2015年03月29日

ご無沙汰です&お知らせ

かなりのご無沙汰ですが、皆様お元気ですか?

我が家はなんとか元気にしております。

さて、私、こちらのブログを放置中に「えっ!そんなことを始めたの⁇」てきな今までとは違う生活を送り始め、その事や最近の出来事を綴ったブログを別でしております。

新しいブログもそんなに更新していないし、ミルの事はあまり記事にしていないのですが、もしお時間がありましたらたま〜に覗いていただければと思います。
私もたま〜に更新しますので(笑)

新ブログ名「ミッサの日常
(新ブログでは、ミルミサではなく、ミッサという名でやっています)

ニックネーム ミルミサ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

☆入学式☆

我が家の子どもたち・・

無事、高校・大学の入学式を終えました。
私も両方の入学式に参列してきましたよ。

大学の入学式に親が行くのもどうかなぁ・・と思ったのですが、興味もあるし。。ってことで行って来ました。

かなりの学生数のため、息子を発見するのは難しいかなぁと思ったのですが。。

なんと私の斜め前あたりに座っている息子を発見目

隠し撮り成功手(チョキ)
051.JPG
(丸で囲ってあるのが息子です)

息子とは入学式後別々に帰宅したため自宅にてスーツ姿をパチリカメラ
DSCN0165.JPG
なんだかだらしのない姿で失礼あせあせ(飛び散る汗)

娘とは一緒に帰ったので高校の看板の前でパチリカメラ
DSCN0169.JPG

そう言えば・・娘の高校の入学式で早速PTAの委員決めがあり・・・
なんと学級委員を引き受けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
中学の時からのお友達と同じクラスになったので一緒にやることにしました。

苦手分野だけど、子どもたちもそれぞれ新しい道で頑張っているので私も頑張ることにしました。
ペアの方には迷惑かけてしまうかもしれないけど頑張りますわ。

さて、新たな道で頑張っている子どもたち。。
ミルは相変わらずのんびりな毎日だけど、先日またモデルをさせてもらい撮影を頑張ってきましたよ♪

今回掲載してもらえる雑誌はトリマーさん専門の雑誌とのことで、皆さまに見ていただくことはできないのが残念ですが・・

こんな感じで撮影&掲載させてもらっているので一部お見せしま〜す☆
撮影☆☆.jpg
と〜っても可愛いよ黒ハート

春。。新たなことに頑張っているミル家の面々なのでしたかわいい
ニックネーム ミルミサ at 14:46| ☆家族&ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

久々のブログ(^_^;)

かなり放置してしまったブログですが、季節も春・・そろそろ冬眠から覚める時期かなぁっとあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずスローペースになるかと思いますがブログを再開するので、皆様またどうぞよろしくお願いしま〜す♪

さてさて、放置期間中の我が家の面々ですが、特に問題なく元気に過ごしておりました☆

そんな中、新年度新たな道に進むのは子どもたち・・
長男が大学生・長女が高校生になりますわーい(嬉しい顔)

ミルはと言うと・・・
変わらず食べて・寝ての繰り返し顔(イヒヒ)
(私も顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

これから少しずつ、放置期間中のこともお知らせしたいと思いま〜す♪

どうぞよろしくお願いします黒ハート
056.JPG
ニックネーム ミルミサ at 13:01| ☆ミル日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

☆シュナウザーフェスティバル 2011☆ A

下の記事の続きで〜す♪

辺りを見渡していると。。千葉組のお友達発見目

026.JPG
KURUMIちゃん☆
この日もおしとやかでお上品だった〜黒ハート
日焼けしたくありませんのよって言ってそう顔(イヒヒ)

024.JPG
そらちゃん☆
久々にお会いしたそらちゃん。。カットが変わっていてすっきり美人さんになっていました〜黒ハート

034.JPG
チャッピーちゃん☆
お疲れチャッピーちゃん。。まったり感がかわいい黒ハート

036.JPG
MAX君☆
相変わらずイケメンだわ黒ハート

060.JPG
みにぃちゃん☆
この日もとてもおとなしかったね黒ハート
みにぃママさ〜ん!!ワンコ用お菓子ありがとうございました♪
美味しかったよ byミル

千葉組の皆さんのところでかわいい姉妹発見目
031.JPG
リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん☆
美人3姉妹です黒ハート

リビア姉妹撮影中に何やら邪魔者出現がく〜(落胆した顔)
怒り.JPG
ちょっと失礼しますよっとミル登場顔(イヒヒ)
お邪魔してごめんなさ〜い顔(ペロッ)

千葉組の皆さん達としばし歓談後、席にいたら私を呼ぶ声が。。。
声の方に視線を向けると。。。
061.JPG
ロコ君☆
すっごい久しぶりのロコ君&ママさん&パパさん。
お会いできて本当に嬉しかったです♪

その後、ランに行ってみるとまたまたお友達発見目
062.JPG
レゴ君☆
癒し系アイドルレゴ君黒ハート
この笑顔にやられた私です顔(イヒヒ)

069.JPG
ビッテちゃん☆
レゴ君の妹。兄妹ますます似てきていて、ビッテちゃんの笑顔にもノックアウトされた私でした〜♪

072.JPG
ママさん方と楽しく歓談していたころ、ワンコ達も楽しそうに過ごしていました。

が、我が家のミルは。。。
073.JPG
ぽつ〜ん。。。孤独を愛する女なのでした(-_-)

孤独女ミルはランで走る事もしないので、ランから退散しようとしていたところで、またまたお友達発見目
074.JPG
ひとみちゃん☆

075.JPG
メルちゃん☆
メルちゃん&ひとみちゃん。。久しぶりにお会いしたけど、相変わらずキュート黒ハート
ママさんは相変わらずおもしろい顔(イヒヒ)

さて、この日の最後は。。私の中ではシュナフェスでは絶対外せない恒例行事があるんですよ。。。
その恒例行事とは。。。
シュナフェス2011 金ちゃん&小梅ちゃん.JPG
アイドル金ちゃん&小梅ちゃんと写真を撮る事。
この日もたくさんのシュナちゃんたちが金ちゃん&小梅ちゃんと写真撮影に挑んでいたので、かなりお疲れだったと思うんだけど、我が家もご一緒させてもらいました。

お揃いの園服でも撮影黒ハート
園服.JPG
この日は暑かったし、疲れただろうけど、金ちゃん&小梅ちゃんはしっかりカメラ目線でさすがです♪
一緒に撮影本当にありがとうございました〜♪

長々と、ただのお友達紹介となってしまった記事ですが、以上となります。

この日お話ししてくださった皆様ありがとうございました〜☆
そして、ご挨拶もなくお先に失礼してしまってごめんなさい。。

また今度皆さまとゆっくりとお会いできますように。。。


ニックネーム ミルミサ at 12:18| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

☆シュナウザーフェスティバル 2011☆ @

え〜っと。。シュナウザーフェスティバル 略してシュナフェスが行われたのは6/5の事。。。

かなり日数が経ってしまっていまい今更ですが顔(汗)シュナフェス記事をUPしま〜す♪

と言っても。。会場の様子がわかる写真は1枚もないあせあせ(飛び散る汗)
お友達の写真をせっせと撮ったわりには使える写真がないあせあせ(飛び散る汗)
なので、申し訳ないレポになってしまっていますがどうぞご覧くださいたらーっ(汗)

今年はお姉ちゃんの体育大会の関係もあり、参加できるかわからない状態だったんだけど、無事に見学組ではありますが、シュナフェスに参加できました〜。

まずは久々のワンコイベントを満喫すべく、お友達を探しに行くぞ〜っときょろきょろしていたらココアちゃん&シフォンちゃん家を発見目

図々しくタープに入れていただきました顔(イヒヒ)

038.JPG
ココアちゃん☆

041.JPG
シフォンちゃん☆
相変わらずかわいいココアちゃん&シフォンちゃん黒ハート

ココシフォ家のタープにこれまた久しぶりのノワール君発見目
048.JPG
ノワール君☆
この日もひと声も聞いていない。。相変わらず大人しいノワール君黒ハート

で、腰を落ち着かせ周りを見渡すと。。
お友達がいっぱいだぁってことで、写真を撮らせていただきました〜☆

047.JPG
candyちゃん☆おリボンがかわいい〜黒ハート
この日は大活躍だったそうで。。実はお先に失礼したので勇姿は拝見できず。。。

045.JPG
璃緒君☆
ママさんとは結局お会いできず、写真無断で撮らせていただいて許可なく載せてしまいました。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

054.JPG
桃太郎君☆

052.JPG
虎太郎君☆
桃太郎君&虎太郎君は陣地でお利口にしている姿が印象的でした〜黒ハート

057.JPG
あいるちゃん☆
ぽっちゃり感が魅力よ〜黒ハート

059.JPG
れおん君☆
関西からお越しです♪
実はカメラをろくに使いこなせない私が、れおん君の写真を撮るのに悪戦苦闘している間も大人しく待っていられて。。。
本当にお利口さん黒ハート

049.JPG
くるみちゃん☆
久しぶりのくるみちゃん♪相変わらず小さくてかわいい〜黒ハート

さて、我が家のミルは。。。
大好きお父さんのひざの上でまったりくつろいでいました〜☆
051.JPG
暑がりお父さんは汗だくだったけどね顔(イヒヒ)

長くなったので次回へ続く。。。

お友達のお名前に間違いがあったら本当にごめんなさい。
次の記事でコメント欄を開けるのでその時にご指摘くださいね。


ニックネーム ミルミサ at 12:21| ☆お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする