2008年12月15日

のどかなお散歩♪

先日の暖かかった日のお話しです♪

近くの公園にミルとの〜んびりしたお散歩に出かけましたわーい(嬉しい顔)

公園.jpg

公園につくといつものお決まりスタイルのミル。。。
匂い嗅ぎ.JPG
犬(笑)クンクンしますよ〜犬(足)

その後、走っているのか歩いているのかわからないスピードで遊びますかわいい

anigif@.gif
犬(笑)テトテト走りますよ〜犬(足)

anigifA.gif
犬(笑)テトテトテトテト・・・コケっ!!犬(足)
少々運動神経に難ありなミルなのでした顔(ペロッ)

この後公園内をぐる〜っとまわりながらお散歩をしていると、手作りツリーを発見目

小学生の子どもたちやこの公園のボランティアの方たちが思い思いの飾りつけをしていました。
ツリー.JPG

手作りの素敵なツリーを見ながら、のんびりマイペースミルとのんびりとしたお散歩を楽しんだ1日でした顔(笑)

※画質の悪い画像をご覧になっていた皆さま。
ポチッとしなくてもテトテト画像の画質が少しきれいになりました。
少しの間、画質の悪い画像をお見せして失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミルミサ at 23:11| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする