2008年12月21日

吉祥寺へGO〜♪

12月20日(土)のお話しです。

仕事を終えていそいそと出かけた先は。。。
吉祥寺です♪

吉祥寺でロコままさんと初めましてのmakiさんと待ち合わせをして、レゴ君&レゴママさん、そしてビッテちゃんファミリーの待つかわいい「SYUNA&BANIさん」かわいいへ。

「SYUNA&BANIさん」はセール中だったのであれこれ物色したけど、今回はぐっと我慢我慢。
だけど、気に入ったリード&カラーがあったので買えばよかったとちょっと後悔してしまったけど。。。

さて、なぜ今回吉祥寺に集合したかと言うと。。。

レゴ家がしゅなしゅな祭りの抽選会でロコままさんのお店かわいい「Anelaさん」かわいいのA賞を見事GETexclamation

その作品が出来上がったとのことで、共通のお友達である私たちがお披露目に参加させてもらうために集合したのですわーい(嬉しい顔)

その作品はこちら下
レゴ君と作品

と〜ってもかわいくてレゴ君にそっくりるんるん
さすがロコままさんの作品exclamation
素敵な賞をGET出来たレゴ家を羨ましく見つめる一同なのでした。

そうそう、この日レゴ君の実の妹であるビッテちゃんも参加されていたのですが、そのビッテちゃん、月曜日にお膝の手術を控えていてご家族でクリスマスを一緒に過ごすことが出来ないので一足お先にクリスマスを味わうべくケーキを前に家族写真を撮ることに。。。
恐れ多くも私が写真の撮影をさせていただくことになり、緊張あせあせ(飛び散る汗)
カメラの腕がないのでごめんなさいって感じだったけど、素敵な笑顔のお写真が数枚撮れました。(上手な方にお願いしたらもっと素敵なお写真だったかも・・・ビッテちゃんファミリーごめんなさいね)
それがこちら下
ビッテちゃんファミリー.JPG
お顔を隠すのがもったいないほど素敵な笑顔のファミリーです♪
ビッテちゃん手術頑張ってね。

お茶をしながらの楽しいひと時はあっという間に過ぎ、私、ロコままさん、makiさんの3人は次なる場所に向けて、レゴ家&ビッテ家とHelloすることに。。。

次の場所はと言うと、居酒屋さんです♪
ビール

ワンコ友達との飲み会は初めてだったけど、共通の話題があるから楽しくて楽しくて。。。
ここでもあっという間に時間が過ぎて、居酒屋で散々飲んで食べてをしたのにその後、別腹のデザートをいただきに。。。

チーズケーキ

美味しいケーキをいただきながらここでもしゃべるしゃべる。。。
楽しいお話しやタメになるお話しを聞くことが出来、満足な1日は終了となったのでした。

ご一緒していただいた皆さん本当にありがとうございました。
次はレゴママさん&ビッテちゃんファミリーも夜の部のご参加お待ちしております黒ハート

あっ!!今回はミルの出番がありませんでしたね〜。
お留守番だったのでこんなお顔で怒っていた可能性が。。。
怒るミル.JPG
またまた登場怒るミル犬(怒)なのでした顔(ペロッ)

ニックネーム ミルミサ at 23:10| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする