2008年09月30日

楽しいランチ♪

9月29日(月)あいにくの雨だったけど嬉しいお誘い〜わーい(嬉しい顔)

さぁミル電車に乗ってお出かけだよ〜電車
お姉ちゃんも運動会の代休だから一緒だよ〜顔(イヒヒ)

お出かけミル
犬(笑)どこに行くですか〜?



どこにお出かけかな〜??

ニックネーム ミルミサ at 23:45| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

運動会♪

9月27日(土)素晴らしい秋晴れの中、娘の小学校の運動会が開催されましたわーい(嬉しい顔)

娘ももう5年生。。。
高学年ともなると演技&競技が高度で激しくなりますexclamation

まずは。。。
騎馬戦
騎馬戦です♪
背の高い娘はもちろん上にはなれず。。。
下で一生懸命支えますかわいい

続いて。。。
組体操

組体操

組体操

組体操
組体操です♪
ここでも上に立つ事はなく支えだったけど、細い体で頑張りましたかわいい

そしてそして、全競技に気合いが入っていた娘ですが、その中でももっともチカラが入っていたのが徒競走&リレーです♪
徒競走
なかなかの接戦でしたexclamation(左の黄色いはちまきが娘です)

徒競走の結果はと言うと。。。
1位になった
1位でした手(チョキ)笑顔で手(チョキ)

リレーは写真を撮るのを忘れてしまいましたが、こちらも4年から6年までの高学年各クラス3人ずつの代表が力を合わせて頑張った結果、1位でした手(チョキ)

残念ながら全体優勝は逃してしまったので悔しがった娘の姿もありましたが、中々見所満載の運動会でしたるんるん


さてさて。。。
ニックネーム ミルミサ at 21:37| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

PhotoFuniaで遊んでみる♪

お友達のARON君Wucky&Pomちゃんcandyちゃんのブログでこんなサイトを紹介していました。

そのサイトとはこちら下
PhotoFuniaです♪

おもしろそうなので早速我が家も挑戦することに。。。

かわいいみるTはいかが??
PhotoFunia_1c6ff.jpg

かわいいコスプレ女王ミル、新聞記事になるるんるん
PhotoFunia_1e32a.jpg

かわいいミルCD好評発売中るんるん
PhotoFunia_1f7fd.jpg

かわいいようこそミルショップへるんるん
PhotoFunia_1d5aa.jpg

かわいい薄目をあけて寝るミルを見ながら物思いにふける。。。
PhotoFunia_1fc77.jpg

かわいい巨大ミル出現!?
PhotoFunia_53055.jpg

どうですか〜??
ぜひ皆さんも遊んでみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ミルミサ at 15:40| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

まったりとした休日♪

先日のお話しです。。。
ミルがいつもトリミングでお世話になっているご近所のトランプディナさんにランチに行きましたわーい(嬉しい顔)

トランプディナさんはこのたびめでたく4周年を迎えられそのイベントで色々とお得な事がい〜っぱいでしたかわいい

まずは・・・
揺れるハートお店を訪ねただけで、アイスコーヒーorアイスティーorグレープジュースのいずれか一杯をウエルカムドリンクとしてプレゼントしてもらえるexclamation
揺れるハート日替わりのランチメニューがな・なんと500円で食べられるexclamation
揺れるハートイベント期間中にトリミングを利用すると「シール」のプレゼントやトリミングの割引など色々とお得な内容盛りだくさんのチケットがもらえるなどなど。。。

で、私が行ったこの日のランチは。。。
ドライカレー
ドライカレーでしたエサ
このドライカレーに・・・
カボチャのケーキ
このプチデザートがついて500円exclamation×2
お得でしょ〜黒ハート
美味しいしお得なお値段だし、とっても満足でした〜るんるん
通常はランチメニューが880円で〜す。
通常でもそんなに高くないでしょ〜exclamation&question

この日のミルはお店にあるお預かりスペースで少し遊ばせてもらうことに。。。
おもちゃで遊ぶ@おもちゃで遊ぶA
私が一緒にスペースに入れば喜んで遊ぶけど、ご飯を食べようとミルだけにすると不安そうになるので、結局。。。
カフェマットの上
このようにカフェマットの上に。。。
このマットの上が落ち着くのかしら??

ミルのあつ〜い視線目を感じながらランチを済ませ帰宅。
家に帰ったミルは何をしたわけでもないのにこのようにお疲れの様子で。。。
あくび
大あくび〜犬(笑)

私もランチでお腹いっぱいになり満足気分でミルにつられて眠い(睡眠)
まったりゆったりとした休日の1日でした(^^)




ニックネーム ミルミサ at 22:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

近所のお祭り☆

9月21日(日)、ご近所のお祭りが行われた。
お祭りは大好きなんだけど、このお祭りの神輿が我が家の前で休憩となるため少々賑やかに。。。
でも楽しそうなので我が家も様子を見にお外に出るのだけど、ここで毎年嫌〜な思いをすることに。。。
休憩中の人たち
上休憩中☆

お祭りを見るミル
上お祭りを見ているミルるんるん

嫌な思いとは。。。
休憩中にもらえる子ども達のお菓子の食べ散らかしや、我が家の敷地内に無断で入ってくる人たち。。。
門扉がないため、ある程度は仕方がないかなぁって思っているのだけど、今年はひどかったどんっ(衝撃)
休憩中
上人のうちの敷地で堂々と休憩するおやじと子ども。
これはまだ序の口。。。

ベビーカー
問題はこのベビーカーの主たち。。。
最初はすこ〜し侵入している程度だったのだけど、だんだん中ほどまで入ってきて、ミルが見学している自転車のカゴにぶつかってきた。
おびえるミル。
ミルのことになると人が変わる私。。。
温厚?な私がキレたちっ(怒った顔)
ひと言文句を言うとしぶしぶ出て行った。
その後も雨が降ってきたので何人も雨宿りに我が家の駐車場を勝手に利用。
みんなが楽しむお祭りなので文句は言いたくないけど、人のうちのものを勝手に触ったり食べ散らかしたりするのはやめましょう。
ちなみに隣の人は自転車をこのように下
お隣の自転車
入って来られないようにいつもと違う場所に自転車を置いていた。
でも入って来られていたよ〜。

今日のブログは愚痴になってしまってすいません(__)



ニックネーム ミルミサ at 12:24| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆愚痴☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする