2008年10月31日

HAPPY HALLOWEEN♪

ミルで〜す犬(笑)10月31日(金)今日は、HALLOWEENですね〜♪
コスプレハロウィーン

皆はお菓子もらえた〜??

あたしはケチなお母さんがくれなかったの〜犬(泣)
おやつはくれないくせに、モデルだけはやらされたのよ犬(怒)

HALLOWEEN

『TRICK or TREAT』お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜顔(ペロッ)犬(足)

ニックネーム ミルミサ at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

しゅなしゅな祭り2008♪A

しゅなしゅな祭りAはお写真を撮らせていただいたお友達の紹介で〜すわーい(嬉しい顔)

ぎずもちゃん
ぴかぴか(新しい)ぎずもちゃんぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達です。
この写真ではわからないけど、頭の毛をちょこっと結んでいてとても可愛い〜黒ハート

クルルちゃん
ぴかぴか(新しい)クルルちゃんぴかぴか(新しい)
シュナフェス以来の再会かわいい
おとなしい男の子。
ミルの親戚さんです黒ハート

麦君と.jpg
ぴかぴか(新しい)麦太郎君ぴかぴか(新しい)
麦君もシュナフェス以来の再会で〜す♪
2ショットで撮らせていただきました黒ハート
しゅな祭り限定モヒ姿の麦君カッコイイ黒ハート

アリーちゃんと.jpg
ぴかぴか(新しい)ALLYちゃんぴかぴか(新しい)
アリーちゃんもシュナフェス以来の再会。
相変わらずぬいぐるみのような可愛さ黒ハート

MIUちゃん&RAYちゃん
ぴかぴか(新しい)MIUちゃん&RAYちゃんぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達。
女の子だけど、カッコイイって言葉がぴったりのとっても素敵な美人さん黒ハート

トロ君あんずちゃん
ぴかぴか(新しい)あんずちゃん&トロ君ぴかぴか(新しい)
ず〜っとお会いしたかったあんず&トロ家。やっとお会いできました。
可愛いあんずちゃんとカッコイイトロ君姉弟黒ハート

虎徹&虎鈴
ぴかぴか(新しい)虎徹君&虎鈴ちゃんぴかぴか(新しい)
最高に素敵なお人柄のかーちゃん(虎徹&虎鈴ママ)と不器用な侍虎徹君&小悪魔虎鈴ちゃん黒ハート
ミルの親戚さんになります。

くるみちゃん
ぴかぴか(新しい)くるみちゃんぴかぴか(新しい)
ず〜っとお会いしたかったお友達。
思った通り、小柄で可愛いくるみちゃんでした黒ハート

サスケ君
ぴかぴか(新しい)サスケ君ぴかぴか(新しい)
最近ランチをご一緒していただいたサスケ君。
横顔もイケてるカッコイイ男の子黒ハート

ロイト君メルモちゃん
ぴかぴか(新しい)ロイト君&メルモちゃんぴかぴか(新しい)
優しいお兄ちゃんのロイト君とまだパピーちゃんの可愛いメルモちゃん黒ハート

ココアちゃんシフォンちゃん
ぴかぴか(新しい)ココアちゃん&シフォンちゃんぴかぴか(新しい)
見ての通り美人姉妹かわいい
お揃いのお洋服がとってもお似合い黒ハート

ノワール君
ぴかぴか(新しい)ノワール君ぴかぴか(新しい)
本当におとなしい男の子。
触り心地の良い毛並みの持ち主黒ハート

レゴ君
ぴかぴか(新しい)レゴ君ぴかぴか(新しい)
会いたかったお友達〜。念願かなってお会いすることができて嬉しかった〜。
カメラを向けるとお座りでポーズ。とっても可愛い男の子黒ハート

ビッテちゃん
ぴかぴか(新しい)ビッテちゃんぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達。
レゴ君の実妹exclamation
ママを見つめるお顔がとってもキュート黒ハート

ウール君コリン君
ぴかぴか(新しい)ウール君&コリン君ぴかぴか(新しい)
初めましてのお友達。
2ワンコともおとなしくて素敵な男の子黒ハート

まだまだたくさんのお友達が下
続くよ〜☆
ニックネーム ミルミサ at 01:42| Comment(48) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

しゅなしゅな祭り2008♪@



10月26日(日)しゅなしゅな祭りに初参加してきました〜わーい(嬉しい顔)
駐車場につくとあちらもこちらもシュナだらけ黒ハート
幸せな光景〜。

会場について、まず知っているお顔を探す。。。
遠くに見えるはココア&シフォン家、そしてノワール家だぁってことで早速お隣を確保るんるん

少しすると開会式、自己紹介が行われました☆
自己紹介の様子下
自己紹介.jpg

その後、申し込んでいたアロマワークショップへ。。。
アロマワークショップ
娘に作ってもらいました〜かわいい

フリータイム中に名刺交換をさせてもらったりお写真を撮らせてもらったり。。。

続いて集合写真を撮り、プレゼント交換会へと続く。。。
プレゼント交換会でいただいたプレゼントは。。。
プレゼント交換
出店もされていた「Dog chum」のkurobieloveさんからでした〜。
お名刺とその裏にメッセージも書いてあり、またプレゼントもとってもかわいくてうれしかったです黒ハート
我が家のプレゼントはどなたの元に行ったのかしら。。。
気に入っていただけたかなぁ・・・

そうこうしているうちに最後のプレゼント抽選会に。。。
期待で高鳴る胸。。。
虎徹&虎鈴かーちゃんとテンショングッド(上向き矢印)で望んだ抽選会でしたが・・・
番号が呼ばれていくうちにプレゼントが残り少なくなり私たちの口数も少なくなり。。。
そして見事にはずれ〜ふらふら
な・なんと最後に当たったのはココア&シフォン家でした〜。
おめでとう〜Clap

あっという間に楽しいひと時は終了。。。

今回いただいた参加者への景品は。。。下
参加の景品

そして今回購入したものは。。。下
福蔵工房さん
福蔵工房さんのマグネットとメッセージホルダーです♪

そしてロコままさんのお店Anelaさんでしゅなしゅな祭り限定のとってもキュートなミニチュアドッグの作成をお願いしました〜。

ざ〜〜っと大まかにしゅなしゅな祭りの様子をUPしました♪
もっと詳しくわかりやすい情報がほしい方は他の方のブログをご覧くださ〜い顔(ペロッ)

次の記事で名刺交換していただいたお友達やお声をかけさせていただいたお友達の写真をUPしま〜す。

※コメント欄閉じています。
次の記事でコメントをいただけるとうれしいです☆★
ニックネーム ミルミサ at 00:38| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

いよいよ明日は。。。

こんばんは〜、ミルです♪
今日はあたしがお伝えします犬(笑)

下の記事でも書いたけど、明日は『しゅなしゅな祭り』ってイベントなんだって〜。
それで、あたし見た目をよくするために今日トリミングに連れて行かれました犬(足)

その様子をお伝えするね。
まずはトリミング前下
トリミング前
ボサ子でごめ〜ん犬(泣)

それがこんなに変化下
トリミング後
きれいになったでしょ!?

お母さんったら張り切って今回は特別にあたしに「泥パックをしてください」なんてお願いをしちゃって〜。。。
それでこんな姿に下
泥パック

泥パック
きゃあ〜、貧相な姿で恥ずかしい〜(。・・。) ポッ
でも、この泥パックのおかげでとってもつやつやサラサラなあたしになったのよ〜。
その手触りは明日確かめてみて〜。
ただしあたしに吠えられること覚悟で触るのよ!!

きれいになったあたしは家でもひと仕事。。。
明日着ていく服を着て撮影だって犬(泣)
こちらが明日着ていく服下
着ていく服
ちょっと見えにくいけど、MIRUって名前をお母さんがつけてくれました〜黒ハート
この服を着たあたしを見かけたら声をかけてね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミルミサ at 21:05| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

しゅなしゅな祭りの準備♪

我が家が所属している『しゅなしゅな同好会』で年に1回開催される大規模なオフ会『しゅなしゅな祭り』
それが10月26日(日)に行われます。

我が家は昨年、ミル父の単身赴任直後だったため参加を断念たらーっ(汗)
今年はしゅなしゅな祭りのために帰宅をお願いしてミル父よりOKが出たので初めての参加を決意。
そのための準備に忙しいこの頃。。。

まずは、人間用の名札。。。
ネームプレート
このネームプレートをぶら下げてぼ〜っとしている人間を見かけたら声をかけてくださ〜いexclamation

そして、名刺。。。
名刺
たくさんの方々と名刺交換出来たらいいな〜顔(チラッ)

それから、今回、しゅなしゅな祭り直前に発覚したある施設でのイヌブルセラ症。それの対策?及びマナーの問題も含めマナーパンツの着用が基本ということで、マナーパンツも購入してきましたかわいい
しっぽあたりに何かがあたるととたんにテンションバッド(下向き矢印)のミル。。。
やっぱりこの通りに。。。
マナーパンツ姿のミル
しっぽが下がってま〜す。。。
そしてこのまま固まってます。。。
はたしてちゃんと歩けるのだろうか??
ロボットみたいな動きをした不審なしゅながいたらそれはきっとミルだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで残すところあと数日とせまったしゅなしゅな祭りの準備を頑張っているミル家でした〜わーい(嬉しい顔)
あっ!!ミルのネーム入りの洋服準備がまだだった〜顔(汗)
洋服にネームをつけなければ。。。
ってはたして間にあうのだろうか。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


番外編
ニックネーム ミルミサ at 23:33| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする