2008年12月25日

☆クリスマスパーティー☆

クリスマスミル.JPG

クリスマス飾り.jpg

昨日のイブは忙しかったので、今日我が家はささやかなパーティをしましたよ〜わーい(嬉しい顔)

クリスマス料理.jpg
ローストチキンやマリネやサラダなど。。。

そして、ケーキにワインも。。。
ケーキ&チョコ&スパークリングワイン.jpg

ミルはいつものカリカリごはんでしたけど顔(汗)

そんなミルにはたくさんのプレゼントを用意しました〜。
服.jpg
かわいいdesign fさんかわいいのクリスマスbagとかわいいアニマルミュージアムさんかわいいのクリスマススペシャルバッグに入っていた洋服ブティック

そして。。。
おもちゃ.JPG
おもちゃですリボン

おもちゃはとっても気に入ったみたいですが、洋服はちょっと苦手みたいで。。。

いじけミル
犬(怒)あたし、おもちゃだけでよくてよ。

皆さんは何をもらったのかなぁ〜exclamation&question

そんなこんなで我が家のささやかなパーティは終了となりました。

ウキウキモードから切り替えて、さぁ気を引き締めて年賀状書き(まだ書き終わっていませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))と大掃除に取りかからなくっちゃふらふら

ニックネーム ミルミサ at 21:06| Comment(38) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする