2008年12月02日

撮影会での出来事。。。

先日の撮影会でのお話しです。。。

我が家はトランプディナさんとアンナプルナさんのコラボ撮影会には毎回参加している
いわば常連かわいい

先日も11時からと13時40分からの2回も参加するほどの撮影会好き。

スタッフの方とも顔見知りのつもりでいたのですが。。。
今回はいつものアシスタントのお姉さんとは違う方で。。。
そのお姉さんが2回目の撮影会の時にミルの衣装を選んでくれたのですが。。。
なんと持ってくる衣装が全部男の子用(+o+)

1回目には女の子の衣装で撮影に望んだので覚えてもらっていると思っていたのに、私たちって存在感がないのかなぁ。。。
すっかりミルを男の子と勘違いしている様子(×_×;)

確かにミルは。。。
グラドッグの服を着たミル.JPG
フリフリのお洋服が似合わない顔(汗)

それに以前雑誌に載せていただいた時も。。。
雑誌に載ったミル.JPG
「きちんと知って長生きさせてな!」って男の子チックなセリフだし〜。。。(白丸のところがセリフです)

そしてこんなおやじ座りもするけど。。。
おやじミル.JPG

女の子らしいお顔も見せるのよexclamation
ミル
犬(怒)あたし女の子ですよexclamation×2

素敵なレディーに見られるよう、女らしさに磨きをかけようと誓ったミルなのでした顔(イヒヒ)

偶然に。。。

ニックネーム ミルミサ at 20:38| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする