2008年12月19日

コスプレ撮影会♪クリスマス&お正月編

昨日お知らせしたカウプレの結果ですが・・・

10001を踏まれたジジさん家にお送りすることに決定いたしました。
(gigipapaさん、差し支えなければご住所&お名前をmail toしていただけますか〜?)

次回は20000を予定しておりますので、皆さん狙ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

さて、先日行ってきたミルの撮影会の写真が出来上がりました〜。

今回はクリスマスクリスマス&お正月鏡餅の撮影会でした。
私の撮ったあの写真ではなんだかわからない方が多かったですね顔(汗)

それでは早速お見せしちゃいますよ〜顔(イヒヒ)
クリスマス編からどうぞ〜かわいい

クリスマス@.jpg

クリスマスA.jpg

続きましてお正月編るんるん

お正月@.jpg

お正月A.jpg

そして、今回もCDとストラップをお買い上げ〜るんるん
CD.JPG

ストラップ.JPG

各1枚ずつフレームに入れてくれるのですが、その写真はこちら下
選んだ写真.JPG

素敵なセットですっかりモデルになりきったミルとステージママになりきった私顔(イヒヒ)
今回も親ばか全開で失礼しました〜顔(ペロッ)

ニックネーム ミルミサ at 15:10| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする