2008年12月13日

おしっこ検査&息子の事。。。

12月12日(金)、しばらくご無沙汰していたミルのおしっこ検査に行って来ました。

まずは体重測定を。。。
体重計に乗るミル.JPG
さて何kgだったでしょう?

な・なんと。。。
体重
4.5kgでした〜。
ちょっと減りすぎたかなぁ。。。
相変わらず胸板は厚いけど、腰のくびれがはっきりとしてきて。。。
洋服を着せないとちょっと貧相な感じ。。。
まぁ食欲はあるし、元気なんだけどね。

さて、おしっこ検査の結果ですが・・・
pH5、結晶はまだ少しあるとのこと。。。
引き続き食事療法を頑張ることになりました顔(汗)

ミル
犬(笑)あたし食べ物好き嫌いないので大丈夫よ〜手(チョキ)犬(笑)

三者面談の話し。。。

ニックネーム ミルミサ at 22:34| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする