2009年03月22日

グランベリーモール&candy公園♪

3月19日(木)、とても良いお天気の中、前々から約束していたサスケ君とのデートのためにグランベリーモールに向かいました。

目的はシュナフェスの申し込み。
だけど、のんびりしすぎていた〜。
残念ながら締め切った後でした顔(汗)

今回はパパが仙台から帰って来れないのでどうしようかなぁ〜とか色々と悩んだり、まぁまだ日にちもあるしなんてのん気に構えていたら、皆さんすごい勢いで申し込まれたみたいで残念な結果に。。。
せっかくサスケ君のママさんのmineさんが一緒に連れて行ってくれるって言ってくれたのに。。。
でも見学は自由なので、見学で行きま〜す♪
参加される皆さんどうぞよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

さてさて、そんなわけでグランベリーモールでの用事もなくなったので、少しJOKERでお買い物をした後、(買ったものはこちら下
IMG_6091.JPG
犬の嫌いな音をだして吠えさせないようにするグッズです。
サスケ君も購入しましたよ〜。

この日もう1つ楽しみにしていた場所へ向かうことにしましたるんるん
こちらで〜す下

candy公園.jpg
かわいいcandy公園かわいい

実はmineさんからcandy公園に行ってみない?って水曜日の夜提案があり、前から行ってみたかったので即OKの返事を。
グランベリーモールからさほど離れていないようなので行くことにしました。
candy公園とはメモお友達のcandyちゃんがよく行く公園なので、candyちゃんのお友達が命名したみたいですよ。(勉強になったね〜(笑))

そんなわけでcandy公園に行くんだったらこの方に声をかけないわけにはいかないでしょ〜ってことでcandymumさんにmail toを。。。

急なお誘いにも関わらず来てくれるということでmineさん共々テンショングッド(上向き矢印)になりましたよ〜。

まずはcandyちゃんが到着するまえにサスケ君と公園内をお散歩することに。。。

IMG_5994.JPG
元気よく階段をのぼったり〜るんるん

IMG_5997.JPG
サスケ君と仲良く匂い嗅ぎに勤しんだり。。。

IMG_6007.JPG
他が気になってよそ見の撮影かと思えば。。。

IMG_6013.JPG
こ〜んな笑顔を見せてくれたり。。。

そしてそして
テレテレミル.JPG

会話.JPG
こんな会話(?)をしながら撮影に臨んだり。。。

そうこうしていたらcandyちゃん到着とのphone toが〜。
candy姐さんを待たせたら大変がく〜(落胆した顔)と急いでcandyちゃんの元へ向かう私たちダッシュ(走り出すさま)

そしたらこんなかわいい笑顔でcandyちゃんが待っていてくれました〜ぴかぴか(新しい)
candyちゃん☆☆.JPG

お腹をすかせた私たち、話しもそこそこに売店へダッシュ(走り出すさま)

前々から食べたかったこちらのメニューを食べました黒ハート
売店の美味しいラーメンなど.jpg
ラーメン&もつ煮丼。そして誰かが飲んだ(笑)ビール顔(イヒヒ)
とってもとっても美味しかった〜顔(笑)

食べながらおしゃべりに花を咲かせる私たちの足元で、ワンコたちは。。。
落ちてこないかなぁ〜.jpg
何かが落ちてこないかと期待の目をさせています顔(イヒヒ)

長々とお話しに夢中になっていたら。。。
話しが長いなぁ。。。.jpg
疲れた表情のワンコたち。。。

それでも話しは止めませんよ〜(笑)

そうこうしていると。。。
candyちゃんのお友達のシナモン君?って感じの仔がいたのでもしかしてあれは??ってcandymumさんに聞いてみると、その通り〜、シナモン君でした。
シナモン君もこちらに向かって来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6055.JPG
ぬんexclamation僕シナモンだよ〜犬(笑)
おとなしくてとってもかわいいシナモン君。
IMG_6062.JPG

私たちが大歓迎の中candyちゃんは。。。
candyちゃんご立腹??.JPG
ウソウソ〜、だってcandyちゃんとシナモン君は大の仲良しだもん黒ハート

シナモン君のママも加わってしばし談笑タイムるんるん
だけど楽しい時間はあっと言う間。。。
帰らなければいけない時間に。。。

帰る前にみんなで集合写真を。。。
candy公園で集合ハ真.JPG
candymumさんの娘さんのCちゃんも一緒にカメラ
Cちゃんのとってもかわいい笑顔を見せられなくて残念だわ〜。
だってCちゃんとってもかわいい笑顔だったんだもん。

この日ご一緒してくださったcandy家&サスケ家&シナモン家の皆さま、
楽しい時間をどうもありがとうございました〜。
また遊んでくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミルミサ at 14:30| Comment(36) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする