2008年12月31日

お台場に行ったよ♪&今年最後のブログ☆

大掃除も一応終了したことにして、(細かいことは気にしない性質なもので。。。あせあせ(飛び散る汗))昨日12月30日(火)、お台場に遊びに行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

大掃除を手伝ってくれた子どもたちの希望により、「ホットファンタジーお台場」に行くことに。。。

お台場.JPG

お台場A.jpg
ガチャピンカーを見たり、羞恥心展で羞恥心の衣装を見たり、ゲームセンターでぬいぐるみをGETしたり。。。

大掃除の疲れを癒した子どもたちなのでしたかわいい

そして、今日は大晦日ですね〜。

この1年ブログを通してたくさんのお友達ができ、本当に嬉しい年になりました。
そして皆様のブログへの訪問&コメントがとても励みになりましたよ。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

ご挨拶ミル.JPG

皆様よいお年をお迎えくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミルミサ at 09:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする