2009年01月29日

トリミング♪

1月29日(木)、トリミングに行って来ました〜。

今回ミルは大変身しましたよ〜わーい(嬉しい顔)

まずは前回のトリミング後のお写真を〜下
IMG_4333.JPG

そして今回のお写真下
イメチェン後.JPG

トリミングしたよ♪.JPG

耳毛を短くしてみました〜。
なんだかパピーの頃に戻ったみたいで幼くなったでしょかわいい
皆さんは耳毛が長いのと短いのとどちらが良いと思いますか〜?

そして、今回新たにまつげを伸ばすことにもチャレンジしていま〜す♪
まつげ.JPG
ちょっとわかりにくいけど。。。
これからビヨ〜ンと長いまつげになっていくといいなぁるんるん

☆いもあきれす☆

ニックネーム ミルミサ at 21:27| Comment(38) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ミニアルバム♪&ピアニカ隊☆

ももすけ君のブログを見て、可愛いなぁって思っていたミニアルバムかわいい

だけど、ネットでは在庫切れみたいで。。。

そんな時、主人の実家近くのホームセンターで発見目
購入しちゃいました下
ミニアルバム@

それで早速ミルの写真を選別して作ってみましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_4978.JPG

ミニアルバム.JPG
こんな感じに仕上がりましたるんるん

これをお友達に見せて親ばか丸出ししている私なのでした〜顔(イヒヒ)

ピアニカ隊☆
ニックネーム ミルミサ at 23:54| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

虎徹&虎鈴ファミリーを囲むオフ会in昭和記念公園A

1月19日(月)に行われた虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会Aでは本編をお伝えしま〜す♪

この日立川駅に降り立った私は昭和記念公園までの道程が少々不安ではあったけど、地図を片手に颯爽と歩き始めた。。。
まではよかったのだけど、ひたすらまっすぐ、地図をまるで無視して歩き始めたため、突拍子もないところにたどり着いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしようかな〜って思っていたところ、虎徹&虎鈴かーちゃんから携帯電話があり、来た道をひきかえしてかーちゃんファミリーの車に乗せていただき、無事昭和記念公園に到着。
しょっぱなから大失敗の我が家でした。。。

長い前置きはいいとして。。。

駐車場に着くとぞくぞくとシュナちゃんを乗せた車がわーい(嬉しい顔)

ほとんどの皆さんが揃ったところで、ランに行くことに。。。

午前中のランは前日の雨で足場が少々悪かったからか、走ったりはほとんどしないでみんなのんびりまったりとランを楽しんでいる様子。

ランでの光景.jpg

ミルはと言うと。。。
ランでのミル☆.jpg
プリンちゃんのストーカーになってみたり、くるみちゃんに近づきすぎの挨拶をしてみたり、相変わらずの匂い嗅ぎにいそしんでみたり。。。

そうこうしているうちにお腹もすいてきたのでランチ場所へと移動を。。。

その前に集合写真を撮ったのですが、数が多すぎてまとまらな〜い!!
昭和記念公園での集合写真

この日はお天気もよくぽかぽかと暖かかったのでお外でのランチは気持ちがよかったです♪

ランチ.jpg

まったりタイムの後、また皆さんで公園内を散策かわいい

リコちゃん&アコちゃん&ビスキーちゃん
可愛い3姉妹の後姿〜黒ハート

たたずむノワール君
リードを置かれると動かないノワール君黒ハート

などなど各々がマイペースに過ごした後、お時間のある方はまたランへ移動することに。。。

午後のラン.jpg

午後のランではみんな元気よく遊んでいました。
その様子を見たミルがいつもと違う動きを。。。
な・なんと虎鈴ちゃんを遊びに誘ったのです\(◎o◎)/!
虎鈴ちゃんは気がつかずにその場を通りすぎていったんだけど、遊び上手な他のワンちゃんたちがミルの周りに来て遊びの誘いをかけてくれたんだけど。。。
ミルはワンコと遊べない女(-_-;)
なんと少しパニック逆切れ状態になり、結局仲良く遊ぶには至らず。。。
結局・・・
ミルとcandyちゃん
candy姐さんに助けを求めにいく始末で。。。(姐さん半分しか写っていなくてごめん!!)
遊び方を知らないミルなのでした。。。

しょっぱなの大失敗から始まり、ミルの逆切れ等もあったけど楽しい1日は終了となりました。

この会を企画してくれた虎徹&虎鈴ファミリーの皆さまありがとうございました。
今回ご一緒していただいた皆さま遊んでいただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜。
そして帰り車で送ってくださったALLYパパさん、どうもありがとうございました〜。

ニックネーム ミルミサ at 18:49| Comment(40) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

虎徹&虎鈴ファミリーを囲むオフ会in昭和記念公園@

1月19日(月)栃木にお住まいの虎徹&虎鈴ファミリーの帰省に伴い、たくさんのシュナたちが昭和記念公園に集いました〜わーい(嬉しい顔)

心配されたお天気も、晴れ女虎鈴ちゃんのおかげで晴天〜晴れ
暖かくて気持ちの良い陽気になりました。

それではこの日集まったお友達をどうぞ〜。

昭和記念公園に集ったお友達@.jpg

昭和記念公園に集ったお友達A.jpg

昭和記念公園に集ったお友達B.jpg

昭和記念公園に集ったお友達C.jpg

昭和記念公園に集ったお友達D.jpg

参加していたお友達みんなを撮ったつもりだけど、写真のない方がいたらスイマセン。。。

とりあえず@はお友達紹介ってことで。。。

続きはまた明日UP予定で〜す♪

かわいいコメント欄閉じていますかわいい
次の記事でコメントをいただけると嬉しいです。

ニックネーム ミルミサ at 23:04| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

おしゃれなミル♪

1月12日(月)のお話しです。。。

この日、お散歩の後いつもトリミングでお世話になっているトランプディナさんに立ち寄り、ミルはあることをしてもらいました〜。

さて、それは何でしょう?

右〜
右を見ても〜

左〜
左を見ても〜
変わったところはないですよね〜顔(イヒヒ)

実は。。。
ネイル
じゃ〜んexclamation×2ワンコ用ネイルをしてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

3連休中のサービスとして無料でワンコネイルをやってくれていたのでミルもチャレンジしてみました。

犬(笑)お母さんが、3歳になったので大人のレディーの身だしなみとしてやってみようって言うからネイルにチャレンジしてみたけど。。。
どうかしら??似合ってる??


ネイルの様子はトランプディナさんのDiaryに載ってま〜す♪
ニックネーム ミルミサ at 22:04| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする