2009年01月22日

虎徹&虎鈴ファミリーを囲むオフ会in昭和記念公園A

1月19日(月)に行われた虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会Aでは本編をお伝えしま〜す♪

この日立川駅に降り立った私は昭和記念公園までの道程が少々不安ではあったけど、地図を片手に颯爽と歩き始めた。。。
まではよかったのだけど、ひたすらまっすぐ、地図をまるで無視して歩き始めたため、突拍子もないところにたどり着いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしようかな〜って思っていたところ、虎徹&虎鈴かーちゃんから携帯電話があり、来た道をひきかえしてかーちゃんファミリーの車に乗せていただき、無事昭和記念公園に到着。
しょっぱなから大失敗の我が家でした。。。

長い前置きはいいとして。。。

駐車場に着くとぞくぞくとシュナちゃんを乗せた車がわーい(嬉しい顔)

ほとんどの皆さんが揃ったところで、ランに行くことに。。。

午前中のランは前日の雨で足場が少々悪かったからか、走ったりはほとんどしないでみんなのんびりまったりとランを楽しんでいる様子。

ランでの光景.jpg

ミルはと言うと。。。
ランでのミル☆.jpg
プリンちゃんのストーカーになってみたり、くるみちゃんに近づきすぎの挨拶をしてみたり、相変わらずの匂い嗅ぎにいそしんでみたり。。。

そうこうしているうちにお腹もすいてきたのでランチ場所へと移動を。。。

その前に集合写真を撮ったのですが、数が多すぎてまとまらな〜い!!
昭和記念公園での集合写真

この日はお天気もよくぽかぽかと暖かかったのでお外でのランチは気持ちがよかったです♪

ランチ.jpg

まったりタイムの後、また皆さんで公園内を散策かわいい

リコちゃん&アコちゃん&ビスキーちゃん
可愛い3姉妹の後姿〜黒ハート

たたずむノワール君
リードを置かれると動かないノワール君黒ハート

などなど各々がマイペースに過ごした後、お時間のある方はまたランへ移動することに。。。

午後のラン.jpg

午後のランではみんな元気よく遊んでいました。
その様子を見たミルがいつもと違う動きを。。。
な・なんと虎鈴ちゃんを遊びに誘ったのです\(◎o◎)/!
虎鈴ちゃんは気がつかずにその場を通りすぎていったんだけど、遊び上手な他のワンちゃんたちがミルの周りに来て遊びの誘いをかけてくれたんだけど。。。
ミルはワンコと遊べない女(-_-;)
なんと少しパニック逆切れ状態になり、結局仲良く遊ぶには至らず。。。
結局・・・
ミルとcandyちゃん
candy姐さんに助けを求めにいく始末で。。。(姐さん半分しか写っていなくてごめん!!)
遊び方を知らないミルなのでした。。。

しょっぱなの大失敗から始まり、ミルの逆切れ等もあったけど楽しい1日は終了となりました。

この会を企画してくれた虎徹&虎鈴ファミリーの皆さまありがとうございました。
今回ご一緒していただいた皆さま遊んでいただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜。
そして帰り車で送ってくださったALLYパパさん、どうもありがとうございました〜。

ニックネーム ミルミサ at 18:49| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする