごはんを食べたりした後は公園内をお散歩で〜するんるん

公園内は綺麗なお花がいっぱい咲いていたよ〜かわいい
花☆.jpg
ネモフィラ〜♪ネモフィラ〜♪も綺麗に咲いていました〜顔(イヒヒ)

そのネモフィラの前で記念撮影カメラ
IMG_6895.JPG
ミル父がいるとなかなかカメラ目線にならないのです。。。
だけど、楽しそうなので良しとするか顔(イヒヒ)

そして公園内を走ってみたよ〜。
IMG_6876.JPG
ボケた写真でスイマセンがあまり走ることのないミルがいつになく楽しそうに走っているので載せちゃいました顔(イヒヒ)

そんな感じで昨日は夜遊びを楽しみ、今日は公園にお散歩に行き、と楽しいことが連日続いたミルミサなのでしたるんるん
ニックネーム ミルミサ at 22:49| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする